地元ネタ

ビックリ!イルミネーション?!

Post-1076私は大阪に住んでると言っても
なんども言ってますが ド田舎です。

先日、車で近くの公園の前を通りかかると
イルミネーションってました!!!

ド田舎なのに・・・・
しかも、こちらの公園 子どもが遊ぶような公園ではなく
ご年配の方々が お集りになられる公園なのに。。。。

ド田舎にもやっとクリスマスのイルミネーションが浸透してきたんだ~~

嬉しくなって 車を停めて つい写真を撮ってしまった。

ワンコのお散歩してた人もイルミネーションにもビックリしてたけど
そんな写真を撮ってる 私にもビックリしてて・・・・

さらにバージョンアップした私の車を見てもビックリしてた。

よっぽどクリスマス好きだと思われたはずっ!!!

 274 total views,  3 views today

Return Top