2012・hawaii

パールリッジの『ROSS』。

Post-1151覚え書ですが・・・

パールリッジセンターは広くって
この時は パールリッジ通のみんなと居てたので
行きたいトコを的確に連れてってもらえましたが
知らずに来たら きっと店内でも迷うはず!

それに、行きたいお店へいける絶好のポイントに
車を停めなくてはいけないんですよね~~

いろんな建物に近い駐車場に行きたくても
敷地内で グ~~ルグル、、、、、

行きたい建物のご近所に停めれてたとしても??

この時は『ROSS』に用があったので 地図で見ると
ロングスの前の駐車場が一番近いようでしたので 駐車して
ロングスの中を通って 向こう側に出れると思ったら・・・・

ロングスの向こう側に出入り口が無く(号泣

結局、ぐるぅ~~~んと回って歩いてROSSに辿り着くことになりました。

※ 参考地図

食後の エエ運動にはなりましたね♪

しかし・・・
この広さは すっげぇーーーですなぁ~

また行ってみたいけど 私の運転で辿り着けるのか?

辿り着いたとして店内で グルグル 疲れてしまわないだろうか??

みなさんはどの辺りに駐車するのでしょう?

バスで来るとなると・・・??  もっと歩くんだよねぇ・・・(号泣

次回はぜひとも 店内を行き来する モノレールにも乗ってみたいけど・・・

 320 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. モノレールに乗ると便利だよ:emojichoki:

    次回は是非:emojiarrow_curveup:

  2. 確かに慣れないと迷子決定な広さ!地図で見れば直ぐなのに…通り抜け出来ないなんて(焦)
    また後でって買わないと、絶対買わないパターンが目に見えるパールリッチ。モノレールにも乗りたいし、慣れてちょっと閑散とした中でロコ気分で買い物したい、でも自ら足が向かない んだよなぁ……ママは、moanaちゃんにせがまれて、次回もきっと行きますよ!

  3. ロスやロングスがこの大きさと言うことは
    全体の大きさが少しだけ想像できる気がします。
    確かに歩いているだけで疲れてしまいそう
    さらにお店の中でもけっこう歩いちゃうんですよね
    いつの日か行くチャンスがあるとよいのですが


    アラモアナにもあのサンドイッチはあるのですね:emojiface_heart:
    それはぜひ食べてみなくては:emojigoo:

  4. 私が、帰りのスーツケースを探した時だね。
    いいのがあって良かった。
    でもすぐ後に、日本でもスーツケース買ったけど・・・
    広かったね~見えてるのに遠回りしないといけなかったし。

  5. スーパーの駐車場で思うこと
    少しでも入口近くの駐車場に停めようとして近くをグルグル
    ちょっとぐらい離れたとこでもサッと停めれたほうがええやん
    と僕はいつも思ってるんだけどね・・・・・

    まあこれは日本での話 パールリッジは広いからね・・・・・

  6. はわいこちゃん、毎度!
    ほぉ~~ やっぱりモノレールが便利なのね。
    日頃から車も運転するし 地図マニアなんで
    方向音痴ではないんやけど・・・
    ここは 敷地内で迷うわぁ~

    気絶ちゃん、毎度!
    慣れるには通うしかないんだろうけど・・・・
    ホント、この広さと 駐車の面倒さを考えると
    また後でってのも 無さそうんだし足も遠のくよね。
    だからって アラモアナが行きやすいかって言うと
    そうでもないんだけど、、、、
    やっぱり 慣れね(涙
    昔むかぁ~~しに トイザラスに行ったことはあったんだけど
    覚えてなかったけど お年頃になると
    忘れてくれないよなぁ~~~トホホ。。。

  7. ハイチュウさん、毎度!
    でしょ?!
    今回の旅で 行ってみたいトコに入れてあったので
    地図マニアとしては 一応、予習はしてたんですがね~
    実際の広さを実感すると 場内での車の移動も大変でした。
    でも、お店によっては ロコ価格でお得なんで
    きっとまた行くことになりそうで・・・
    そのうち 慣れるんでしょうか?
    それまでに 疲れるからと moanaに置いて行かれそうですが(涙

    はい!
    アラモアナのフードコートにもありました!
    ぜひ、食べてみてください♪

    Ikuちゃん、毎度!
    やっぱり 私も買っておけばよかったよ・・・・
    初めてのパールリッジだし、スーツケースだし?
    人ごとだと傍観してたのが 後悔です。
    あの後の スーツケースも欲しいです!!!
    探してみたけど やっぱりレアモノですよ♪

    私には 充分エエお散歩になりました☆

  8. マク夫さん、毎度!
    ププッ~~~!
    分かるぅぅぅ~~~~
    私も絶対 入り口近くを探すもんね。
    ホント、遠くでもサッと停めればいいんだけど
    近くで ネバるよねぇー
    うちは いつもそれでケンカになりますねん。

    パールリッジ敷地内の車移動は めっちゃ勉強になりました!
    さて・・・私もお友達を案内できるくらい 通えるのでしょうか??

  9. パールリッジって私もよくわかんない~
    まず、車はどこに停めようか?とかさ、その後も移動が大変じゃん。
    こないだなんて(一昨年だけど)車にカメラを忘れてはるばる取りに帰ったモン。
    なんかさ、車を人気のないとこに停めちゃったのよ~治安悪そうだったし・・
    ↑の地図で言うとこのROSSの右側のパーキング
    何度も行かないと覚えられないね。
    モノレールもさ乗ろうとして$払って入ってから気が付いてさ
    出るわ!って言ったら$1返してくれたよ。優しい~

  10. うちも最初のころは、迷いました:emojisweat:
    でも、行くお店が決まっているから、いつも止める所は
    同じ。
    ママが食べたフードコートを出てすぐのあたり・・・

    今もあるかどうかわからないけれど
    シャトルトロリー見たいのがあって(無料)行きたいお店を言うと、その前まで連れて行ってくれるっていうのが
    あったよ:emojichoki:

  11. ラニやん、毎度!
    って、、、、こちらに登場するのん、久しぶりすぎるぅーー!
    まっ、このお返事を見るもの いつなんやろ・・・(笑
    そうそう、車移動は便利だけど こういう大きなSCは
    停めるトコにも迷うのよねぇー
    ぐはっ!忘れ物なんて・・・どうしましょ(涙
    駐車場でのトラブルって 有りそうだしねぇ~
    忘れ物取りに帰って バッタリ遭遇?!
    なんてことがあっても どうにも出来へんしなぁ・・・
    げっ?! モノレールって 有料なん?!
    知らんかったわ(^^;

    マウロアさん、毎度!
    やはり、迷わなくなるには 通うしかないんですよねぇ・・・
    お決まりの駐車スペースを決めるまでも
    何度も通わないとね♪
    フードコートすぐの駐車場も便利そうですよねぇ~

    そっそ! これだけ広いと 店内でウロウロしてるだけで
    歩くのが苦手な私は疲れてしまうので
    シャトルトロリーがあれば便利ですよねっ♪
    効率良く回れるように 妄想ショッピングで
    予習しておきます!!

Return Top