わたくしごと

頭ボッハ~ん 脱出!

Post-178

2年3ヶ月ぶりに 散髪へ行った。
もちろん、全く切ってなかったわけじゃなく・・・

自分で梳いたり 友達に梳いてもらったり、
オリジナルなヘアースタイルでした。


ボッハ~ん!


すっきり♪ シュっとしたな~

ね、これでまた2年はいけるんちゃう??
ここは、妹が働き出した美容院です。
詳しくは また後日~~

しかし、私はいつも髪をクリップで留めているので
全く だれも 気づいてくれませんでしたけど~

*TOPの写真。LANI~んに言われた通り 強火で1周?
いや、おまけして2周してしまった。。。。
で、チップスを「わさび味」にしたら 美味いんちゃうか?
と思って アレンジしたつもりが、、、
な~~んにもわさびの味もせず。ただのアヒカツになったのでした。

 326 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おー、すっきりしたやん。ギャルやん♪
    ギャルの作ったAHIカツもめっちゃおいしそうやで~。

  2. 声を掛けられそう~ママとは思えないわ:emojiface_glad:
    妹さんって卒業したあの妹さん?
    美容院なんていいな~お姉さんにもお得感ありですか?

  3. 髪がツヤツヤだよ~うらやましい☆
    アヒカツ、まだ食べたことがないのよ~
    のりを巻くときは、粉系をつけてからの方がいいのかな?
    今度やってみたい!

  4. おおおっと シュッとしてまんなぁ~
    トップの写真 鰹のタタキかと思っちゃいました・・・・・

  5. ほんとに シュッとしましたね:emojifinger_one:毛先がいい感じです。色はもっと黄色ではなかったんでしたっけ?
    アヒカツ…ワタシもやりましたよ。後で載せちゃおうかな。

  6. えぇ感じやん♪
    私またアレから短くなったのよ・・・後ろ刈り上げられ、ワカメちゃんやで(爆)あはっ
    でも楽やわ~短いと:emojiface_delicious:
    ハワイ行きなんか色々と大変になりそうだわよ・・・
    今までみたいに簡単手続きじゃなくなりつつあるね・・・

  7. 美味そうな匂いにひかれてやってきました!
    これ、海苔で巻いてあるんですか?衣は?
    これはやってみなければ!

  8. ALOHA!moanaママさん
    アヒカツ美味しそう!!
    髪の毛さっぱりしましたね!しかし今日は暑かったですね。

  9. スッキリしてよかったね:emojihearts:

  10. ほんと!シューッとしてる~ストパーあてたん?
    私も今、ボッハ~ん!ってなってるからそろそろ行こかなぁと思ってるとこ:emojiface_glad:

  11. すっきり散髪したね~♪
    私もやって欲しいっす!
    アヒカツいい具合だぁ~!!一口でいただいま~す

  12. お~シュッっとしたね~~^^あはは~~なんかで見たわ~~関西の人ってシュッとしてんな~~ってよういうって^^あはは^~我が家も関西人~~

  13. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiscissors:ホンマ、シュートして、偉いいい女に
    なってま~。ついでに、紙袋も・・・。
    (意味わかる?けんみんしょうでやってました。)超おもろい!:emojichoki:

  14. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiscissors:ホンマ、シュッーとして、偉いいい女に
    なってま~。ついでに、紙袋も・・・。
    (意味わかる?けんみんしょうでやってました。)超おもろい!:emojichoki:

  15. ええやん、ええやん。
    あたしも本当はニ周くらい火にかけるのが好きですわ。
    火の加減が結構むずいですよね。
    ポテチ版は旨いっしょ~
    髪の毛、、、随分美容室行ってないなー
    疲れちゃって行けてない。
    何かママさん別人になっちゃったみたいだしー。

  16. アヒカツ、ビールに良さそうです。
    すいません、食べ物につい関心が集中するので。。

  17. で、これはその妹さんに撮ってもらったの?
    え?2年はいけるって、その間美容院行かないの?
    カットがいらないってこと?

