わたくしごと

free wayじゃないのよ!

Post-1092ハワイでは いつものようにレンタカー移動。
旅の前半は マクまくツアーに便乗してたので
ほとんど運転はしてなかったけど・・・

いつもハワイに着いて まず、車に乗ると呪文のように
「右、右、右。」と言い聞かせて

H1に乗って 街まで行くと すっかり慣れるようになりましたが

逆に、日本に帰国してからの方が なかなか慣れない。
ハワイでの大きな車とは違い 小さくて恐いし
大阪は特に?? 譲り合ってな気持ちがないので
せっかちな運転に慣れるのが大変だし・・・
「左、左、左。」って言いながらの狭い道。

やっと慣れたと思った 昨日の午後、、、、、

まんまとヤラれました。

通常、毎日通勤に通う慣れた道。

月曜日は決まって 取り締まってる ランチタイムの帰り道。

まだまだ free wayを飛ばしてた気分じゃなかったんだけど、、、、

ハワイ帰りには イタイ罰金。

あぁ~~あ、これなら ブーツのもう1足でも買えたのに。。。。

しかも、支払い期限が 私の誕生日!

お巡りさんに
「誕生日プレゼントにコレはないよぉ~プレゼントだと思って払っといて♪」

なぁーんて言ってみたけど・・・失笑。

いつもこの時期、ハワイから帰ったこの時期!

車でトラブルがあるんだよなぁーーー(涙

忙しいけど 急いじゃダメってことなのよね。

それにしても、、、、ハワイから帰って こんなネタは欲しくなかったわよ!

ハァ、、、、、、

 278 total views,  3 views today

Return Top