2012・hawaii

☆ ヌアヌ パリ ☆

Post-1121アクティブまくコ☆ちゃんと 次に向かったのは
『ヌアヌパリ展望台』。

前回行ったのは 3年前。  この時 ⇒ :emojion:
その時も 雲が多くて ハワイらしい青空ではなかったけど
まだ 海も青く見えたのに・・・・

この時は 残念。。。。

しかも、ヌアヌパリ特有の あの【風】がまったくない。。。。

まくコ☆ちゃんのリボンレイのお仲間もいて
初めてココに来た!ってな方もいたのに せっかくの景色がこれじゃ
この先も ハワイのヌアヌパリのイメージって
こんなどんよりした雰囲気を思い出すんだろなぁー

お友だちとハワイへ行って

「行ってことがないの!」

ってトコにご案内して 初めて体験をするときに
いつもと違って マイナスな出来事があると
せっかく見て欲しかったり 体験して欲しかった気持ちが残念に思う。
ってより、すっごく 申し訳ない気持ちになってしまう。

普段、なんにも冒険できない私は
いざ! 冒険する初体験ってのがかなり勇気がいって
そんな初体験が基準になって この先の楽しいやら
美味しいやらの感想になるので ホント、最初が肝心!!!

なのにこの日は・・・・残念な日だったなぁ~
これに懲りず、また何かの機会があって ココに来ることがあれば
その時は パーーッと ハワイらしい青を見て欲しいなぁ~


こんな案内板が出来てた。

さて、記念写真も撮って~~~

滞在時間は10数分。

次は、、、、、??

ハワイ時間2012.12.5
午後2時すぎ~

 362 total views,  4 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あ~これは残念な眺めに
    なるほどあの強風がないと逆にこんな風にガスが
    溜まってしまうのでしょうか
    せっかくベストな状態を見て欲しいとお連れしても
    天候は思うようには行かずに難しいですよね
    でもきっとまたぜひいらして、そんな風に言われているのでは
    リベンジされる機会があるといいですね
    その時にはぜひカイルアの海を望む絶景と
    空を飛べるかもと思うほどの強風を体験できるとよいのですね

  2. ヌアヌパリが無風??それってある意味貴重?!
    それにしても残念な景色。いい天気だと、ホントに素敵な景色が見れるので、ハワイの素敵な思い出になるのに……気絶母を一昨年案内した時もこんなドンヨリでした(汗)わざわざ来たのにぃな気分でした。風もめちゃくちゃ強くて、滞在数分。記念のお写真もまともに撮れず(涙)。

  3. サービス精神旺盛ってのは抜きにしても(笑)
    最高のハワイを案内したいってのはめちゃくちゃわかる気がします。
    見て見て!
    自分が大好きなハワイをって感じなんだろうか。
    毎日、そんな仕事してたら老け込まないだろうなぁ~

  4. ばばのセクシーショットは無かったのね~
    私もあれから行ってない。
    10月はゴルフ場から見上げたけど…
    風がないなんて、ちょっと残念。

  5. ハイチュウさん、毎度!
    せめて 海の青さでも見れれば良かったのですが
    風がないと こんなにガスってるんですよね。
    この場に来て 名物の風もなけりゃ 景色もイマイチで・・・
    でも 強風だとしても 長居できる場所じゃないので
    きっとまた 来られる機会があれば
    絶景と強風を楽しんで欲しいですね。

    気絶ちゃん、毎度!
    そっかぁ、、、ある意味 貴重なのよね。
    昔むかし 市内観光付きで連れてこられた時は
    投げたものが戻ってくると言われた風を体験してもらえなくて
    なんだか 残念だけど せめて景色をねぇ~~~
    ププッ! 強風だとそれはそれで 滞在も短くなるしね
    記念写真を撮ったトコが やけにお天気がイイのが
    これまた ちょっと悔しいんだけどっ!

  6. lei-moanaさん、毎度!
    何のサービスも出来ませんが・・・(笑

    初めてをご案内するのが こちらもワクワクしますしねー
    せっかくの初めてが イマイチな印象を残してしまうのも
    残念だしね。 お一人様でも多く ハワイを大好きになってほしいし。。。
    でもでも、、、残念な事が起きると 一気に老けるかもよっ(爆!!

    ikamちゃん、毎度!
    ハハッ! ばばのセクシーショットはこの時は封印(笑
    だってぇ~~この時は もっと凄い衣装を持参してはったから!!
    へぇ~~ゴルフ場からかぁ~ええなぁ~
    風も あったらあったで髪の毛がグチャグチャにされて面倒だけど
    なかったらナイで この場に何か足りんのよね。

Return Top