2012・hawaii

仮装コンテストですと?!

Post-107512月に入りましたね。。。
この頃になると毎年必ず同じ事を言いますよね(笑

「1年って ホント、早いよね。
つい先日 お正月やと思ったのに・・・・ガハハッ!」

ってな。

さて、昨日 会社の決算日は終わりましたが
私の段取りは 結局終わってないので まだまだバタバタして
ハワイ行きの準備も焦らなくてはいけません!!

今年はギリギリで申し込んだ『レースデーウォーク』の
ゼッケン引換証に同封されてたのが この紙。

ホノマラが40回記念大会っては知ってましたが
レースデーウォークには 記念大会企画で
『仮装コンテスト』が開催?されるようです。

moanaはレースデーウォークに出るときは
いつも サンタさんの格好をしてますが
それとはまた 違った衣装が必要ですか??? うぬ。。。。

最優秀賞には【日本⇔ホノルル】往復のペア航空券が贈られます!!

いつものサンタさんでは 最優秀賞なんて 絶対ムリだろうし・・・
(って、狙ってます?? フフッ♪)

あぁぁ~~
私が出るなら あんな格好やこんな格好をして
最優秀とまでいいませんが ガッツリなんちゃら賞でも狙いますのに。

そう、私はいつものように 応援組です。

さて・・・
moanaはどんな格好で 歩いてくれるのでしょうか?

ちょっと思春期なお年頃、、、、ムツカシイ(涙

期待は出来ませんが 応援組もいつもより楽しめそうです♪

 288 total views,  3 views today

Return Top