2012・hawaii

ホノマラ当日 2012・仮装ウォーク??

Post-1165今年のGWは 前半と後半にパックリ分かれて
大型に9連休ってなお友だちも少なくて・・・

中休みならぬ 中出勤ってのは
ちょっとダレますよね。。。。(ン? ワタシダケ??)

そんなGWの前半も終了しましたが

今年は 野暮用(?)ちょっとしたイベント参加のため
名古屋方面に帰省もできなくなりまして、、、

んじゃ、用の無い日は何しとけばイイのだろうか・・・?
ほぼ毎日 飲んだくれとりますが(汗

気分は全く ゴールデンではない日を過ごしそうです。

さて・・・2012ハワイ日記のつづき。

私は一旦 ホテルに戻り
すっかり慣れた【カラカウア通りを通るだろう時間】まで
少し、目を閉じて 考え事です(笑

適当な時間になったので
いつものように ゴールしてからの 帰り道のしんどさを考えて
車で行き来できる規制のギリギリまで車で移動♪

カラカウア通りまで歩いて ウォークの帰りを待ちます。

がっ!!!

TOPの写真を見ての通り
moanaばばが張り切ってた《仮装》で歩く人もいず
そんな雰囲気は まったくありませんやん(涙

それから 十数分くらいその場に居てると・・・・

それらしき人たちが やってきました!!!

みなさん 思い思いのコスチュームで歩いてます♪

ただ、見てるこちらのほうが ちょっと恥ずかしくなりますが、、、、

おぉぉぉぉぉ~~~~~

moanaたちが やって来ました!!

しかし・・・・

やはり、ここでも「知り合い」? いや「仲間?」いやいや
「親子」だなんて 気付いて欲しくもないmoanaばばの姿は、、、、

遠目で勘弁してほしいよ。。。。。

そろそろゴールです。

が、その前に『審査テント』に行かなければなりません!

さて?? どんな審査なのかは 不明ですが
ここでもまた moanaばば節が 炸裂してたのでした(号泣

ハワイ時間2012.12.9
午前7時半ごろ~

 291 total views,  3 views today

Return Top