お仕事

落ち着きすぎた・・・・

Post-1117気がつけば2月やないか?!

節分も終わって・・・
散々な目にあった ダンナの厄も
昨日「後厄」のお札をお返しに行って
もう災難は起こってほしくないと願うばかり!!

お仕事の決算もなんとか申告をすませ。。。

結果。
いろんな不安が・・・・  詳しくは  ⇒ :emojion:

実際、新しく担当になっていただいた方が書類を持ってご挨拶に来て下さり

この先、ちょっと安心。

ってのと、、、、

ん?? さらに不安??

ってのが ゴチャマゼ。

以前の方より お若くて、でも やっぱりしっかり『数字人』。

思ってた通り『デジタル人』でもあった。

経理データを「なんちゃら形式にして送って。」って言われたけど
そんなの・・・・・無理。ムリ。

プライドだか ケロイドだか クラウドだかなんだかは?
「まぁ、経理ですし 絶対安心ってこともないですしね。」って??
(異国語?宇宙語?に聞こえる言葉が多々(涙)

携帯電話は2個持ちだった(笑

年に数回しか来られないので そう会う機会もないだろうけど
『アナログ人』に毛が生えた程度の私には
いろいろお勉強になることも多く 聞いてみたいこともあるけど・・・

まっ、なんとか申告が終わったら
毎年の決算業務の忙しさから解放されたのと
会ったことのない新しい担当の方との不安と緊張から放たれて
週末は パァーーーッと気晴らししてしまい こちらも放置!
(毎週末 パーーーットしてることはナイショ。)

さて、2012年ハワイ旅日記も進めて行こう~~~♪

って、、、ここですでに 今期2ヶ月は過ぎて また遅れをとってるってことなんだけどね。

※ もちろん、TOPの写真は本文と全く関係おまへんのでv

 339 total views,  3 views today

Return Top