2012・hawaii

☆ JALホノマラ2012 第40回記念プレゼント ☆

Post-1052今年のホノマラは記念すべき40回大会になるんですね。
うちは34回からの参加なんで まだまだ初心者。

いつも大きな態度で スタート地点やゴール地点にいてますが
私自身は 走りも歩きもしないんで
正確には「参加」じゃないですよね~ハハッ!

ただただ あのお祭り騒ぎの場に居られるってのが
楽しくて 辞められなくて 凝りもせず行ってしまうのですが・・・

以前はJAL利用でホノマラに参加すると
ランにもウォークにも マイルのプレゼントってのがあったんですが
今年は 40回大会記念のロゴ入りリュック?
が頂けるようですよ。  ⇒  詳しくは   :emojion:

申込みは2012年11月22日まで!

コンベンションセンターでゼッケンを受け取りの時には
「プレゼント引換券」と「JAL日本発搭乗券」も忘れずに持っていくように!!

なんて、、、また覚え書をしてみたけど
まだ 飛行機のチケットも取ってないんだけどねぇ~~

カレンダーをめくったら 焦るぞぉーーー!!

 346 total views,  3 views today

Return Top