  18. Azureさん、毎度!
    ぎやぁ~~~ギャルでっか?後ろから見たら誰か誘ってくれそうか?
    前まわったらビックリやけどな!顔オチやん~
    今度はコンドに(シャレやないで)メシ食べに来てなぁ~

    ハイチュウさん、毎度!
    後ろ姿だけやからね~それも この時だけ!
    自分でシャンプーしたら 乾かすのめんどくさいから、、、またバッホ~んです。
    お得あるよ♪シャンプー終わってカット待ちの間 肩モミ長いことしてもらったわ♪

  19. のぎさん、毎度!
    散髪に行ったその日はイイんですがねぇ~
    次の日には いつも通りなんですよね~
    私は、のりはそのまま巻きます。巻いてから粉かな?と言うより粉と卵を混ぜたのにくぐらせてから~
    チップスの砕いたのを衣にするんですが、、、正解かどうかは?わかりまへ~ん♪

    マク夫さん、毎度!
    シュッとしてまっしゃろ~長くは続かないんだけど・・・・
    タタキと思って頂けただけで 嬉しいっす!
    前は すっかり中までウェルダンに焼けてましたからぁ~~

  20. しり母さん、毎度!
    痛んでて 黄色かったんですよね~
    何と言っても2年以上 マイカットですからぁ~
    アヒカツ よいですなっ♪

    かずさま、毎度!
    え~~~!ワカメちゃん?想像すると・・・・かっちょ良さそうやん!
    相方さんに散髪してほいしわぁ~近かったら行くのにぃ!
    短いと 確かに楽やし これからの季節エエよなぁ~
    私もショートやってんでぇ!無精で伸びたんよね~
    旅計画は順調に進みそうにないんです、、、

  21. marrrenさん、こんちは!よろしくです♪

    匂いましたかぁ~(笑)するどい!!
    のり巻きの後 揚げ物のように粉、卵・・・なんでしょうけど~
    横着者の私は 天ぷらのように 粉と卵に水をまぜて くぐらす程度です!
    案外 簡単に出来るので ぜひ♪♪

    カイマナヒラさん、毎度!
    髪の量が多くて・・・・シャンプーが多少 楽になりました♪
    今日もさらに暑いです!
    髪が多くてクリップで留まらなかったので、、、今は全部クリップで上げれるので 涼しいかな?

  22. ほーちゃん、毎度!
    ありがとね♪また改めて UPするわなぁ~
    がんばって 働いて、、、モアナは来週 誕生日よ♪♪♪

    papayaさん、毎度!
    あててないの!めっちゃ くせ毛やろ~~
    ちゃんとブローしたら こうなるんやけど・・・・
    めんどくさがりの私にはムリですわ!
    本日もすでに くにゅくにゅしてます。

  23. chabinさん、毎度!
    たまに散髪もエエですなぁ~ 洗ってもらうだけで 気持ちいい~~♪
    しゃべりっぱなしで スタッフの方はいつもより疲れたかも?ですがね~~
    来週 名古屋入り 計画中ですが・・・・リベンジ!会えるかなぁ?

    どきんはん、毎度!
    なんの意味かわ分からんのですが、、、褒め言葉ですよね♪
    いつまでもシュッと続けはイイんですが、カットした日だけでしたわ~

  24. はわいこちゃん、毎度!
    はっはっはぁ!! シュッとしたでしょう♪
    紙袋を探さんなアカンわぁ~
    私も大好きやねん けんみんショー!大阪の常識は毎週レギュラーですもんなぁ♪

    LANI~んさん、毎度!
    私はいつも焼きすぎてしまうんで、、、今回はまあまあオッケーですか?アドバイスが効いたんですよ!ありがとやんす♪
    美容院行くのって 案外 疲れるんですよね~だから私も ヨシっ!って気合い入れて行きますもん。
    私の場合 しゃべり過ぎが原因か?

  25. ひろさん、毎度!
    日本もビールが美味しい季節になってきましたよ♪♪
    下手すると ハワイネタから遠ざかって 食べ物ネタばかりになりそうで、、、たまには!と 心がけてるんですがねぇ~

    レフアさん、毎度!
    撮影はカットして頂いたスタッフのお姉さんに わがまま言って 撮ってもらいましたの。
    2年くらいは 自分流カットでいけると思いません?
    いやぁ~面倒なんですよね~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top