2012・hawaii

2012年ハワイ旅・帰国しました。

Post-1091昨夜、帰国しました。

ホノマラ完走後、早々帰国のお仲間たちが帰った頃は
日本各地から 積雪の知らせもありましたが
昨日は 思ったほど寒くもなく、、、
ビーサンでも歩けるほど(アホ?)

早速、本日から私は仕事 moanaは学校という
ハワイの余韻を楽しむ間もなく 普段の生活に戻さなければなりませんが
貯まった仕事で一気に現実に戻れるし(涙

moanaも久しぶりの学校で友だちと会って、滞在中の宿題も提出して
本日はいきなり数学のテストがあったらしく、、、

昨日までの楽しい気分はつかの間・・・・
なんとかパッキンして、重量のオーバーこそ なんとかクリアしましたが
おかげで それぞれのスーツケースに 何をドコに仕舞ったかも分からず
1つ1つお土産を探すのに 開けては閉め、開けては閉めのくり返しで
きっと そんな状態でまたお正月を迎えるんだろなぁ~~

このまま 年末年始の忙しさに突入し新年ってことになるよねぇ

まっ 『2012年ハワイ旅日記』もボチボチUPしていきますね。

この旅でも お世話になった みなさま。
ホント、ありがとうございます。

こうして楽しくハワイで過ごせ、帰って来たくない気持ちになるのも
みなさまと過ごせた時間があったからだと思います!

ご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが
今年も たくさんの新発見の手助けをしていただけたことにも
たっぷり感謝します♪♪

また来年も・・・・? ホノマラ時期にも参加できたらなぁ~~
その時まで ほのまちゃんは覚えてくれてたらなぁ~~フフッ♪

BIG MAHALO

でした!!

 291 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お帰りなさ~い!
    昨日は関西も暖かかったのですね
    今日は東京は一転とんでもなく寒いのですが
    そちらはいかがですか?
    ハワイ滞在中に治った風邪が再びなどと言うことがありませんよう
    どうぞ体調には十分にお気をつけ下さいね
    まあ、荷物の整理はぼちぼちと言うことで
    でも余韻に浸る暇もなくmoanaママさんもmoanaちゃんも
    お忙しそうですね:emojiface_tear:

  2. だだいまぁ&お帰りなさい!
    滞在中は、ホント本当にお世話になりましたぁ♪♪ありがとうございました!
    また来年なんて言うと笑われちゃいますが、ホノマラで!!その前に大阪に出張したいなぁ…その時はまた宜しくお願いしまぷぅ~(笑)
    ほのまは、ママをお友達と思っているんだろうなぁ…あんなに人になつくのを初めて見ました!しつこいほのまに付き合ってくれて本当にありがとうございました。

  3. パエリアがお世話になりました
    ありがとうございます
    楽しかったそうです
    これからも宜しくお願い致します

  4. おかえり~
    即現実に引き戻されちゃったのね。
    ギャップと気温差に負けないようにね。
    布楽しみにしてま~す。

  5. お帰りなさい。
    お好み焼き、たこ焼き、大根の煮付けなどや焼酎とても
    美味しかったです。
    焼酎頂き過ぎちゃいました。(_ _)
    今日は、友達が座骨神経痛で入院中に退院の為に、介護に行って来ました。
    最近、思う事があります。ご病気の方の気持ちになって、
    一緒に考えてご病気と立ち向かう事を。
    ある方のお母さんも出来る事なら、力になってあげたいと思っていますが、
    伝わると良いと思っています。
    ちょっと、忙しいですが、必ずCD送ります。
    moanaさんも、私を覚えていて頂き、嬉しかったです。
    大変お世話になりました。
    有り難うご座位ました。

  6. お帰りぃ~♪
    ビーサン・・・・うんうん分かるぅ~
    ハワイから真冬の日本に帰ってきても
    暫くは身体がハワイ仕様になってるんだろうか??
    来年までレポをじっくり楽しませてもらうよぉ~!

  7. お帰りなさ~い。たこ焼き美味しかったよ。娘も大喜びでした。
    私もパッキン、ええかげんに詰め込んだので、甥っ子のお土産(セーター)忘れてきたと思っていたら・・・娘のトランクの中から出てきて一安心。
    娘は、まくらの下にメガネを置いたまんまイリマの部屋に忘れて来ました。moanaママに連絡しようかと思いましたが、¥3900の安物なので、あっさりあきらめることにしました。

  8. お帰りなさい。:emojiarrow_curveup:
    いつものビ―サンで帰国ですね?昨日は大阪も暖ったかいでした。

    一気に現実ですかぁ・・:emojiface_thinks:。解るその気持ち・・。

  9. おかえり~
    明日からめっちゃ寒くなるって~:emojiface_koma:

    ハワイで治した風邪ぶり返さんようにね~

  10. ハイチュウさん、毎度!
    ただいまです!
    日本の寒さを ハワイで聞いてたので
    かなり着込んで帰って来たのですが、暖かさにビックリ!
    でも、こんなモンじゃなかったんだって話も聞いて
    いい時に帰って来た?なんて思いました。
    ハワイで苦しんだ風邪も 帰国日に調子が良くなり
    なんだかガッカリ、、、しかし、油断は出来ませんね。
    仕事から家に帰ると 部屋を占領してる荷物に
    見てみぬフリしてしまってます(笑
    だれか 上手に片付けに来てくれる人が居ないか
    毎回、思うのですがね、、、、

