ハワイもの

~ALOHA GIFT~

Post-111

以前、モーハの広告にも出てたと思うんですが、
ALOHA GIFTが心斎橋(本町)のほうに移転してきたので
行ってまいりました。

もちろん店内は ハワイだらけ~~♪
どれを手にとっても 欲しくなる。

たぶん12月にハワイへ行ってなかったら
めちゃ買いしてただろうな~

ビーサンのウェルカムボード欲しいな~  調味料系は まだあるから・・・
    

フラグッズも              ソープやククイオイル系も
 
ハワイアンジュエリーも揃ってる

お買い物は・・・

☆爪楊枝入れ


これは、リボンレイの針入れにしようと・・・

☆ハウピア


これは、、、、作ったことのある方、どうでした?

☆バレンタイン用のチョコ。


私らしいチョコはやっぱり コレがいいかな?
もちろん、私用も!

お店の方も親切で、ブログに掲載することも
快くOKしてくださいました。
お買物なくても 寄ってください~~♪って言ってくださりましたが
ハワイ禁断症状がでると やばいくらい買いそうです。

 329 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいですね
    禁断症状には
    ちょうど良いカンフル剤になるのかな
    かえって
    重くなったらどうしましょ

  2. いいね~、ハワイ行きたいね~。
    ハワイ病が出たら、とりあえずここでって感じだね。
    たまには買い物もOKでしょ。

  3. へ~、心斎橋に移ったんですか?
    昔、USJのとこにあった時になんどか覗きました。
    ハワイアンのお店に入るとテンション上がりますよね~。
    ハウピアは作ったことあります。
    でも、日本で食べるとなんだかな~って感じでした。。。:emojiface_sad:

  4. 疲れきったところにこんなお店を発見したらもう元気回復ですよね。
    ハウピアは私もつくりました。
    量が少ないのがちょっとね。
    でもインスタントで手軽に作れるからいいかな。
    TB出来ないんでURLに作った時の記事をリンク貼っておきますね。

  5. めちゃ行きたいわぁ~♪
    今度ココご一緒してくだは~い:emojibye::emojiface_delicious:

  6. そうそう!ハワイ禁断症状が出ると買い物が多くなるんだよね♪
    ハワイに行ったばっかだと、ちょっと、お値段も気になってハワイだったら安かったのに~~とかいらんコト考えてしまうし。
    でも、いいなぁ~
    このお店。バイト募集してるね。販売経験豊富だけど、大阪まで通えない:emojisweat:

  7. ハウピア1キロ買ってきたよ!簡単にできます。
    食べるとき、私はカットして缶詰のフルーツカクテルといっしょに食べます。杏仁豆腐みたいにね。

  8. 今年はまだハワイなお店に行っていないの:emoji!:
    明日ちょっとホロホロしようと思っているんだけど、
    こんな状態で行ったら買いまくって大変な事になりそう・・・

  9. こんなお店が :emojicar:圏内にあったら…毎日通って、ガマンできずに ハワイにとんで行ってしましそー:emojiairplane:
    がまんできますかぁ?

  10. うわ~、行きたいけど船場かぁ~・・・。中途半端な場所やん:emojiface_sad:(昔はよく行ったけどな~、この辺り)
    やっぱりお店は梅田か難波にして欲しいわ。:emojisweat:

  11. うわ~、いいお店だわ~。
    思いっきり楽しめそうだ。
    爪楊枝入れ(こんなのあるのね)を、リボンレイの針入れにするなんて:emojigoood:よ。

  12. コゲメシさん、毎度!
    そうなのよ~さらに重症になりそうなくらい!
    気分だけでもハワイ!で、ず~~とお店に居たいですけど。。。大迷惑ですな~

    molohaさん、毎度!
    たまにはね♪たまには、、、、が、通いつめてしまいそうです。
    お店に居るだけで幸せ気分なんですよ~

  13. Bamboo Mom.さん、毎度!
    そうなの!USJのトコに行こうと思ってたんだけど、いつも車まんで、なかなか寄れなくて~
    テンション上がりっぱなしでしたわ~

    LANI~んさん、毎度!
    簡単に出来るんですね♪お店の人も「ハウスのシャーベット」みたいな感じで作れるって言ってましたわ~
    早速、作ってみよう!マンゴーがないけど、、、

  14. かずさま、毎度!
    行く?行く?いつ行く?
    それより、美空ひばり館も行きたいんやけど。。。って、おかしい??

    chabinさん、毎度!
    確かに!今回はお値段が気になったわ~当分ハワイに行かなかったり、飛行機代を考えると、、、、大量買いしてしまう日が来るぞ~~~

  15. ikamさん、毎度!
    え~~1㌔も~~そりゃ 重いわ!!
    そうか、フルーツの缶と合わせればいいのね~

    まゆさん、毎度!
    大阪はハワイアンなお店が少ないからな~
    貴重なんですよね~
    衝動買いはキケンですよ~!でも・・・買ってしまうのよね~

  16. しりとり母さん、毎度!
    もちろんそのままハワイへ飛んで行きたいんですが、、、
    妄想ばかりが広がって・・・ニタニタしてるで症。

    うさぎさん、毎度!
    ちょっと中途半端な場所ですな~リボンレイの教室に近いんですよね~なので、、、通いそうです。
    最近はこの辺りも オシャレなお店が増えてますよ♪

  17. まゆりんさん、毎度!
    1つ1つ見てるだけで 楽しいです♪
    針入れにイイでしょう~うちの先生はABCで売ってるハワイアンなミントケースを針入れにしてたけど。。。それもいいアイディアでしょう~

  18. 心斎橋にあるのー?楽しそうなお店やね~♪
    あんまりハワイ関連のお店って近くにないから行ってみたいわー:emojiface_glad:

  19. papayaさん、毎度!
    大阪にも少ないのよね~ハワイアンなお店は。あってもポツポツと離れてて…あちこちまわられへんから、、、すごく恋しくなったら衝動買いしてしまいそうよ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top