2012・hawaii

ワイキキ 夜散歩♪

Post-1144『KAIWA』にて さっさとハッピ~な泡ぁ~を楽しんだつもりですが
写真の時間を確認すると お店を出たのが19時を
とっくにまわっておりました。。。。

ハッピーアワーの時間で 注文できる限り頼んでから
後はゆっくり楽しめたってことですね♪

ほろ酔い気分になると 普段、歩くのが面倒な私も
ちょっとお散歩してみよっかなぁ~?

なんて気分になるんですよね♪

夜のワイキキは 相変わらず賑やかです!!

お馴染みの シルバーマンやゴールドマン。
着ぐるみのエルモもいたし・・・


マジシャンも。。。。

そんなにアピールされても、、、、


引くぅぅぅ~~~(涙

滞在3日目にして夜のワイキキをブラブラ歩いて
《きゃっほぉぉ~~~ そうだ!ハワイだっ!ワイキキだっ!》
って気分が 益々高ぶるのです☆

そして 滞在中、何度か夜のワイキキをブラブラするのですが
毎回、毎回、歩道が歩けなくなるくらいの人だかりが出来てたのが
このご兄弟(?)


なんとも!! すっげぇ~~~お歌も上手なので
つい、足を止めてしまうんです!

後ろでお母さまらしき人がいましたが コレと言って指図するわけでもなく
別の日には もう1つ小さな男の子が 歌にあわせて踊ってたり・・・・

【おひねりBOX】には かなりのお小遣いが入ってましたが(笑

この先、有名人にでもなるのだろうか・・・・?
ぎょっ? ひょっとして 私が知らないだけで もう有名人なのか?!

ほろ酔い気分の私は キケン!!!

このまま ワイキキの街でお買物して帰ったようです。。。。ね(汗

ハワイ時間2012.12.6
午後7時半ごろ~

 352 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 夜のワイキキ、KAIWAより先へ行くことのない我家
    お腹いっぱいになってほろ酔い加減でヒルトンまで歩いて戻るので
    あまり夜遅くなるのはやはり避けたいと、いえ単にグータラで
    夜のこの様子を全く知りません。:emojiface_tear:
    実に色々なパフォーマンスをする方々が出没されるのですね
    最後のご兄弟なんてぜひ生で聞いてみたいものです。
    でも飲んじゃうと忘れちゃうんですよね:emojiface_bee:

  2. 夜のワイキキ散歩は、何だかワクワクするっ!:emojiheartsmall:
    マッサージなんてのも、あったよね(笑)
    あのシルバーマンさんが、自転車に乗って走ってるのを見た事があるよ~
    ちゃんと、シルバーやったよ…出勤途中やったんかなぁ:emojiface_koma:
    あぁ…あの怪しくて賑やかな夜のワイキキを歩きたい

  3. 夜のカラカウアは楽しぃい~ですよね♪ワイキキにいるんだぜぃ!って気分が盛り上がります。自分が知らないってだけで、有名な人とかも居るんでしょうね。
    去年同じ時期に同じ道を歩いていたのに、この少年たちは記憶にありません(汗)。どこ見て歩いてたんだろぅ……今年は聞けるかな?素敵な歌を!

  4. 夜のカラカウア、ブラブラは、やっぱりやらなくっちゃね~。
    うちは、毎晩:emojifoot::emojifoot:
    行かない日なんてあるのかな~?ていうくらい(笑)

    そうそう、この兄弟、上手だよね!
    いつも人だかりだよね。

  5. ハイチュウさん、毎度!
    私は逆に お腹いっぱいでほろ酔いだと
    どんどん歩いてしまうんですよ!
    でも 歩く範囲は狭いですが・・・・
    逆に うちはヒルトン方面には歩かず 動物園方面に歩いて行くことが多いです。
    ヒルトン方面は人気も少なくなりますが
    KAIWAから街へ向いてあるくと 誘惑がいっぱいです!
    こうして パフォーマンスを見ながらじゃないと
    荷物が持ちきれなくなるんですよねぇ(笑

    リリカメやん、毎度!
    moanaがもっと小さい時からね、子どもにしたら
    夜に賑やかな街に出かけるって すっごく嬉しかったみたいよ♪
    ハワイに行くと 夜のお散歩が出来る!って
    楽しみにしてたもん。
    いろんなパフォーマンス見てても飽きへんしね。
    あっ!私も出番前のシルバーマンに会ったことあるのよ。
    子どもにしたら ちょっとガッカリやったみたい・・・・

  6. 気絶ちゃん、毎度!
    だよなぁ~~
    夜にこうして出歩けて そのまま歩いてホテルに帰れるなんて
    日常じゃ考えられないもんね!
    いろんな場所でハワイを感じるけど
    やっぱり夜のワイキキも ハワイィィィィ!!!でしょ♪
    このご兄弟は DFSを出たすぐ前に居たのよ。
    すっげぇー度胸だったわ。

    マウロアさん、毎度!
    夜のワイキキを歩いて 改めてハワイに来た!
    ってのを感じますよね♪
    普段は歩かないし・・・・昼間は早足だし・・・・
    夜は のんびり パフォーマンスを見ながら
    気持ちがエエですよね☆
    このご兄弟、見ましたか?!
    お上手でしたよね。

Return Top