2012・hawaii

そして、お出迎え??

Post-1133マク・まくツアー前半組み、まく子☆ちゃんのお仲間が
帰国され、ホノマラ組メンズのお迎えです!!

まずは えのさんの到着♪


少しお待たせしたかな?
すんなりと個人出口でお車に乗車!!

で、ご主人様のご到着は??

えのさんの到着時刻の誤差を考えたり
到着便の時刻を確認したりして・・・・

「う~~ん、、、、あと30分近くあるぞ?!
駐車場に入れるには中途半端?ってか 勿体無いし
だからと言って 空港内を30分グルグル回ってる??」

それなら、ちょっくら ドリンクでもTo goしに言っちゃう??

30分・・・・・

片道15分で行き来・・・・

よし! あそこなら きっと15分くらいで行き来できるはず!!

ってことでぇ~~~

パールリッジ方面のTOP写真のBKへ。。。。。偵察。。。。。
(転勤できれば こちらを希望だよね! の、偵察(笑)

しかし、、、、しかし、、、、、

大きな車を かっちょ良く豪快に運転している『天然』のまく子☆ちゃん。。。。

まく子☆ちゃん 「確か パールリッジ方面にBKはあったよね!」

・・・・・・・・・

まく子☆ちゃん 「ほら! ほら! ほらぁ~~~~~~!」

と、、、、、、通り過ぎた、、、、、、

片道15分で行けるはず!! 行けるはず!! 行けたんだろうけど??

ここで 大きなロスッ!!!

でもでも 気にしな~~~い♪

すでに30分はとっくに過ぎて 待ちくたびれてるだろうご主人様への
言い訳を いっぱい考えて、、、、、??
車内は大盛り上がり!!!  ププッ!!

再び 空港へ戻ることになったのです♪

もちろん、ご主人マク夫さんは すっかり待ちくたびれたご様子??
個人出口で待ってくださってました!!

よし! 本格始動のマク・まくツアーへGO!!

ハワイ時間2012.12.6
午前10時前~

 372 total views,  3 views today

Return Top