ゆかいな仲間

モーハ☆11周年 おめでとうさん

Post-496

まだまだ GWボケです。
長いお休みが頂けるトコは 本日までお休みなのかなぁ~

いいかげんハワイネタに戻らないと!!

さて、本日は大阪『南港ATC』で行われた
ハワイアンフェスに行ってまいりました。

お天気がよく・・・
って言うより 汗だくの暑さ!!
もちろん、ビールも美味い♪♪

昨年までは 「つかしん」で行われてたこのハワイフェスですが
出場希望ハラウやバンドが多くなった?とかで
今年より『南港ATC』にお引越しされたようです。

ハワイアンショップも沢山出展されていて
ガーリックシュリンプのいい香りも会場中 漂ってましたけど、、、

残念、ランチは済ませて 満腹でいってしまいました(涙
 (まぁ、ビールは別腹なんで♪)

今年から 「つかしん」よりお引越しされた情報を頂いたのは
恐れ多くも(笑 私のリボンレイの生徒さんが
お店を出されてたので 教えてくださって
夏前に 少しハワイな気分を味わえて
ありがとさんでぇ~す♪♪

ん~~~夏が待ち遠しいけど・・・
また 少し寒くなるようで
今年の お天気は おかしいよねぇ~~~~

でもって またもや 写真に撮ってくるのはすっかり忘れて(汗

お詫びに、、、
恐れ多くも(笑 生徒さんのブログです。 →  ココ

レッスン中にはなかなかお話できないんで~
今日はお話しましたら、、、随分前から モーハファンらしいのです。

モーハ☆も11年なんですね。
私も11年前から見ておりますが
これからも もっと楽しませてほしいですね♪

そろそろ、、、ハワイネタ続きUPしなくちゃね。

 789 total views,  3 views today

Return Top