ゆかいな仲間

新年会 0次会

Post-280

土曜日は東西新年会で盛り上がりましたね~♪
初めて参加される方もいて
毎度のことながら 話も尽きませんでした。

ちょうどその日の午前中、私は今年初めての
リボンレイのレッスンでして その後、、、、
午後から 大阪ミナミの街をブラブラしておりました。

リボンの材料を買いに行ったり
moanaの洋服を見たり、ばぁばの誕生日プレゼントを探したり・・・

時計を見ると 4時前。   新年会は 梅田に6時半。
ちょっと時間があるなぁ~ と・・・・
そうだ!! そろそろ大阪入りしてるかな?

「どちらに おられます??」

ご縁がないと思ったお店で 一人飲んでます。」

「じゃぁ、私も1杯 ひっかけに行きまぁ~す。」

ってことで・・・・

kua papa へ行きました。

アットホームな 感じのいいお店。

店内には さりげなく ハワイアン♪♪

ここでもハワイ話が盛り上がりすぎて、、、
待ち合わせの時間に間に合いません!!

SADA兄さんに連絡して お先に待ち合わせ場所に行っていただきましたけど、、、

大阪の街は 人が多すぎて~~~(涙

急いで待ち合わせ場所に行ったものの、、、

私も探すことが出来ませんやん(号泣

まずは お兄さまに待っててもらって・・・・

SADAさんとはわいこちゃんと合流♪

お兄さまに待っててもらって(?) いや、これは放置プレイだったのか、、、

どこから見ても 目立ってます!!

これがあれば どこでも探せるし、目立って嬉しいのですが
お兄さまは かなりお恥ずかしかった様子。。。。

でも、誰よりも 輝いてましたよ!!

そこから 新年会会場へ いざ~~!

とっても楽しい時間がすごせました。
ikamさんが関東にはないわ~と、驚いていた「六甲おろし」も
お兄さまに召し上がっていただきました♪

SADAさん、ママちゃん、体調が優れないのに いつも何から何まで
お任せして ありがとうございます♪

コゲメシさん、遠い所 タイミングバッチリでご一緒できて
嬉しかったです♪
かつ☆ドンくん偵察理由に ドンドン大阪に来てくださいね!

papayaさん、ダンナ様、はわいこちゃん、リリカメさん・・・
ホント、楽しい時間をありがとうございます!
こうして出会えたことに・・・感謝♪
また、みなさんと楽しい時間が過ごせますよう・・・・
ありがとうございました!!

*お兄さまに お叱りをうけた(?) 呆れ返られた(?)
反省せねばならない事・・・・
お兄さまに連絡した時「駅からちょっと歩くよ!」
って 言われたんで・・・・なんばから タクシーに乗ってしまった・・・・
だってぇ~~歩くの苦手なのよぉぉぉ~
タクシーの運転手さんに聞いたら 駅から 10分以上歩くって言われたのよ!
タクシー乗って良かったぁ~って思ったんだけど、、、、反省。

 323 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 28 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 行きたかっよ~
    気付かなかったです:emojiface_tear:

  2. これは目立つわ。
    今度どっかの駅伝でやってほしいな☆
    アカンアカン
    悪知恵は。
    大阪の町も熱かったんだね。
    コゲメシ親子、東西で大活躍でした。

  3. 遠くから目立ちますね~
    でも一緒に歩くのは・・・:emojiface_coldsweat:
    10分以上歩くからタクシーだなんて
    毎日駅からタクシーに乗らないとダメになっちゃう:emojiface_glad2:

  4. moanaママさんALOHA!
    こげめしさん最高!!!ボクも大阪へ行く時は何かしようかな!?

