映画

~L~を観ましてん。

Post-119

moanaとは何度か映画を観ましたが

いつも、ディズニー系や宮崎系で
映画館で、子供向けじゃない映画を観たのは・・・10年以上ぶりでした。

ちなみに・・・ダンナとは、結婚前に1度だけ映画を見に行ったことがありまして、
その時も、2人ではなく、お友達も一緒で、、、、

コレはmoanaが観たいといったので行ったんですけど、けっこう面白かったです。

デスノートがTVで放送されて、それを見たから
行きたがったんですけど、

字幕も読めないし、ウィルス・テロなんてことも分からないし、
なんの事で みんなが必死になってるかも分からない

となりの席の学生らしき 女の子はすすり泣いたりしてたけど、、、
moanaは わけの分からない場面で 大爆笑したり。。。
子供って、観るとこ違うんやろな~

なにはともあれ、久しぶりの映画(子供向けじゃない)で おもしろかった♪
やっぱり、映画は映画館で見るものよね~
でも、、、子供向けの映画で(ドラ○もんとか、ポケ○ンとかぁ?)
親子3人で行って5000円近くすると思うと もったいないよな~
そういうのに限って すぐTVで放送したり、DVDがすぐ 出るのよね~

ぜんぜん関係ないんだけど・・・・とあるおもちゃ屋に帰りに寄ったのです。
売り場で 「ママ、出来るぅ~~??」と始めた フラフープ。

はっきりと!出来ません!

 361 total views,  4 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. どうも最近ハヤッテいるらしいです
    コゲメシも出来ません。。。。:emojiface_koma:

  2. この映画、ちょっと気になっていました。
    デスノートも最近観たので、人間が演じるとどうなるのかに興味。
    友人が何でもネットからダウンロードしてくれるので、
    そのうちこれ観たいな~。(違法か?:emojiface_small:)
    オモチャ売り場って、大人でもけっこう楽しいですよね~。

  3. 日本は映画高いよね~:emojimark_doller:
    :emojiface_small:と一緒に行ったのは、ゲゲゲ・・と西遊記くらいです。
    私の場合、途中記憶がなくなるので:emojizzz:、それに何千円もかけるのは勿体の~ございます~。

  4. あははは・・moanaちゃん可愛い♪
    デスノートは見たけど、これな・・・・
    見たいような・・・ううううう
    最近、映画ご無沙汰だな:emojiface_thinks:

  5. 私もかれこれ映画は4年くらい観てないかも。
    最後に観たのはハリポタだもん。
    親と一緒に最初に行った映画はスニーカーブルースです。
    moanaちゃんデスノート観て楽しんでくれたみたいね。
    ホッ。

  6. フラフープ、やったことないけど、、、
    wiiでやったらすぐにOUTだったぁ~~:emojisweat:

  7. うわぁ~Lやってるんだ。観に行かなくちゃ~
    最近の映画館は快適だよ~
    私はレディースデイか、レイトショーしか行かないけどね:emojiface_glad2:

  8. デスノートのコミックを2年前に借りたのに未だに一巻が読み終わっていない:emojiface_koma:
    こんな状態ではLは観に行けないな。
    今フラフープやったら間違いなく腰痛になるわ:emoji!:

  9. コゲメシさん、毎度!
    そうなの?流行ってるのか~
    で、売り場にたくさんあったのね。昔は出来たと思うんだけど、、、

    アキヨさん、毎度!
    そうか~日本の映画もすぐに見れるのね~
    自分で楽しむにはいいんじゃないのかな~
    オモチャ屋はダメですわ~私が必死になってしまいますもん。
    子供にせがまれても アカンって言えなくなるでしょう~

  10. まゆりんさん、毎度!
    高いよね~なんとかスペシャルデーを見つけて行きたいんですが、、、いつも通常料金。
    前売り買うほど見たい映画でもなかったし。。。って感じよね。

    かずさま、毎度!
    これ、結構おもしろかったで~グロい場面が多くて、私は目を瞑ってしまったけど、、、moanaは平気で見てた。
    気分転換に映画でもどう??

  11. LANI~んさん、毎度!
    スニーカーブルースに反応!!懐かしすぎるやん。
    ハリポタシリーズはちょっと見たかったんですけど、moanaが小さすぎて、、、見てないんですよね~

    chabinさん、毎度!
    そういえば・・・Wiiにあったよね~最近出してないからぁ~
    一度、やってみますわ♪

  12. ikamさん、毎度!
    ぜひ、観にいって下さいよ~ホント、最近の映画館はキレイだし、音もエエしね~昔の肌寒~い感じとは違ってて、快適よね♪

    まゆさん、毎度!
    コミックは読んだことないんだけど、映画を見た後、読みたくなって買おうかと思ったんだけど・・・弟情報だと、字が多くて読みにくいよ~って言われたんで、、、断念したのです。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top