どうでもいい話

『PARM』の【ザ・ストロベリー】

Post-1113で、昨日は何を書きたかったと言うと、、、、

ハワイ旅日記もまだ到着日で
まだまだ進めなくちゃいけないんだけど

せっかくのブログなんで
年に1度のハワイ旅の日記と、日頃の出来事を混ぜて
覚え書で書いてるんですが

ブログを初めて5年ちょっと、
最初の頃は ホント、どこへ行ってもパー子のごとく
写真を撮って、どこかにネタがないか探してましたが
慣れてくると ご飯を食べに行ってもカメラを出すことも忘れてたりね(汗
(酔っ払って撮るのが面倒になってることのほうが多いけどね。)

そんなカメラでも 無いとなるとちょっと焦る。

最近はスマホもあるし、なんとかなるよ!と思っても
無いとなると、、、、探す。  ププッ!

それが・・・・カメラじゃなく【充電器】のほう。

カメラを大切に持ってても 充電ができてないと
ただの役立たずの荷物。 邪魔になるほど大きくはないけど
バッグに入ってるモノでは 重みもあって 結構荷物。

ブログに慣れてきた最近は 写真を撮るのも忘れてるくせに
写真が撮れないとなると 撮っておきたかった新年会やら
新しく見つけたパン屋さん。と、美味しかったパン。

確か、、、、お正月、moanaばばん家で充電したのが最後。

ばばに電話して聞いてみても「忘れてないでぇー」とのこと。

仕方ない、、、、ネットでお安いのを探して やっと充電が出来た!!

となると???

喜んで撮ったのが 最近ハマった アイスクリーム♪♪

うちの一番近所のコンビニは
歩いて2分、車でも2分+αのファミマだけど

chabinちゃんの記事を見て どうしても食べたくなったので
車で5分のセブンイレブンに行ってみたら 近所のファミマとは
比べものにならないくらいの美味しそうなアイスに大人買い!!!
(きっとファミマが見慣れてるせいだと思うけど・・・)

【コールドストーン】も もちろん買ったんだけど
美味しそうなのをアレコレ買ってみた~~~☆彡

【コールドストーン】の【チョコレートデヴォーション】は
moanaが大好きで ハワイへ行ってもいつも食べてる。

なので、手軽にお安く食べれるならいいなぁーと思って買ったのに・・・

moanaは こちら【PARM】の贅沢イチゴ味が気に入ってしまった。
【ザ・ストロベリー】だよ!『ザ』なんだから
普通のイチゴ味とは 全然違うんだよぉーーー!

これが 飴ちゃんや乾き菓子なら こっそりどこかに隠しておくのに
アイスクリームだし、絶対 冷凍庫に入れるしかないし!!

お風呂上りに こっそり食べようと思ったら、、、、

moana 「あっ、もう食べたで!」

だってぇ~~~~~!!!

で、これまで何個買ったんだろ(涙
いつになったら 私がこっそり食べれるんだろぉ~~

ね、やっぱり つまらん話の続きでしたわ。

 245 total views,  3 views today

Return Top