2012・hawaii

ホノマラ前日と言えば・・・コンベンションセンターへ!

Post-1158すっかり『通』ぶって
お気に入りの生地も買え
次に向かうは、、、、

走りも歩きもしない私が
恒例になったと言うのもおこがましいですが
ホノマラ前日には行かなくちゃならない
コンベンションセンターへ!

40回記念ってことで
(やけに張り切ってた)moanaばばとmoanaの ウォーク参加の
ゼッケンの引き換えにやってきました。

走りも歩きもしない私が
ここ数年 ゼッケン引き換えに着いて来ただけで
あーーだ こーーーだ 言うのもナンですが、、、、

こちらも 年々 ショボく?なってるような・・・
気がしないでもないような・・・・

ってのも 大阪のおばちゃん根性で見て回ってるだけなんですが(汗

戦利品(タダでもらえるモノ)が少ないんですよねぇ~~

ってか、この時は ほぼ? 一切なかったような、、、、
(毎年もらえる サトちゃんの指人形とドコモのクリーナー?くらい?)

まっ、ここ数年のご時勢 仕方ないことなのか、、、、

走りも歩きもしない、タダでもらえるモンがあるならと
不純な(?)期待で行ってしまう私が言うのもナンですが、、、、

こんなトコでちょっと なんちゃらミクスに期待したりして??(笑

で、結局は タダでもらえるモノはなく
自分の為のユンケルと moanaも飲めるエナジーのジェリーなモノを買い。


(おそらく 昨年も買ったのに どこへ行ったか分からなくなった)
ハワイア~~ンな 『phiten』のパワーテープをお買い上げして

出発前には 確認していた
ホノマラ第40回記念大会キャンペーンでいただける
ロゴ入りリュック?の引換券も忘れず持って行き


いつ、どのように使えるかは 今現在も不明だけど
タダでもらえるモノは貰っておいて(笑

落書き??


ダメダメ!!

そりゃ~~~明日の意気込みも主張して??


本気さは伝わらないけど(涙

~~~ん、、、以前にあった
ジッピーズの試食もカレーや麻婆豆腐もないし・・・・

ジェイクも来ないとなると・・・

お腹が空いたし ランチに行きましょう♪♪

ハワイ時間2012.12.8
お昼前くらい~

 370 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かに年ごとに戦利品は減っていますね。

    オープンしたてのローソンがおにぎり二個引換券配っていました。

    お店の奥の厨房でご飯炊いて手作りおにぎり作るのでまったく間に合わず飲み物などに代えていました。

    私は店の中をうろうろ出てきそうなタイミングで列に並んでゲットしできました(笑)

    おいしかった~!

  2. 同感!年々ショボくなってますよね(涙)。年々エントリー代は値上げされてると言うのに……スポンサーのおじゃるサマも再上場を果たしたことだし、今年はパアーっと気前よく!なんて事はないかな(笑)。

  3. TOMOさん、毎度!
    出店ブースも減ってますよね?
    マラソンには関係のなさそうな お土産屋さんブースも見かけましたが
    空きスペースが目立つよりはイイのでしょうか?
    走りも歩きもしない私が戦利品目当てってのは
    申し訳ない気もするのですが だからこそ この時が楽しみの1つでもあるのになぁ~
    まぁ!ローソンではそんなサービスもあったのですか!
    ぜひ、次回はコンベンションセンターでの出店に期待しますわ♪

    気絶ちゃん、毎度!
    ですよね?
    本気の物販のスペースが多くって
    お試し品がほとんどないし・・・
    これもホノマラの楽しみだったのに ゼッケンもらってそのまま
    寄るトコもなくなると 淋しいよね!
    そっそ!エントリー代も毎年上がってるもん。
    スポンサーならせめて マラソナーは飛行機代をもうちょっとお安く?
    なぁ~~んて 期待しすぎよね(涙

Return Top