moana

旅のお供・・ビーニーバディーズ

Post-35ハワイに必ず2つはもって行くもの。
それでなくても、荷物になるのに、自分のキャリーに入れて・・・


あれ?誰か足りない・・・・
『Ty社』のBEANIE BABIES。知ってます?
これの大きい版のバディーズです。

1つ1つに名前と誕生日があって
くまやきりんや虫やおばけや・・・色々あって
全部の日にちがあるわけじゃないんやけど、
moanaは生年月日が全く一緒の「スパングル」がいてるのです。
これがうれしいことに、くまで星条旗柄なんです。


2歳のお供。ぽぽちゃんもお供。

でも、最近もってくのは、この↓ピンク(さくら)や星の柄のくま。
DFSにも置いてあって、さらに1つ増えて帰ってくることも・・・

3歳はハワイ島へもお供


4歳のお供。なんでラナイで傘やねん!

この↓ハート柄のくまは
一度、行きの飛行機に置きっぱなしてきて、
わざわざJ○Lに電話して、帰りの便までお預かりしていただいた。

5歳の時のお供。

9.11の後もセキュリティーが厳しいのに
手に持って入国・出国審査して、、、


6歳のお供。トップの写真、この子が足りないな~

ハワイだけじゃないんだけど・・・夏の白浜にも、お正月の名古屋にも
絶対!お供を連れてくんです。。。。いつまで連れてくんだろう~~

 333 total views,  3 views today

URL
TBURL

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 枕じゃなくてお気に入りのぬいぐるみなんだね~
    うち友達のトコのお子ちゃまはプーさんの枕じゃないとあかんらしく、汚れても洗おうとしたらびゃ~~~ってワンワン泣くから困ってんねん・・って泣いてたよ(爆)

  2. かずさま、毎度!
    枕もな~~めっちゃ荷物になるねんって!
    アカン!って言うても 勝手に荷物に詰めてる。で、空港でわざわざ出して、手荷物にするんやで~~なんぎや。

  3. ↑そりゃなんぎやな~。(笑)

  4. moanaちゃんの気持ちわかるな~。
    いまだに旅先で仲間を増やして帰ることがあります、アタシ。
    アタシの場合は、パンダなんですけどね。

  5. 女の子は可愛いですね:emojiheartsmall:
    ぼんごは男の子なので・・・あ、最近までマクドナルドのハッピーセットについてたムースのぬいぐるみを必ず連れっててました。紛失すると親もパニックですよね!なんぎ、なんぎ。

  6. 私は荷物が多いので持って行きたいのがあるけど、家でお留守番させます。
    moanaママさんは毎回持って行くのですね。
    名前と誕生日まであるくらいだもん離れらんなわよね。

  7. ウチも初ハワイは「しまじろう」持参でした。
    名古屋空港の(あ~、セントレアじゃなかったわ~)セキュリティチェックの時、若いおにいさんに「そのトラも乗せて~」って言われましたわ。ホノルル空港のときは、JALのおねえさんに「しまじろう!」って言われましたけどね。:emojiface_glad:

    今はさすがにしまじろうじゃないけど、何かしら連れて行きます。(先日の大分はリラックマでした・・・9歳なのに:emojiface_tear:)

  8. お竜さん、ちわ!よろしくです。いつも覗いてるだけで…ゴルフ、教えてほしいなぁ~
    うちの子、なんぎでしょーけったいやねん。

    molohaさん、毎度!
    買うつもりないのに、なぜかあるトコに行ってしまって…仲間が増えるばっかり!
    パンダ?うちにも このビーニーズのパンダいてるよ~

  9. ぼんごままさん、毎度!
    女の子はね~毎年、荷物がどんどん増えていくし~ホンマ、なんぎやねん。まさか!飛行機に忘れてくるなんて…帰りまで あたふたしてたよ~

    LANI~んさん、毎度!
    うちも毎回 お留守番の子を決めるのが大変なんですよ~
    コレ以降 スパングルだけで3体あるんですよ♪

  10. うさぎさん、毎度!
    ホント、女の子は何かとお供にさせたがるのが多いよね~そんなん持って行ってどうすん?ってのばっかり!セキュリティーのトコでは 一応みんな「かわいい♪」みたいに反応してくれますが…でも、いつまでぇ?

  11. moanaちゃん、かわいい~:emojiyellow_heart:
    星条旗柄、最高ですね~:emojispark:
    ABCで売ってたのも、このシリーズなんですかね??
    ハワイっぽい、くまちゃん。。。

  12. まりあママ~ンさん、毎度!
    ABCにありますよね~あれは…どうなんやろ?顔付きはよく似てるけど…
    今度 くわしく見てみますわ

  13. moanaちゃんの気持ちわかりますぅ~
    私もぬいぐるみ系大好きでした:emojihearts:(今でも結構好き)
    写真見てたら1つ欲しくなってしまいました。
    よく似たクマが、洗面所にいるんですけどね・・・:emojiface_glad2:

  14. クマ達にもハワイのきれいな空と海を見せてあげたいんですね:emojispark:
    かわいい:emojihearts:
    星条旗くまが秀樹に見えてしまいます:emojisweat:

  15. ピカケさん、毎度!
    moanaに1枚目の写真を見せると「あの子とあの子が写ってナイ!」って言うんです。私はコレ系じゃぁなかったんで…わからんのですけど…よかったら1つどうぞ♪ってのは無理なようです、、、、

Return Top