わたくしごと

ハッピーマンデーでハッピー減少。

Post-238

昨日は おそらく 結婚記念日。
というのも・・・毎年 思い出せないのと・・・
入籍したのが 10月10日で、結婚式は年明けのハワイで、
日本での披露宴は いいや!と、思ってたら これまた2人では決めれず、、、

親戚やら友人が 披露宴はしたほうがイイってことで、
5月に披露宴をしたのです。

どれが記念日か?どれも記念日か?

まぁ、おそらく忘れるだろうと思ってたので
(案の定、昨年は記事にもなってませんでした。)
忘れにくい「体育の日」にしたし、それなら祝日でどこかへ毎年いけるし・・・
とも思ってたのに、、、

いつのまにやら 10日は休みでも 体育の日でもなくなって
忘れてしまってる。。。。

今回、なぜ覚えてた(?)思い出したか(?)ってことは、、、
そう!友だちのブログ見て 思い出したのが本当だったりしてぇ~~
ありがと。

moanaから プレゼントを頂いて・・・・

風邪で仕事を早退した私は、、、、寝込んでました。

親族、親戚、友人たちも み~~んな 私がこんなに永く
結婚生活を続けて いけるのが不思議らしいです。
まず、一生結婚できない!って言われてましたから・・・

それも、これも ぜ~~んぶ ダンナの忍耐だと分かってます。
この先も ず~~っと わがまま悪妻を続けますが
お付き合いくださいぃぃ~~  すんません♪♪

もちろん、本日もダンナは秋祭りの寄り合い(ミーティング?)で居てません。
ん?? お祭り時期ってのも 毎年家にいてないやん!アカンのか?

 407 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top