    気絶ちゃん、毎度!
    お帰りっ!&ただいまぁーーー!
    いやいや、こちらこそ ホント、ほのまちゃんには癒されました。
    いつもは子どもに好かれるタイプじゃないのにねぇ(爆!!
    こんな おばちゃんに興味を持ってくれて・・・
    珍しいおばちゃんだったんだろね♪
    子どもは苦手なんだけど ほのまちゃんは 特別可愛がりそうだよ!!
    ぜひ、ぜひ、大阪出張をたくらんで下さいね。
    そん時まで ほのまちゃんは覚えててくれるかなぁ・・・
    親戚のおばちゃん気分で 楽しみにしてるぅ~~

  11. コゲメシさん、毎度!
    いえいえ、こちらこそ やはり男手は助かりましたよ。
    moanaの宿題まで見ていただけて
    ステキな大人に成長されて、ご両親のすばらしさを
    改めて 感じました。ありがとうございました。
    こちらこそ、よろしくお願いしますね。

    ikamちゃん、毎度!
    ただいまぁーー!
    即だよ、即!! 写真をゆっくり見てるヒマもないくらい(涙
    気温差も 年々 初老となってく体には
    この時期、キツいね。。。。
    布もそのうち どこからか出てくるはずよぉ~~ププッ!

  12. えのさん、毎度!
    ただいまです。
    こちらこそ、ホント楽しい時間をすごせました。
    何度もお会いしてるのに じっくり楽しい時間をご一緒できたのは
    初めてでしたよね~
    新しいえのさんを見れたようで・・・?
    また次回、お会いした時は 話のつづきもできることを
    楽しみにしていますね。
    ホント、心優しいえのさんのお気持ちが
    きっと伝わることを 私も願ってます!
    お忙しい中、あれこれお気を使っていただいて
    ホントに感謝してます。 ボチボチでエエですので、よろしくです!
    それと。。。。私はえのさんが思ってたほど オトナじゃなっかって事も
    忘れんといてくださいねぇ~~(笑
    こちらこそ、ありがとうございました。

    lei-moanaさん、毎度!
    ただいまぁ~~♪
    分かるでしょう~~~すこしでも ハワイ気分を身に着けていたいし・・・
    でもでも、体は正直よ!! 一気に寒さに慣れようとして
    ハワイ仕様なんて 関空まで!
    駐車場に行ったとたん、身に沁みる寒さで現実って感じぃ??
    ハワイでは風邪が治らず 写真も少なめ。。。
    1年間、モツだろうか・・・不安~~

  13. tiさん、毎度!
    ただいまぁ~~
    娘さんともお会いできて、お孫ちゃんの可愛い姿も見れたし
    tiさんの グランマ姿も とてもステキでした!!
    私も 数年後?? tiさんみたいに 娘と孫を連れて
    一緒に行けるかなぁ~?なんて 羨ましく見てましたよ♪
    荷作りし始めの頃は あれがココで それはこっち
    って覚えてるつもりなんですが 重量を考えてきたら
    あれこれ詰め替えて 結局 ドコに何があるのか不明になり・・・
    ホント、毎回なのに 学習できてませんわ(涙
    メガネの件、ホテルの担当に連絡しておきました。
    見つかり次第 連絡くると思います!

    はわいこちゃん、毎度!
    ただいまでぇ~す♪
    そっそ! 数日前まで 凍えるほどやったとか?
    エエ時に帰れて ラッキーでした!
    そうそう、またマツモトに行ってきて はわいこちゃんの話もしましたよぉ~
    次回、来るのを楽しみにしてるって 言ってたぁーー♪
    ホンマ、エエ人たちで お世話になってますぅ~

  14. hupiaちゃん、毎度!
    ただいまぁ~~
    マジっ?! まだ寒さに慣れきってないのにぃぃぃ・・・
    想像しただけで 鼻水でるわっ!

    今年のお土産は早めに持ってくからねっ(笑
    腐らんうちに、、、? ハハッ!
    それに、ダイアリーも欲しいんよねぇー
    来年になる前に ゲットしに行かんななっ!!

  15. お帰りなさい~!
    毎日、滞在ブログ楽しく拝見してました。
    写真で見る、moanaちゃん、すごく大人っぽくなったね。
    ブログ、楽しみにしてます!!

  16. お疲れさまでした 今回は短い時間でしたけど楽しかったです
    ひょっとしたらぼくのブログにちょいちょい出てくるかもよ
    また近々にでもお会いしましう・・・・・

  17. お帰りなさい~
    楽しかったんだね。
    まだ、日本での車の運転慣れてないようなので気を付けてねー
    私はよく方向指示器とワイパー間違ってワイパーがグィーンって動きます。

  18. いっや~、わざわざ連絡入れてくれたんや。
    ほんま、ありがとうね。
    娘にも伝えておきます。

  19. マウロアさん、毎度!
    ただいまですっ!
    夜な夜な 酔っ払っての現地ブログでしたので
    ホント、覚え書程度で なんの情報もないのに、、、スンマセン。
    今回、いろんな所やいろんな人に「大きくなった」と言われましたよ。
    態度も私に似て?? 大きくなってますのよ(涙

    マク夫さん、毎度!
    ホーーント、お疲れ様でした♪
    なにやら マクまくツアーのお試し体験をさせていただけたようで
    とってもお得な旅でした!ありがとうございました☆
    はい! もちろん、私のカメラにも ラブラブ写真が
    いっぱい詰め込んでありますのでぇ~~(笑
    次回は日本で 反省会ですね!!

  20. らにんちゃん、毎度!
    ただいまっ♪
    大変な時に コメント、ありがとよっ。
    何の気晴らしにもならないだろうけど またお話しよね☆彡
    そっそぉ~~指示器とワイパーも やっちまう(汗。

    tiさん、毎度、毎度!!
    わざわざって事でもないんだけど・・・テヘ。
    担当の人がホテルに連絡して、返答待ちになると思うんで
    もうちょっとお時間かかるかな??
    しばし お待ちを~~

Return Top