  5. ALOHA!!
    kua papa上本町近くやし、いくべぇ~

    今、点滴マニア行ってきました、女医のパパでした、、ガック:emojiface_coldsweat2::emojiface_coldsweat::emojiface_tear::emojiface_tear::emojiface_tear::emojiface_tear:もう、、元気ですし、、、点滴イイですと言ったのに、、、、プスーーーーー打たれました、、、本日8名の方がインフルエンザで来院されてそう、、:emojiface_coldsweat::emojiface_coldsweat2::emojiface_coldsweat::emojiface_coldsweat2::emojiface_coldsweat:

  6. この放置プレイ生で見たかった~あはっ
    でも今度また見れるし、我慢♪我慢♪
    次回何処がいいかな~うふっ
    また色々聞きたい事いっぱい出てきたよ~ママ!
    詳細はまたメールするのでよろしくデス^^
    私も前のオフ会の時、梅田からタクでホテルまで行ったよ~歩けるのに~
    大阪は未だにわからん!ですわい(笑)
    ココ、ノンアルコールのカクテルもあるかな~

  7. こんばんは!リリカメです:emojiface_glad2:
    土曜日は、ありがとうございました~
    初めての参加だったのでドキドキしてましたが、めっちゃ楽しく過ごせました:emojimelody:
    またご一緒できるのを、楽しみにしてますよ~:emojiface_teeth:

  8. 相変わらず ジャパンでも歩かないのね~:emojiface_glad2:
    西も楽しかったんだろうねー
    チャーハンさんったら、ハワイと違ってまじめなので、最初は別人かと思っちゃったのよ。

  9. そちらの新年会も楽しそうでしたね!
    こっちも盛り上がったのよ♪
    できたら両方参加したかったんだけど(笑)

  10. お疲れ様でしたぁ~!ほんと楽しい時間だったわぁ♪
    梅田のあの場所で放置プレイ:emojiface_glad2:
    いやぁ~写真のコゲメシさん、かなり不安そうな様子やわぁ(笑)
    でもこの旗のおかげでお店もすぐに判ったしねっ!
    またの集まり楽しみにしてまーす^^

  11. 美味しそう:emojibeer::emojibeer:
    大阪、毎夏出かけてますので
    美味し所、色々教えて下さいね~:emojibeer:

    そして・・・
    この旗、たしかに目立ちますよね(笑)

    コゲメシさん、遠くから見たかったです:emojiface_glad2:

  12. こりゃ~・・・、よく分かりますねぇ・・・。(爆)
    この旗、コゲメシさん、手作りなんでしょうか?・・・。
    楽しそうだったんですね・・・、行きたかったぁ・・・。
    私も歩かない人間なのでぇ・・・、タク乗りまっせぇ・・・。

  13. 新年会って東京と大阪で同時開催されたの~?
    こんがらがっちゃった:emojiface_glad2:
    ゴーちゃんの旗持ってるコゲメシさんがかわいい♪

  14. 夕べ無事帰宅しました
    楽しい遠征になりました
    また行きますんでよろしく

  15. そちらも盛り上がったようで何よりでした!いつか合同オフ会ができるかな…すごいことになりそうな予感(爆)

  16. 目立ってるぅ~~!!
    だけど阪急の文字と黄色い旗がバッチリ合ってて♪
    名古屋も同時に開催したらよかったかなぁ~~なんて
    ちょっと思っております

  17. sharkajikiさん、毎度!
    来て欲しかったよぉ~~!
    あらぁ~~はわいこちゃん経由で届いたかと思ってしまった、、、
    次回は 誘いますので ぜひ飲みましょね♪

    らにんちゃん、毎度!
    はははっ!ある意味 勇気いるよね~~
    どこかの駅伝でやってほしいよ!! 絶対TVに釘付けで見るわ。
    コゲメシ親子は 東西でパワフルですよね~!!

  18. すぐに分かりますね!
    以前、地元の韓国料理屋でモーハオフ会の時、
    駅で小さいハワイ州旗持ってただけでも恥ずかしかったぁ:emojiface_poker:
    いつか大阪にも参加したいで~す♪

  19. ハイチュウさん、毎度!
    ホント!ココは待ち合わせで何千人もいそうな場所なんですよ!
    なのに 遠くからでも すぐ分かりました♪
    いやぁ~10分歩くのはお店の最寄の駅からで、
    私の居場所からの移動にかなり歩いてたんですよぉ~(ホント!)

    カイマナヒラさん、毎度!
    もちろん!前掛け姿でUSJってのはどうですか(笑!
    カイマナさんのお越しの際も 最高の歓迎をさせて頂きますねぇ♪
    今から 楽しみです!

