2012・hawaii

2012年ハワイ旅・滞在2日目。

Post-1080風邪の調子は・・・・

良くないです。

がっ!
確実に良くなってるような気がします♪

きっと 誰かに移すと マシになるような(笑??

申し訳ないですが 誰かに移ってもらってることを願って、、、

体調は良くないですが なるべくハワイ気分を味わいたいので
本日は 朝から いつものリボンレイのレッスンに
まくコ☆ちゃんと一緒に行ってきました!!

咳が止まらず ご迷惑もおかけしましたが
とっても イイ記念日になって♪
体調がすぐれないのも すっかり忘れて
カイルア探索の後 コスコに行ったり ワイキキぶらぶらしたり、、、

夕食は まくコ☆ちゃんたちと お好み焼きプチパーティーもできました!!

さぁ~~て、明日には バッチリ本調子になってるってことにして?
ボチボチ ハワイ滞在の予定を決めなくちゃなぁーーー

※本日のここだけの業務連絡。
社長さん、例のモノ OKです!
お姉ちゃん、まだです。ってか 見つかりません。
仲間、まつ毛見つけました!が 601がありません。
三兄弟の父様、三男坊 受け取り完了!
しかし・・・熟女にコテンパン??

ってね。フフッ♪

 348 total views,  3 views today

Return Top