2011・hawaii

☆ アウラニ ☆  潜入編

Post-965この滞在で 何度も行ってる カポレイを通り過ぎ
ワイキキから1時間ほどドライブして コオリナに出来た
アウラニ へ行きました!

この日のメインは

「アウラニでサンセットを見て、もちろん泊まった『つもり』になる」
ってな事。

ワイキキあたりでも サンセットの時間には
すっかりハッピーなアワーで飲んでる時間で
優雅にサンセットを見るなんて ほぼ無い事なのに
こんなセレブな場所で サンセットタイムを過ごせるなんて!!

飲んだくれの体も 洗浄されるようだわね!

それに、クリスマスシーズンのディズニーって
きっと 「らしい」イルミネーションだとかデコレーションがあるはず!
ってな期待もして♪♪

さて、、、まずは ドコ行きます??

さすが、敷地内は広いですなぁ~~
ドコへ? と言われても 初めての潜入ですので
全く 分かりません。。。。

とりあえず、、、、 おチョイレ チェックに行きましょう(笑


ディズニーと聞けば もっと賑やかしくPOPなのを
想像してたけど そっち系じゃなさそうね

オトナの雰囲気に 田舎モノの私は ドッキドキ!!

でもでも、、、、

おチョイレから出て プールの見える お外に出ようとすると・・・・


「きゃぁ~~~~♪♪」
オトナの雰囲気なんて 吹っ飛んで
はしゃいじゃうでしょ~~

こんなに すんなり、、、、
ってか 簡単にグリーティングがあるのか?!

しかも、並んで写真ってな雰囲気でもなく
カメラを持った スタッフ(キャスト)の方は
「どうぞ、どうぞ~~ 写真を撮るわよ~~~♪」ってな感じ。

もちろん、一緒に撮って頂いて~~

あっけなく さよなら。。。。

プールサイドを お散歩、、、、
このプールなら 1日遊んでられそうだよ♪

ディナータイムのショーの練習かな?
メンズもレディースも 楽しくフラのレッスンをしてたのを覗き見♪
(クリスマスソングで楽しそうにフラを踊ってました!)

と・・・・

サンセットタイムまで 良いお席の確保で ラグーンを眺めてまして、、、、

そろそろ お日さまが 海に沈んで行きそうで・・・・・・

つづく、、、、

ハワイ時間2011.12.8
午後4時ごろ到着~

☆ アウラニ  ☆
重いです。

 339 total views,  3 views today

Return Top