2012・hawaii

ハッピ~な泡ぁ~は『KAIWA』で!

Post-1143大好きなパンを物色してる間に 時間が過ぎてった!!!
急げ!急げ!!!

急がないと こちら ビーチウォークの『KAIWA』の
ハッピーアワーは 17時~18時と短いのです!!

そういえば・・・・こちらにお邪魔するのは初めてです!

以前、アラモアナ方面にあった『KAI』では
moanaの誕生日をしてもらったり 偶然日程が一緒になった
ご近所のお友だち家族とお食事をしたりと
何度かお邪魔したことはありましたが、、、、

すっごぉ~~~~く お久しぶりのYUKAさんにも会えました♪

moanaが大きくなりすぎてて ビックリされてましたけどっ(笑
(『KAI』でのお誕生日会が5歳でしたからねぇ・・・)

時間が迫ってます!!
早速 ビールのご注文から~

「「「 かんぱぁ~~~~い!!」」」

ハッピーアワーだと サッポロの生ビールが$3ですのよ☆彡
さて・・・あと30分もないんだけど どれだけ飲めるのでしょう(汗

お食事も なんちゃらロール系は ほぼ全部のご注文♪


名物 だし巻き「カラカラ」に、、、、


「もち煎餅」も


「レンコンチーズ」だって・・・


「照り焼きチキン」に・・・


「和風ハンバーグ」も・・・・

ご飯とお味噌汁の セットだってご注文して・・・

時間も決まってるんで(18時までにご注文さえしとけばエエのです。)
とりあえず じゃんじゃん頼んじゃっても
大勢で行くと アッという間に 完食だしね!!

最後に フルーツまで頂いて。。。。

久しぶりの ハッピーな泡ぁ~を ステキな仲間と
『KAIWA』で過ごせて 楽しかったぁ~~~

さっ、お腹もいっぱいになったし・・・

夜のワイキキをお散歩しながら?? お買物しながら??

お部屋に戻りました、、、、、

ハワイ時間2012.12.6
午後5時半ごろ~

☆ 『KAIWA』 ☆

Waikiki Beach Walk 2nd Floor
226 Lewers St. Honolulu, Hawaii 96815

 331 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. キャ~~~「KAIWA」のハッピーアワーに行かれたのですね:emojiface_heart:
    残り30分、それは急がなくては
    ウチは18時前にまだビールが残っていたのに追加オーダーをして
    飲み終わったあと持ってきていただきました。:emojiface_bee:
    お食事も全部ハッピーアワーのメニューですか?
    お伺いした時と内容が変わっているので次回が楽しみです。:emojiface_glad2:
    そうですよね、5歳になったばかりのmoanaちゃんが中学生に
    それは大きな変化でビックリされたでしょう
    大人の方は皺が増えたぐらいですが:emojiface_glad2:

  2. 60分何本勝負だったのでしょ?!お料理もどれも美味しそうだし、おビールもグイグイいけちいますね♪
    ハッピー泡って、明るいうちから当たり前に飲んでて、なんかいけない事してるようで、リゾート気分が盛り上がりますよね♪なんて素敵な習慣!
    ここ2、3年の間のmoanaちゃんのかわりようにも驚くのに、前回が5歳じゃあ、ホント驚かれたでしょうね!

  3. 美味しかったね~
    ガンガン頼んだね(笑)
    この後、プラプラして楽しかったね。
    あ~恋しいハワイ。

  4. KAIWA…..行ったこと無い&メッチャ行きた~い:emojibeer::emojiknife:
    うんうん、ハイチュウさんと同じ質問なんやけど、これらのフードもみんなHappy対応:emoji!?::emoji!!:
    そうだとしたら…..くぅ~っ、行く前からHappyやぁ~:emojiheartsmall:

  5. そうなんだ~!KAIWAも、アラモアナ裏にあったKAIも
    タイミングが合わず・・・行ったことないのよね~。
    ハッピーアワーのメニューに、ご飯とお味噌汁の
    セットがあるの?
    それは、親切かも・・・
    和食のお店って行くことないけれど・・・(今までは)
    早速、時間、メモしました:emojipencil::emojichoki:

  6. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんです! ついに行くことが出来ましたぁ~
    moanaと二人だと こうして外食どころか
    ハッピーアワーにも行くことがないしねぇ
    わざわざ スタッフの方が気を利かせていただいて
    私たちも 18時前にビールを1杯ずつ追加注文しましたよ♪
    もちろん、お料理もすべてハッピーアワーのメニューです。
    これだけでも 充分ですが まだ 何か頼んでましたよ☆
    子どもの成長は ホント、早いし これだけ大きくなるんですもんねっ~
    私なんて シワも体重も増やしてますが・・・・・

    気絶ちゃん、毎度!
    ほぼ30分の勝負でしたね(笑
    初めてKAIWAにお邪魔したんですが
    普段は敷居が高いと思ってましたが
    ハッピーアワーだと お得にいろいろ食べれてエエですね♪
    しかも、テラス席を用意して頂いて リゾート気分上がるでしょ~~
    日本でも もっとハッピーな泡ぁ~を増やしてほしいよね!
    ほのまちゃんの成長に比べたら そろそろ落ち着いてきたけどね。
    でも ここからがまた変化するんだろなぁ・・・ある意味恐いぃ~~

  7. Ikuちゃん、毎度!
    楽しかったよねぇ~~
    moanaと二人だと 絶対 行けないし
    こうして みんなと飲めると お料理も美味しいし
    ビールも進んじゃうんだよなぁ
    暖かくなってきたら きたでハワイの暖かさが恋しいよね☆

    あっき~さん、毎度!
    ココ、ええでぇ~~~
    これだけ食べて 飲んでも お財布にやさしいし(笑
    もちろん、お料理も全部 ハッピーアワー価格よん♪
    コレを知ったら 通常時間帯には行けそうにないけど・・・
    絶対 行ってみて!!

  8. マウロアさん、毎度!
    アラモアナ方面から こちらに移られて
    ワイキキ価格になったし ちょっと敷居が高いってな雰囲気だったのです。
    こうして みんなで行くことがない限り行けなかったかもねっ!
    そうなんです! サラダとご飯とお味噌汁のセットだけが
    別であるので 名物だし巻きとご飯のセットだと
    $10もしないんですよ~
    やっぱり ハッピーアワーは嬉しいですよね♪
    私も滞在中は和食ってのはほぼ行かないけど
    こちらは 有りですねっ!

Return Top