  20. SADAさん、大丈夫??毎度!毎度!
    ホント、体調不良なのにいろいろ ありがとうございました!
    女医のパパとは・・・女医さんなら その場で回復しそうなのにね~~
    病院に行ったら 逆にインフルエンザでもうつされそうでしょ!
    まだ油断してはいけませんよ! ゆっくり休んでくださいね♪
    次回は・・・いつ行きましょかぁ~~(笑

    かずさま、毎度!
    紀伊国屋の本屋の中でSADAさん達と合流したんだが
    本屋のなかも迷いそうなんで コゲメシさんに待っててもらったんだけど・・・
    やっぱり本屋の中で 迷子になって、、、このまま放置となってしまいました(涙
    そうそう!!わからん時は タクシーに限るよね♪
    またいつでも 連絡ちょうだいね♪ 私もそろそろヒマになるわよ~~

  21. リリカメさん、毎度~~!!
    こちらこそぉ!!楽しかったですわぁ~
    ホンマ、ありがとうございました♪
    しゃべりだしたら 止まらんでしょ~すんませんねぇ。
    これに懲りず またご一緒しましょうね!

    しり母~んさん、毎度!
    いやぁ~それまでにかなり歩いたつもりなんだけど・・・
    ぎょ!!マジですかぁ~~ 別人のチャーハンくんも見てみたかったぁ。
    でも、電話では いつもの調子だったんじゃない??
    いつか東西合同を夢見るわ♪

  22. あくりあちゃん、毎度!
    あくりあちゃんのメイド姿も見てみたかったわよ♪
    こちらも盛り上がったけど 小道具はないんでねぇ・・・
    いつかは合同でしたいよね! そん時は 大きな会場貸しきらないといけないわね~~

    papayaさん、毎度!
    ありがとうございました~~♪ 
    この場所ってのが目立つのよね~
    人が多すぎて探せないんだけど これくらいやっていただけるとわかり易いよね♪
    でもやっぱり かつ☆ドンくんは冷静に「なんだ?」って言ってたのが印象的だったわ!

  23. 少年母、毎度!
    やっとブログ仲間やね~~楽しみに待ってたぞ!
    これからも よろしくね♪
    夏には大阪に来るのね!! やったぁ~~
    じゃぁ、念願の・・・飲みまくろう!!!

    たかやんさん、毎度!
    来て欲しかったなぁ~~待ってたのにぃ~!
    この旗、ホノマラ用に発注して作ったらしいです。
    さすがですよね~~ 使い道はいっぱいありますもんね♪
    タクシーも不況で 最近はすぐ近くでも親切です!

  24. 双子の母さん、毎度!
    ぎゃはは!!同時開催になっちゃったのよぉ!
    途中で東会場に電話したりして・・・楽しかったよ~♪
    コゲメシさん、すごく控えめに待ってる雰囲気だけど
    目立ちすぎでしょ♪

    コゲメシさん、毎度!
    無事 お帰りになられましたかぁ~
    ホント、大阪でご一緒に飲めたし、楽しいお話もいっぱいだし
    もうちょっと 遊びたかったです!
    これからも ドンドン 来てくださいね♪

  25. あわもりさん、毎度!
    こちらの小道具は この旗のみでしたが、
    これで充分目立ってましたわ!
    すっごいこと・・・期待するよね~~♪
    ぜひ 合同開催 実現したいですね!

    chabinちゃん、毎度!
    この場所が一番空いてたのよ~
    たぶん、ダボーの10倍は人が居てるもん!!
    待ち合わせで迷子になっちゃうよ~~
    名古屋は 真ん中あたりだから 東西から参加が多いかもね~♪
    名古屋は 別の日にしてもらったほうが 嬉しいよ!
    だってぇ~名古屋も参加したいもん~~♪

  26. moanaママさんとは ずっとニアミス状態でしたね。
    コメントをいただき ぐっとお近づきになれたようで嬉しいです。

    東も西も 盛り上がったようですね。
    名古屋も負けてられません。
    次回のオフ会in名古屋は 是非ご参加くださいませ。

  27. ママレモンさん、毎度!
    ホント~お近づきよぉ♪
    昨年の名古屋オフ会には どうしてもいけなくて かなり後悔してたのよ~!
    あっ!うちのばばが代わりに行ってたけどね♪
    これからも よろしくね! 次回は絶対 襲撃するわ~

  28. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojibee:コメント今更でごめんくさい。楽しかったわ~。又呼んで下さいまし・・・。夏:emojiwine:ある?

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top