2012・hawaii

ハレイワ散策♪

Post-1137お腹もいっぱいになったし
集合時間を決めて 各自お買物ぉ~~

とりあえず、いつものコーヒーを買いに
『ノースショア マーケットプレイス』に向かうでしょ~

いつもは直接こちらの駐車場に車で入ってくるんで
『GRASS SKIRT GRILL』から
歩いてマーケットプレイスに入ると また新しい発見!


こんなところに 『SUSHI BAR』があるんだね。
どうせなら BARを楽しみたいと思うけど
夜にハレイワに来るってことがないからなぁ・・・
昼間っから 飲んじゃうってのもアリだけど?(笑
外観からしか見てないけど なかなかイイ雰囲気だし
メニューも豊富♪ 行ってみたいけど ノースにはまだまだ行きたいトコだらけ!!

コーヒーを買いに行きたいのに
いつもと違う方向からマーケットプレイスに入っちゃうと
これまた あれこれ目移りぃぃぃーーーー!!


『コーヒーギャラリー』に着くまでに お買物してしまいました(汗

コーヒーをいくつか買って お店を出ると・・・・


moanaとIkuちゃんの後姿。

ハワイであろうが 日本であろうが どこへ行っても離せないスマホ。
もちろん、私より使いこなしてるし
スマホが無いと生きていけな~い! なんて言う始末。

昔むかしの昭和時代のように
「電話代がかかる」とか「約束の電話がかかってくるから」とか
まぁーーったくお構いなしで使い放題。。。。ってのも困る。

ハワイ時間2012.12.6
午後1時前~

 299 total views,  3 views today

Return Top