2011・hawaii

アロハスタジアムへGO!

Post-947しっかり おチョイレも済ませて
まず、向かったのは ホノルル空港。

この旅 2度目のお出迎えでした。

この日は moanaばばの到着。
そろそろ ホノマラでハワイ入りされる方も増え
予定より ちょこっと遅れたのかな?

SADAさんお出迎えの時も 芸能人がたくさんいたらしいですが
moanaばばの到着の際も
私が到着なら 自分が有名人になったのか?
って勘違いしそうなくらいのTVカメラとライトがギラギラしてまして・・・
      (後に知ったんですが ホノマラスタートでスタートの掛け声をかけられた
あの方が この日、ハワイ入りされてました。 成人式の日のホノマラTV用ですね。)

いつも以上に混んでた「個人出口」。
SADAさんがお出迎え隊長として 個人出口で待ってていただいて
適当に 空港内をグ~ルグル。。。。

無事、moanaばばをピックアップして、、、、 (写真はナシ!)

そのまま 数日前に行ったのに アタフタしたまま楽しめなかった
アロハスタジアムのスワップミートへGO!!

ここでもまた SPコーディネーターのお知恵拝借。

《先ほど到着のmoanaばばのスーツケースが
丸見えジープのトランクに乗せたまま?!
私たちは すっかりハワイを満喫中で 手ぶら&軽荷物!》

ほっほぉ~~~ナットク。

SPコーディネーターさんは  お出迎えの隊長の時にでも
個人出口で準備したのだろうか・・・?
ものの見事に隠して下さいました!(ナイショ。)

この日は 水曜日。
やっぱり 土曜日に比べると 出店数も少ないかなぁ・・・?

でも、こんな いかにも『ガラクタ』っぽいお店やら

moanaが飛びついて喜んだ


ジャパンのギャルの流行もしっかりキャッチしてた
新しいお店(?)まで

なにがアホらしいって、、、、


パワーが付くのか 出るのか知らんが
バランスが どうだか こうだか、、、、チェッ!
一昨年は日本で買うよりお得!って喜んで買った
『Power Bands』が 4分の1の価格で$5って・・・・(涙

一昨年の価格を知らずに $5でパワーもバランスも良くなるなら
買ってみるかと思うだろけど、、、、くっそぉ~~~!

気を取り直して♪

この帽子も初めて見たけど。。。。
私が被ってるトコ想像しても 気持ち悪いんでね(爆!!

そんなこんなで 今回 moanaの足が止まったのは・・・・

『エクステ』が簡単に付けれるよ~~ ってなお店。
早速 お気に入り「ピンク」なのを付けてご機嫌♪♪

     ※ この後もなかなか外れず そのまま学校にも通ってたし
スルッと取れても また簡単に取り付けれる
「エクステ簡単取り付けループ」みたいなものセットだった。

たいていの滞在では立ち寄るスワップミートだけど
最近は 目新しい商品もあって、、、、

やっぱり いつも偵察に来ないとね!!

ハワイ時間 2011.12.7
空港からアロハスタジアム

 356 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もあちゃんのエクステはここだったんだね。
    姫がピンクの髪に興味津々だったよ~
    アロハスタジアムも、2009年にmoanaママに連れてきてもらったきり行ってないなぁ~

  2. 毎年行っても品揃えは違いますね・・・スワップミート。
    最近めっきり減ってきたのがハワイアンキルト。
    飽きてきたのか、なんなのか分からないけど
    減ったと思いませんかぁ~

    パワーバランスって最近してる人も少ないね。
    何を隠そう自分もしてたぁ~
    なんか効果あったんだろうか!?

  3. 滞在中も何度も訪れても新しい発見やあるのですね
    マウイのスワップミートだけでもう感激だったので
    オアフ島のそれを見たらきっと大興奮です。
    でもお店が多すぎて疲れてしまうかもしれませんね
    お正月だけではなくてホノマラの時期も芸能人が多いのですか
    そんな経験をしたことがなくて
    カメラに囲まれてみた~い:emojiface_bee:

  4. 何だか勘違いしちゃうようなシチュエーションなホノルル国際空港だったのね。
    あんまし芸能人キョロキョロしないからよく分からないんだけど、10年前にそういえば、Y倉R子さんが一緒の機内で近い席でウィキウィキシャトルバスも一緒だったっけ。

  5. そうそう!スワップミートはたまに偵察に行かなきゃね:emojiface_glad2:
    カムスワップのように、この頃ガレージセールをしてるお店も
    増えてるしね:emojiface_delicious:
    空港からだとスタジアム近いし、得した気分よねー:emojichoki:

  6. スーツケースを隠す達人技、凄く気になるぅ~素人には考えつかないです(涙)
    アロハスタジアムのスワップミート、ママのブログで何回か紹介されてて、それだけ毎回新しい発見発掘があるって事ですよね♪今年こそチャレンジ出来るかな?!
    moanaちゃんのエクステ、可愛い!moanaちゃんなら、ヤンキーチックにならないし、可愛く似合っちゃう!若いって、うらやましい!!

