わたくしごと

☆ Happy Christmas ☆

Post-1097ハワイから帰国して1週間が過ぎ
この3連休に 荷物の片付けもしなきゃいけなかったんだろうけど・・・・
年末ってのは 何かとお出かけが多くって!!

結局、スーツケースから必要なモノを取り出して
また、閉じて・・・と、いつまでも片付きません(涙

そうこうしてるうちに スーツケースが空になってない?

ならないよなぁ・・・・ハハッ!

会社の忘年会に恒例のディナーショー♪

さらには 今年最後のいつものオフ会。


年の最後のオフ会は、ハワイで買いすぎたお土産や
ずっと眠ってるハワイモノなどを持ち寄ってのプレゼント交換です!

プレゼント交換と言えば、、、、
みんなでクリスマスソングを歌いながら
プレゼントを横へ横へ回していって・・・・

なぁ~~んて 思ってましたが(笑

ココは、お店。 みんなで歌うってのはちょとね、、、、(爆!

ってことで 用意してくれてたトランプで番号合わせしました。

見事!! スペシャルなプレゼントをゲットしましたよ♪

そして 昨日は・・・・


もう喜んでもられない、、、誕生日会でした!

9月に結婚した 下の妹のダンナさまと1日違いのお誕生日。
ってことで、今年からは ケーキの上のネームプレートが2枚!

クリスマスも誕生日も こうして家族で過ごせるのってありがたいなぁー

それに、プレゼントやメッセージをいただいたみなさん
ホント、ありがとうございます!

昔から クリスマスが誕生日で 賑やかにこの日を過ごせてます。
お年が増すごとに 淋しくなって行かないか?
まっ、そうなりゃそうで 喜ぶ年でもないだろうし、、、

なんて思ってましたが、みなさんにお祝いしていただけて
相変わらず、賑やかに誕生日を過ごせて 感謝でいっぱいです!!

また1年、楽しく 笑顔の多い1年にしたですね。

みなさまもステキなクリスマスをお過ごしください☆彡

ありがとうございましたっ!!

 253 total views,  3 views today

Return Top