2012・hawaii

2012年ハワイ旅・滞在6日目。

Post-1085今年もmoanaは余裕? いや・・・
なんとか ウォークのゴールができました。

昨年は初めてのフルマラソン挑戦で
今年は 「無理! ムリ!!」ってことで
ウォークに参加。

昨年の42.195㎞完歩で 今年は10㎞だし
余裕だと思ってた moana。

しかし、、、10キロってのも やっぱりつらかったらしい。

それでも ホテルからアラモアナまででゴールと決めてる私にとっては
10キロなんて 未知の世界だし、上等!上等!!

張り切って衣装を用意したコンテストの結果は もちろん惨敗。

でもでも、いつもよりすっごく楽しめましたよ♪

仮装コンテストは 10年おきにあるらしく
次回のコンテストは ホノマラ50回大会記念の時ですね。

今日は10年前にも仮装で参加したという方もいて
その当時はいなかった お子様も一緒に歩いてました。

10年後・・・・??

moanaが子供を連れて???
私が 孫を連れて????

いやいや、、、、そんなにオトナにはなってほしくない気持ちもほんのり。
でも、また10年後 参加できてたら
その頃には 私も歩けてるのかしらぁ~~~ナンテ。。。

今日はみなさま お疲れさまでした。
とっても楽しい 応援が今年もできたことに感謝します。

マク夫さんも無事帰れたことで 安心。。。

しかし・・・岐阜は雪が積もってるとか?
帰ってから 体調をくずされなければ良いのですが。

本日のビールは すっごく酔いが早いです。
安上がりで お得な気分ですが
早起きしてぇー歩いてぇーー? 安上がりだと思うと
ゆっくり寝て、歩かずに ビールをたらふく飲んでるほうがエエですねっ(笑

う~ん。。。初老の体には 21時間起きたままの
イルミネーションは ちょっとキツかったかな、、、、

お疲れさま。

 238 total views,  3 views today

Return Top