2012・hawaii

2012年ハワイ旅 搭乗です。

Post-1098なんで私は ここぞ!という時に体調を崩すんでしょ?
見た目は強そうで 心臓に毛でも生えてそうだけど(爆!

昔から体はあまり強くないみたいね。

まっ、アルコールには強いんで
問題はそこらへん??

本日もダルいなぁーーなんて思いながら
お昼の休憩で体温を計ると【38℃】!!

プププッ!!!
子供の頃から ケガをして それほど痛くもなかったのに
【血】が出てるのを見た途端、めっちゃ痛くなったりぃ~??

今日もそう、
ダルいなぁーと思っただけなのに 体温が高いのを確認すると
急に病人になれちゃう(笑

しかし・・・・
ゆっくり休んでも居られない この年末。
ハワイ帰りで 仕事も山のように積もってる、、、、

風邪薬を飲むと グッとしんどくなりそうなので
ここは 栄養ドリンクでのりきるしかないかっ!

すこしでも気分を高める為に 2012年ハワイ旅日記のつづきでも・・・

早めに搭乗口に行き、ようやく搭乗。

中途半端な列の 真ん中3列の微妙な席で
3席の端っこが空いてる席を選んだんだけど、、、、

【だれも来ませんように・・・】

【だれも来ませんように・・・】

扉が閉められて 動き出しました!!

【やったぁーーーー! お隣に 誰も来なかった!!】

ってことで 希望の席は取れなかったけど
3席を2人で使えるんだし、まぁーラッキーだなっ。

昨年の飛行機のサービスは お食事と飲み物を一緒に配られて
最後の方にサービスされた時には つい、「ビールを2本!」
なんてお願いしたけど   (食事と一緒なんでおつまみも無かった。)

今回は 以前と同様、まずは飲み物からサービスされました。

しかも、前回は食事の積んである キャビネットに1人のCAさん。
自分の席まで食事が来るのに すっげぇーー時間がかかったんだけど
今回は キャビネットに前後 2人でのサービスで
待ち時間もそれほど気にならなかったなぁー

いろいろ問題のあった おJALのイイ時も悪くなった時も乗ってたけど
まっ、普通に気にならなくなったかなぁ~~

で、お食事

しかし、、、、これまた『シャーリーバー』の巻きごはん。
美味しいんだけど、神戸本店も梅田店も閉店してしまったとなると
もう話題でもないと思うんだけど??

それに、また『堂島(プリンセス)ロール』!!

深夜にこんなの食べれないんだけどなぁ~
これなら アイスのほうが よっぽど食べやすいのに。

さらに!!


なんでまた サラダの小鉢が2つも??
ここは1つがフルーツであってほしかったよ。。。。

なんて、ブツブツ言っても 結局食べちゃうんだけどねぇ~~(笑

食後 間もなく 軽食も配られて


クリームの入ったチョコデニッシュとミルクパン

せっかく3席を2人で使ったとしても
2席分で moanaが大きな態度で寝てしまって
やっぱり じっくり寝れなかったけど 目を覚ますとハワイだもん♪♪

寝るに寝れないよねぇーーー☆彡

 235 total views,  3 views today

Return Top