ハワイな本

☆ 食うべしオアフ島 2012 ☆

Post-946早速 いつもの本屋さんへ行きました。

もちろん、電話で入荷確認をしてからね♪

『食うべしオアフ島 2010Z』の時は3冊入荷だったので
1冊店頭残しで 2冊買ったけど

今回は 2冊しか入荷してない(涙

う~~ん・・・・

いつもの様に 1冊だけ買って みなさんに見てもらえるよう
店頭に1冊 残しておきたかったんですが、、、、

2冊とも買ってしまった、、、ハハハッ。

念のため 他の「べし本」も確認しに行くと
「へなちょこコーナーかっ!」ってなくらい 「べし本」が並んでたんで
きっと これもすぐ再入荷してくれるだろうしね~~~

まだ 中身はじっくり見てませんが・・・・

ここだけの話・・・・
好き嫌いが多くって 冒険心がない私が言うのもなんですが
前回の『食うべしオアフ島 2010Z』の食べ物の写真。
どれも美味しそうに撮れてなかった、、、、と、思った。
それでなくても 冒険心がないのに
「これ、食べてみた~~い!」ってな 気分になるのも少なかったけど・・・・

今回! 美味しそうな写真がいっぱいやぁ~~~ん♪♪
お店の看板や入り口もわかりやすいし!!

※ ネタばれ? ちょっとだけ、、、、ええか?

期待してたほどの駐車場情報はなかったけど、、、、


こういう 車で行ったときのプチ情報は 嬉しい♪


はたまた 自分情報を入れてくれるのもある意味 助かる。

それでなくても 冒険できないのに


こういった 食べ方がイマイチ分からんから行けなかった情報が載ってたり


住所だけだと解りにくい情報を載せてくれてるってのが
どのお店も 自分たちが実際行って確かめてるのが 良く分かって
ナマの声が聞けたようで
味覚って みんな違うと思うけど、、、 じやぁ、確かめに行ってみよう♪
なんて 思うしねー

なぁ~~んと言っても MINAMIちゃんが出てるもん♪
もう、それだけで 勝手に親戚のおばちゃんみたいに
喜ぶわさぁ~~~(笑

駐車場情報もおチョイレ情報もなかったけど
またしっかり 自分の地図に印して
最近は 冒険することも多くなったんで
この本見て いろんなトコに行ってみようぉ~

 472 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お~早々にゲットですね
    しかも買占めとは:emojiface_glad2:
    駐車場とかおトイレの情報、確かに欲しいですよね
    行かれた方の記事を期待して待つことにしましょう
    moanaママさんも頑張って新しいお店にチャレンジして
    ぜひぜひ情報をUPして下さいね:emojiface_delicious:

  2. おぉ~もう買ったんですね!
    今日、moanaのスイミングの間に本屋に行ってこよう。
    中身が楽しみだなぁ~

  3. そうか~、もう出たのね!
    早速本屋さんに走らねば:emojirunner:
    この前、まえのべし本持って行ったけれど
    4泊じゃ、調べる暇もなかったよ:emojisweat:

  4. ハイチュウさん、毎度!
    がははっ! 買占めだなんて、、、(笑
    ド田舎の本屋さんには 取り扱いが少ないんですよねぇー
    いつもべし本が置いてある本屋さんはココだけなのにたった2冊とは・・・
    新しいお店にチャレンジして おトイレと駐車場の情報もGETしますわ♪

    lei-moanaさん、毎度!
    ふふっ♪ 25日ってのは 仕事が外回りの日なんでね~
    車じゃないと 行けないド田舎の本屋さんへも行けたんですよ。
    今回は美味しそうな写真が多いので 行きたくなるお店も多いです!!

  5. マウロアさん、毎度!
    ここ数年 やっと食べ物の冒険が出来てきたので
    行ってみたいお店が多いんですよねぇ~
    短い滞在日数だと 調べる時間も勿体ないけど
    美味しいモノ食べれる 回数もなかなかナイもんねぇ・・・
    じっくり 予習しときます!

Return Top