2012・hawaii

2012年ハワイ旅・滞在8日目。

Post-1087ゲッ! もう8日目かぁ・・・チェッ。

風邪の調子は・・・・
エエです。 しかし、咳が気になります。

咳止めの薬を買おうかと思いましたが
車を運転するには ちょっと眠たくなりそうで
便乗して 風邪引き気味のmoana用に買った
風邪薬を 飲んどります。

さて、
本日は!  朝からカイルア方面にキャロル先生の
リボンレイ レッスンに行き
その後、ワイキキに戻り 先輩兄さんの三男坊たちをピックアップしたのち
『ワイケレ・プレミアム・アウトレット』へ行ってきました。

あの広大なアウトレットの中でも 自分が行きたいお店ってのは
決まってるもので、、、

そして、いつもの行きたいお店が 見つけられず
グルリと一周 回ってみましたが見つけられず・・・・

インフォメーションでお伺いすると
「そのお店は パールリッチのほうに移転されました。」
なんてのも聞き、、、、

ますます ワイケレでお買い物する店が減った!
ってのを 確認しにいったようでした。

お部屋に戻り、またまた新しい家庭教師の出現でして
理解できてるかどうかは 不明ですが 楽しくお勉強もできました。

本日も、たくさんの方々との出会い、再会ってのに 感謝します♪

※ 本日も 飲みすぎました。。。。

 258 total views,  3 views today

Return Top