2011・hawaii

(実質)最終日にも 寂しくなる看板。。。。

Post-1061なんとか カタマランで海のクルーズを楽しんで、、、

どうせなら 予定の乗船時間を最初から1時間くらいずらして
日光浴して その後サンセットタイムってのも
良かったよなぁ~

なんて、待たされた分 欲が出たりして(テヘ;
(サンセットタイムは 料金がすこし高かったはず?!)

またワイキキをお散歩しながらお部屋に戻る途中、、、、

昨日、イリマ長屋から出かける時に
エレベーターで見つけた 寂しくなるお知らせに引き続き
カラカウア通りで見かけた看板。

昨日 カラカウア通りをお散歩してるときにはなかったのになぁ・・・・

イリマ長屋の
プールサイドでのクリスマスコンサート的なのも気になったけど
こちらは 何やら?

『GOLD MEDAL PARADE』って書いてある!!

誰!? 何の金メダリストなの??

しかも 午前中、てことは 上手くいけば見れるかもよ?!

でも ヘタすると交通渋滞にハマって 空港までの時間がよめなくなるかもよ?!

う~~~ん。。。。

何の金メダルで誰がメダリストだったのか!!

気になる・・・・

気になる・・・・

で、結局 だれが何の金メダルだったのかもわからず仕舞い。

気になる・・・・

気になる・・・・

ハワイ時間2011.12.16
午後4時すぎのカラカウア通り

 402 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え~~~っ、そんな~~~とっても気になりますぅ:emojiface_glad2:
    ハワイでゴールドメダリストのパレードだなんて
    誰?誰?誰?想像がつきません。
    これは今晩気になって眠れないかも:emojiface_bee:

  2. ハワイでゴールドメダリスト。。。。
    デューク???
    タイムリーにオバマ(爆)

    コストコバイブル、職場で大盛り上がりでした。
    ポチッとしました。
    明日が楽しみ!
    情報ありがとねぇ~

  3. ゴールドメダル??誰なんだろ~凄い気になる!気になるまま帰国の途につくなんて、悲しさ倍増(涙)今年もあるのかな??
    ちょこちょこ色々なイベントが行われててるんだなぁ…アンテナ立てて情報に敏感にならないと損しちゃうなぁ。でも、英語でサラサラ書かれてるとスルーしがち(焦)

  4. ハイチュウさん、毎度!
    ねっ!ねっ!
    めっちゃ 気になるでしょ~
    自分の目で確かめれるなら スッキリもするだろうし
    あと数日居たなら 誰かに聞いたり
    ドコからかウワサが入ってきそうなもんなのに・・・
    ずっとモヤモヤしたまんまですの!!

    lei-moanaさん、毎度!
    オリンピックでもないし・・・
    選挙もまだだったし・・・
    12月は カラカウア通りの封鎖が多かったように思いますが
    この時は何だったのか いまだに不明。

    あっ! 
    早速 バイブルですねー
    みんなで見ると 話も盛り上がりそうですよね!
    また ご意見お聞かせくださいませぇ~♪

  5. 気絶ちゃん、毎度!
    気になるでしょ~~
    この時期に ゴールドメダリストなんていた?
    何かメダルのもらえそうな大会でもあったのか?
    結局 不明のまんま帰ってきたし
    この写真みると また思い出して・・・ププッ!
    12月もいろんなイベント多いよね~
    ハーレーのパレードとか ワンちゃんのクリスマスパレードもなかった??
    情報仕入れたら 教えてねぇ~~☆

Return Top