2011・hawaii

(実質)最終日に海の上♪♪

Post-1059前回のつづき、、、

せっかくハワイに来たのに
滞在中 まともにお日さまにもあたってないってことで

タイミングよく乗れた カタマランの上で
他のお客様待ちで待たされて1時間。

このまま 誰か来るまで 日光浴か?!
それとも 貸し切り状態で 出航か?!

なんて思ってたら・・・

数人のお客様が乗ってこられました。

内心「ホッ・・・・。」

ファミリーでやってる こちらのカタマランのことを考えると
私たち 2人ってのも なんだか悪い気がしたし。。。。
(乗客よりファミリーのが多いし、儲けがナイよ。)

だからって これ以上 日光浴ってのも飽きてきてたし。。。

予定は未定で慣れた出来事だったし
それだけの時間がもったいなくても お買い物ももう出来ないし
の~~んびりした時間が過ごせて 良かったと思うことにした。

そうして 出航、、、、、


キャプテンのロッキーさん(ダンナさま・お父様)と息子さん。


『何か?』が いたらしいが、、、、フフフッ。

たった1時間のクルーズだけど
(実質)最終日に 海で遊べた感いっぱいで
カタマランの上での1時間の日光浴も 気持ちよかったぁーーー
ってな満足気分(タンジュン。

まだハワイ入りした当初
「旅プラザ」で 海系のツアーってのを相談したんだけど
12月のハワイってのは お天気によって すっげぇー寒い日があったり
雨だと クルーズが出なかったりと 最初から予定が未定なんで
お願いしなかったのです。

今年は もうちょっと冒険して 海に浸かる? くらい楽しめたらイイなぁ~

しかし、、、(実質)最終日ってのは 部屋に戻って荷物のパッキング。

(実質)最終日の塗れた水着ってのは 面倒だ!!

ハワイ時間2011.12.16
結局 午後3時ごろ出航

 312 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 海(水?)の苦手な私ですが、この日は穏やかな波の様子ですね。
    あ、やっぱり無理です。

  2. 本当にこの日の海はとても穏やかに見えます。
    事前に予約をするとその時のお天気や波の状況に関わらず
    参加しなくてはいけなくなりますが
    こんな風にその場でお願いするなら、状況を選べるのが何より
    海の上から見るワイキキのホテル群やダイヤモンドヘッド
    見慣れたはずのものも新鮮でかっこよく見えます。:emojiface_heart:

  3. ここ2回ばかり、羽田便を利用してるので
    帰る日に海へ行ってたのよね…(午前中)
    そうなの、濡れた水着がね~:emojiface_sad:困りもの。
    洗濯機で洗濯する時間もないから、さっとすすいでから、
    乾燥機だけかけたりしたの:emojiface_koma:

    前にワイキキでアウトリガーカヌーへ乗ろうと思って
    行ったら、4人揃わないと、ダメって言われて・・・
    待ってる時間もなかったし…あきらめちゃった。

  4. 波も穏やかで、ワイキキを海から堪能出来たみたいですね!最終日に、のんびり過ごせるとちょと得した気分になるのは私だけ?あくせく動き回っても、やり残しを全部やる事は無理だし、だったらハワイアンタイムにどっぷりつかりたいかも。
    そうそう、12月は天候が問題。いまいちな天気が多いし、晴れてても海は冷たいし……ハワイって言ったら海なんだろうけど、海のアクティビティしないなぁ(涙)

  5. 12月に行ったことないけど、10月でも結構冷たかったなぁ~。
    でもちゃんと出航してもらえてよかったね!
    待ったことも、日本に帰っちゃうといい思い出。
    その時は「なんだよ~:emojiangry:」って思ったこともね~。

  6. TOMOさん、毎度!
    あら・・・TOMOさんも海や水が苦手でしたかぁ~
    私も 日光浴は大好きですが 海や水は苦手。
    ちなみに 陸も苦手ですが。。。。ハハハッ!

    ハイチュウさん、毎度!
    冬のこちら側の波は穏やかな日が多いです。
    ノースはえらいことになってますが(爆!!
    そうなんです、、、事前予約ってのが難しいんですよねぇー
    特に12月は 雨が降ると寒くて寒くて~
    外でのアクティビティは賭けですね!
    まぁ、予定が未定の私たちにはぴったりなカタマランでしょ~
    1時間のんびりして この景色ってのは
    ハワイを満喫した気分になれるでしょ♪

  7. マウロアさん、毎度!
    羽田便は 帰国日にゆっくりできるんですよねぇ~
    でもこんな風に水着がぬれても厄介だし
    買い物して荷物が増えてしまうのも困りもの・・・
    関西への夕方帰国便が出ても夕方まで何しとけばいいのか??
    少しでも長くハワイに滞在してたいけど
    これまた贅沢な悩みになりそうです。

    でしょ~最低4人みたいですね。
    どなたかが先に乗ってくれてるのを探した方がよさそうですよ!

    気絶ちゃん、毎度!
    ねぇ~これなら ほのまちゃんも大丈夫でしょー??
    12月のこちら側の波は穏やかなんで 景色もたっぷり楽しめますよ。
    マウロアさんの言うように4人揃えば出航してもらえるみたいなんで
    船の上で待ちくたびれることのないように ぜひ、誘ってください♪ 
    最終日は 焦ってもしかたないもんね。
    私も のんびり じっくり(?)のほうがエエです!
    あとは天候よね。
    昔、子どもを楽しませようと オプショナルツアーを
    いくつか頼みましたけど やっぱりお天気によって
    楽しさが半減。どころか、嫌な印象で帰ったってこともあったもんなぁー
    じっくり選びましょう♪

  8. うさぎさん、毎度!
    実際、海には入らんから 冷たさは足でしか確認してないけど
    多少、船で波は浴びたよ(笑
    寒くなるほどじゃなかったから 波がかかるたびに
    プチ騒ぎで楽しかったけどねぇーププッ!
    そっそ~~この のんびり出来た時間は貴重だったと思うしね。
    ハワイでは あんまり怒らないようにしてんだけど、、、、
    性格は変わらんわなっ!!

Return Top