わたくしごと

あった!!お詫びされても、、、

Post-106

最近の食品偽装やらでTVを見てても慣れてきた感(?)があったけど・・・
(慣れたらアカンで~)

毒物やなんて~~せっしょうな~~

しかも、昨日買って帰って TVのニュース見て
我が家に迫ってたなんて・・・・思わず 笑ってしまった。

これをどう送るの?
びちょびちょになるやんか~
案の定、電話は繋がらないし・・・・

幸い(?)moanaは食べず、パパのお弁当でしたが、、、
今日もピンピンしてますので、体は大丈夫なんでしょう。

うちの会社の人たちは、結構 買った率が高かったですけど、
みなさん宅にはなかったですか??

 318 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. moanaちゃんが食べてたら大変だった~!「幸い」パパのお弁当…って言うのが笑える:emojiface_glad2:
    怖いわーーー中国製の食品。家にはなかったです。。。

  2. そうね、体の大きさで多少薄まるからね。
    パパさん丈夫でよかったわ~。
    殺虫剤入りなんて、ありえない!!!

  3. うちも探したけど、なかったわ~。
    でもまだ次々該当商品が増えてるから、わからないよね。
    何を信用していいのやら。
    怖いわ。

  4. ぎょ~~:emojidash:コレコレ!
    うちの近所のスーパーにTV来て大騒ぎしてたやつ~:emojisweat:
    やっぱり電話は繋がらないのね。。。:emojiface_coldsweat2:

  5. か、買ってたんかい!!
    コレ、確か、うちの近くのスーパーにも売っててん!
    でも味の素に走る我が家・・・しかし、冷凍食品怖いわ・・・
    インスタントモンとかも、中国産あるやん・・・
    安いかも知れんけど、中国あかんわ・・・・

  6. ひぇぇ~:emojiface_coldsweat2:間一髪だったじゃん:emojiface_gesso:
    パパ、本当に大丈夫?遅れて症状がでるかもしれないからちゃんと見ててあげなくちゃ~:emojisweat:

  7. あったんですかぁ?
    moanaパパさん 大丈夫で症か:emojisweat:…
    怖いねぇ…

  8. まさしくコレやん:emojisweat:
    食うたらアカンで~!食べてないのに、下痢になった私はタダの風邪か・・・。
    パパ、大丈夫かえ?

  9. スーパーも大慌てだったね~~
    本日の連絡事項の第一項目だった
    って、今日のスーパーのレジさんが言ってた!!

    パパさんが無事でありますように!

  10. ひぇ~~~:emoji!:ニュースで映っていたパッケージだ:emoji!:
    とにかく何事もなくて良かったね。
    うちの冷凍餃子はいつも味○素だから違うけど・・・
    中国産は怖くて口にできない:emojisweat:

  11. うわ~、二枚目の並んでる写真、オドロオドロしいオーラが出ているような雰囲気だねぇ~~! これを食べて具合が悪くなったって考えると・・・本当におそろしい~~~~:emojiface_coldsweat2::emojisweat: でもmoana家がなんともなくて良かった:emojiface_tear: 

  12. Vickyさん、毎度!
    ホント、ビックリよ~人ごとやないわ~~って思いましたよ。
    子供の食べるものは、気にしてみてるんですが・・・そこまで
    見てなったな~~恐るべし!

    molohaさん、毎度!
    私ら虫やない!っちゅうねん!って思わずツッコんでも・・・
    考えると さらに怖くなりました、、、

  13. a clear dayさん、毎度!
    日々 商品が増えてるよ~~!うちのダンナは毎日弁当なんで
    結構、冷凍食品あるのよね~ほぼ、中国産よね~
    毎日 夕飯の残りってわけにもいかないし・・・鍋の残りが多くなるやん!

    まりあママ~ン さん、毎度!
    そう!コレコレ!
    冷凍庫何気に見て びっくり!私が買ったのも忘れてたし、、、これ、結構美味いんやけど・・・ってダンナの一言にもビックリ!

  14. かずさま、毎度!
    買っとってんな~~ダンナの弁当のおかずは気にせえへんからな~冷凍食品をこれ、これ、これ、、、てな具合で買ってるから、、、味の素もそろそろ出てきそうちゃう??
    中国はホンマ、恐ろしい!!

    ikamさん、毎度!
    ダンナは完璧に食べてる。夕食にはいつも違うぎょうざだし・・・私とmoanaは大丈夫!後から症状出たりしたらヤバイよな~病院行かせたほうがいいのか??

  15. しりとり母さん、毎度!
    うちの会社の近くのスーパーで、みんな買い物するから
    同じものがあるんよね~~近所のお宅もある率多いと思うよ~~怖っ!

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    風邪ひいてまんのか~お大事に!この時期お腹にくると
    いろいろ他の病気も考えた方がエエで~
    当分 餃子は 食べれないかも・・・

  16. chabinさん、毎度!
    スーパーの人たちがてんやわんやみたいね~~
    うち的にも、該当商品以外の中国産があるのを 回収してほしいんだけど・・・・

    まゆさん、毎度!
    TVで見たわ~~って言うより、家にあるやん!!ってのがビックリでしょう~笑っていられないんだけど・・・こういう時って 笑ってしまうのよね~~
    これからは ダンナのもよくパッケージを見ますわ♪

  17. まやんちゃん、毎度!
    コレを写真に撮ってる姿が また笑うよな~こんなもんブログのネタのためじゃないと 撮らんわな~横でダンナも笑ってたけど、、、何事もなかったからやね~

  18. ほんと、お詫び広告が載るたびに冷凍庫へ。
    中国産はなるべく避けてるけど、わからないとこで
    使われてると・・・。
    でも、日本でも偽装が~。:emojiface_koma:

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top