  7. パワーバランス、はやったよね~~
    波乗りすれば、板から落ちないとか…ゴルフをすれば
    まっすぐ飛ぶとか・・・
    うちの店でも売ってたけれど
    少し在庫があるけれど、もうだれも見向きもしません:emojiface_koma:

    いつも思うけれど、こんなお店あった?って、人のブログ見て
    感じるのです。

  8. んだ
    んだ
    目標のお店はあって欲しいけど
    目新しいお店も欲しいよねぇ~
    最近ではハワイに1年に1回しか行けないから
    入れ替わりもありそうだし
    ちょこちょこ寄るのもいいよね~♪

    まだ moanaちゃんが小さく見える!!

  9. ikamちゃん、毎度!
    そうそう! この後も ずっと付いてたでしょ?!
    なんだか 簡単に装着できる小道具が欲しかったみたいよ。
    なのに 気が付くと座らされてて、、、プププッ!
    えぇ~~あれ以来?! 次回行くと また新しい発見があるかもねっ♪

    lei-moanaさん、毎度!
    だいたいのお店は分かってるのにね!
    やっぱり偵察にいってしまうんだよねぇー
    そういや ハワイアンキルトのお店って・・・
    以前より少なくなったよぉ~
    小さなポーチとかって バラまき様に買ってたけど
    最近は買わなくなったもんねぇ。。。。

    プププッ~~ パワー、もらってました??
    うちのダンナもパワー出た気になってた!!(笑
    なんの変化も感じなかったけど、、、、

  10. アロハスタジアム行きたい~
    折りたたみの傘、もう一本買いたいんだよね。

    エクステ、ここで買ったんだ。
    似合ってたよ。

  11. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんですよねぇ~
    良く見ると 同じようなお店が多くって
    マウイのように ピンポイントで欲しい!ってのが
    自分でも 分からなくなりそうだけど・・・
    何度か行ってると ココだけの流行のお店(?)や
    同じモノでも いつも買うお店ってのが決まってきて
    買い物しやすいんですが、、、でもやっぱり疲れます(汗
    ホノマラ時期は短期で来る有名人が多いんで
    空港でないと なかなか出会えませんのよ。
    あのカメラのライトは すっごかった!!

    らにんちゃん、毎度!
    moanaばばだもん、また調子に乗ってそうな姿が
    思い浮かぶでしょ~~ サプライズのお出迎えかと思っただなんて、、、、
    いくらなんでも 厚かまし過ぎるわよ(笑
    へぇ~~10年前なんて まだ こりん星の頃じゃない??ハハハッ!

  12. ぷるぷるさん、こんにちは♪
    歩くの苦手だし 疲れるの分かってるのに
    行ってしまうんですよねぇ~
    微妙な変化が楽しくて 掘り出し物探しもできそうだしね!
    到着すぐのスタジアムって キツそうだけど
    体内時計をハワイに切り替えるには最高の過ごし方だと思うんだけど・・・

    気絶ちゃん、毎度!
    ふふっ♪ おみごとにスールケースを隠したの!!
    ちょっと笑っちゃうけどね。。。。そこがハワイらしいって言うか
    ローカルならそうなる?みたいな??
    また次回、伝授しましょう~~!
    あれ?まだ行ったことなかったっけ・・・
    お誘いすればよかったわねぇ~
    いつも滞在中 2回は行ってしまうもん(爆!
    moanaも小さい頃は ここで すぐ壊れるおもちゃを良く買いました(涙
    アメリカーーンなおもちゃも楽しいしね!
    私は昔、エクステじゃなく 髪がピンクだったけど、、、
    やっぱり ヤンキーチックだったのかなぁ、、、、、

  13. マウロアさん、毎度!
    これだけ流行り廃りが早いってのもねぇ~
    売り出しの頃は なんだか すっごいパワー!!
    みたいに言ってたのに、、、、
    今になると パワーも落ちたのか?? いや、、、
    絶対 最初から「そんな気」になってただけかもねぇー

    そうなんです。
    行く人が変わると 目線が変わって 新しく発見が増えるのです!
    それが また楽しいのよねぇ~~

    chabinちゃん、毎度!
    でしょ!
    でしょ~~!
    結局、またクラフトウェーに行ってさぁ~
    本店には行かなかったのよ!
    いつも行くお店は決まってても 寄り道しながら
    発見するのも楽しみの1つなのよねっ♪

    そだなぁ、、、この時から 5センチは大きくなってるぜぇ~

  14. Ikuちゃん、毎度!
    がははっ~~あの折りたたみ傘ね♪
    私も アレが欲しくって もう1度行こうと思ったけど、、、
    お友だちに頼んじゃった!!
    もう1本欲しいよねぇ~
    1本だと 勿体なくて使えないの(笑

    この後、まだエクステのお買い物は続いたんだけど、、、
    ここでまず、エクステを付ける小道具が欲しかったみたいよ。
    その後、日本ではほとんど登場しないけど(涙

  15. アロハスタジアム、久しく行ってないわ~~~って、ハワイ自体久しく行ってないけどぉ~:emojisweat:
    品ぞろえが違うと!?
    また行かなあかんな~~。
    当たらんやろうけど、おじゃる×帝国ホテルの(ハレクラニに泊まれる)クイズに応募したわ~!

  16. うさぎさん、毎度!
    そっかぁ~
    シンガポールのお話も moanaと一緒に楽しく復習してるでぇー
    そやねん! アロハスタジアムもたまには行かんな
    お店も 品も微妙に変わってるから 面白いよ~
    いやいや。。。応募せんと 当たるモンも当たらんし(笑!
    当たったら何しよう~~ってな妄想でも充分楽しいけどねぇ♪

Return Top