2012・hawaii

本格始動?!2日目・キャロル先生のレッスン

Post-1118滞在2日目です。

風邪の調子は良くありませんでしたが
年に1度の 待ちに待ったハワイの限られた滞在日数で
大事をとって寝てるなんてわけにも行きません!!

moanaと2人なら ダラダラと勿体無く過ごしてたかもしれませんが
ありがたい事に まだ未到着のご主人さまが居なくても
アクティブに行動してた マクまくツアーに同行です!!

この日は 早速朝から カイルア方面の
いつものリボンレイ レッスンにまくコ☆ちゃんと
ご一緒させていただきました!!

さらにこの時は 特別!!

6年以上リボンレイを習ったり 教えたりとしてきまして
先生のお宅にレッスンに通うのも6年。

先生からは 何度もディプロマを取るように言われてましたが
私の教えてもらったり 教えたりする中で
それほど必要もなかったので なんとなくそのまま過ごしてましたが
先生からも とうとう
「あなたほど長く通ってるのにディプロマを持ってないなんて!!」
ってな強い勧めもあり いただけるモノなら・・・・・?

と、今さら(爆!?

いただく事にし、 ついでに同じようにレッスンを受けてる
moanaにもジュニア・ディプロマがいただける事になりました♪

家庭科クラブに所属してても
いつも途中で飽きてしまって なかなか作品を仕上げるまで行きませんが
まぁ、私のエエ右腕になってくれるかなぁ~~

こうして お免状をもらうことで
ちょっとは 達成感ってのと責任感ってのを
感じてくれるとイイのだけどね。

さぁ~~て、先生とレッスンに来てた仲間たちと
お祝いランチに出かけます!!

ハワイ時間2012.12.5
午前中

 273 total views,  3 views today

Return Top