2011・hawaii

いつもの「部屋カレー♪」

Post-1036そんなこんなで リボンレイの後カイルアをグルッと回り
適当にお買い物をして・・・

早めにお部屋に戻り 早めの夕食!!

明日帰国してしまう 関東(昔)3人ギャルも呼んでの
カレーパーティーです♪

関東(昔)3人ギャルのお部屋の冷蔵庫から
あれやこれやと補充品を頂き、、、

酒の肴も持ち寄って頂き、、、、

みんなで楽しく カレーを食べる。
ってことだけなんですが・・・・

ハワイでカレーを炊くのも恒例となって、
外食も増え 食べ物の冒険も多少できたけど
やっぱり 食べ慣れたモノも食べたくなる時?!

じゃぁ、 日本食かって 言われると うちは「カレー」なんですよねぇ~
こんなこと考えたくない頃なんだけど、、、
【数日後には帰国。 帰ったら イヤってほど食べれるカレーだけど】
帰国前のカレーってのが 最近のお決まり。。。。


(すっかりハワイの息子たち(笑)も一緒です。)

そろそろ・・・
うちのお部屋の冷蔵庫の中身も片付けてかなくちゃダメな時なんですよね(涙

さっ、早めの夕食を終えたら・・・
これまた 何度目の??
出発です!!

ハワイ時間2011.12.14
午後5時すぎ~

☆ ひとり言 ☆
昨日UPした『ラティス』で普通に「まつ毛のある人」になりましたが
きっと関係ないんだろうけど また【ものもらい(めばちこ)】になりました。
前回は3月。 定期的になるんだよなぁ(涙

 320 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 色々残ったものを入れて作れるカレーは
    もうそろそろ、ハワイから離れる日にふさわしいのでは・・・?

    それにしても、関西では、カレーを炊くって言うんだね・・・
    こっちは、何だろう…作る?煮る?かな・・・?

  2. カレーって簡単だから、ハワイでもよく作ります?
    まだ、2回しかないけど。。。
    そのうち1回がカレー対決でした。
    美味しかったよ・・・マジに。
    カレーって自分の中では、食べるじゃなく飲むです(^^ゞ

  3. あっ

    いっちまったぜぇ~(汗)

    ものもらい、お大事にぃ~!(^^)!

  4. いつでも食べれるカレーでも、ハワイで食べるのは格別でしょうねぇ♪日本の日常をハワイでする事に癒されるのは私だけかなぁ(笑)
    カレーが嫌いなわが家の主。日本でもカレーを作って食べる事は無いのです(泣)私は、カレーは外食のメニューなんですよね(涙)

  5. なんか懐かしい~
    molohaちゃんの髪の毛長いし(笑)
    そうそうカレー食べた!美味しかったよ~
    楽しかったなぁ~

  6. マウロアさん、毎度!
    残りものと言っても やっぱり
    ジャガイモ、人参、玉ねぎですけどね(汗
    あとは・・・・持ってかえっても仕方ない調味料ですね。
    ケチャップやらソースやら、、、生姜もね。

    あら・・・炊かない?
    煮込むんだけど「炊く」のほうが普通かなぁ
    「今日はカレー炊いといたでぇ~」ってな感じ??(笑

    lei-moanaさん、毎度!
    材料を掘り込んでおいたら 煮込むだけだしね~
    みんなに配れるしっ(爆!!
    急なお客さんが来ても 気取らず出せるしねー
    いつか ハワイでご一緒したら
    ぜひ、作っていただきたいです♪
    飲みモノかぁ・・・・分かるような・・・ププッ!

    あっ、ありがとうございます。
    目がずっと眠たいですの(涙

  7. 気絶ちゃん、毎度!
    えぇ~~~?!
    泳げないくん、カレーがキライなの??
    それは困る!! そんな人が居てるんだぁーってな人が
    私の友達でもいてる(笑
    じゃぁ、カレーを作っても 呼べないのかなぁ・・・
    泳げないくんには 別の何かを作っておこう♪
    ぜひ、外食カレーで食べに来てくださいね☆

    ikamちゃん、毎度!
    はははっ~~
    もうすっかり懐かしいよね(笑
    これくらい長い髪ってのも珍しかったもんね!
    また、カレーパーティーしましょう♪

Return Top