おいし~い?!・日本

☆ Yummy yummy chicken ☆

Post-936楽しすぎたGWから思うと この週末まで長かったような・・・?

そして昨日はリボンレイのレッスン。

私の通うアトリエのご近所の商店街は最近なにやらよく
関西ローカルTVの登場するんですが

そんなご近所の商店街に新しいお店が
OPENしたと教えてもらったので
早速、レッスン終わりに寄ってみました。

小さな店舗ですが 入ったとたん


【ルナリロ王】   【カラカウア王】   【女王リリオカラニ】
のお写真が!

入ってすぐのカウンターには
これまた 小さなショーケースの中に
ドカーンと 1羽のチキン様が ローストされて鎮座していました。

お店の方が出てこられて
「1羽丸ごとか ハーフにお切り出来ますが?」と、、、、

う~~ん 食べ物でもなかなか冒険できないけど
これは見るからに 『チキン』!  (大好きです!)

でも、初めてのお店だし・・・・

とりあえず「ハーフで。」お願いし
お店の奥でカットするため 丸ごとチキンを持って行かれました。

そして、、、、店内拝見♪

ホント、小さなお店ですが

壁には ドーンと【ハワイアンキルト】のタペストリー。

ショーケースの上には【ティキ】さまが!!
(奥に見えるのがオーブン。)

ふふっ♪
どう見ても ハワイ好きだよね!!

ハワイアンな音楽も流れ
カットの待ち時間もなんだか ワクワク♪

カットの出来上がりも
「左右、どちらにされます?」とな心遣いも嬉しい。

お帰りにはマスターさんもお見送りにご挨拶!

帰って早速・・・・


うっひょ~~~!!

美味しい! (もう一度!) 美味しい!!!

ひょっとして ワヒアワのあのチキンより美味しい!

週末のハレイワでグルグル焼いてるのより断然美味しい!

まっ、好き嫌いの多い ワガママなお口の私の味覚だから
なぁ~んのアテにもならないかもしれないが
お肉といえば『チキン』が好きな私も
お肉はチキンより『豚』が好きなmoanaも

この『チキン』は美味しいぃぃぃぃ~~~!
と、絶賛です♪


ジューシーでスパイシーなチキンは身もほぐしやすく
チキンの中には カレー味のご飯も入ってて ボリューム満点!

毎月のレッスン帰りには 絶対リピだなっ♪

☆ Yummy yummy chicken ☆  ← 詳しくは検索してみておくれやす。

大阪府大阪市福島区鷺洲二丁目7番12号
TEL 06-4967-8512
     ※売り切れや焼き上がり時間があるようなので
お電話してから伺ったほうがよさそうです♪

 327 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わほーっっ!!
    わたしも 鶏大好きなんですけど~!!
    チキンの中にご飯が入ってるなんて
    パーティーみたいだが♪♪
    レッスン後の楽しみがまた増えたねぇ~っ

    あの スダレ・・・
    やっぱり こんな風にお店に垂らした方がいいよねえ~
    ウチの箱に入ったままだに

  2. 間違いなくハワイ好き:emoji!:
    こんな店内見ると、お仲間発見!って感じで、
    なんだかうれしいよね~

  3. 4月が怒涛だったのでGWは出勤したりで、何だかあっという間に過ぎましたわ。
    お、マジで
    あのくるくる回されてるチキンより旨いんだ~
    こないだコスコで試食してたけど、パッサパッサだったよ。
    旨いチキンなら嬉しいね~~

  4. アバター
    By はわいこちゃん

    ここなら息子の家の御近所・・。
    ハワイ好き人間の匂いが・・店中に・・。:emojichoki:

  5. チキンの中にカレー味のゴハン入りなの?
    わぉ~ おいしそう:emojiface_glad:
    コレ、自分でカッティングしたの:emoji!?:

    美味しいに違いないよね。
    お店の名前が :emojiknife:おいちい おいちい チキン:emojiknife: だもんね。
    いいなぁ~

  6. chabinちゃん、毎度!
    美味しいよね、鶏さま。
    私も いつも迷わずチキンを選ぶもん♪
    そっそ~~ ご飯が入ると ゴージャスでしょ!
    空っぽより ギッシリ詰まってた方がお得だし?
    ご飯の支度が手抜きできるのです!! ハハッ!

    このスダレ・・・ 見るたびに買って帰ろうか迷うんだけど
    結局 お家じゃ パッとしなさそうだし、、、
    箱から出すと 片付けに大変なんでしょ??ププ!
    じゃぁーお家をカフェ風にしちゃうとか?!

    ikamちゃん、毎度!
    ねっ!ねっ!
    間違いないよねぇ~~ この3枚の写真も
    なんだか 通っぽいでしょー
    見かけに寄らず 人見知りだから 今回は写真だけお願いして
    ハワイ話に華が咲くのは次回以降だなぁー
    楽しみでしょ~~♪

  7. らにんちゃん、毎度!
    あらぁ~~みんなが遊んでるかのような時に、、、
    お疲れ様でした! 体、ムリせんようにねっ!
    マジ、マジ! 
    私には あのクルクルのチキンより 旨かったのよ♪
    私もチキン好きだけど パッサパサは無理ぃーー!
    コスコも当りハズレがあるんだよなぁ~
    以前食べた時は旨いって思ってリピしても 次の時はハズレ(涙
    ってこと あったよ!!

    はわいこちゃん、毎度!
    これ、絶対 オススメ!!
    ご子息のお宅訪問の時にはお土産にいいかもねぇ~
    車はちょこっとなら お店の前に停めててもイイんじゃないかな?
    次回は ハワイ話でもしてみるわ♪♪

  8. しりんちゃん、毎度!
    これだけあれば ご飯の支度も 簡単でしょ♪
    ご飯も入ってると ボリューミーだしねっ!
    そだよ、自分カッティングゥ~なの。。。
    じっくり焼かれてるから 手羽、手羽元、手羽先、身・・・
    と、めっちゃカッティングゥ~しやすいのよ。

    初めてのお店なんで ちょっとビビッたけど
    めっちゃめっちゃ おいちいチキンだったよ~

  9. 美味しかったんや~、冒険してよかったね!
    それにしても「福島」って・・・超ローカルやなぁ。
    全然関係ないけど、昔住んでいたトコの「福島さん」チの隣は「野田さん」やってん!!環状線かっ:emojisweat:
    (ごめん・・・大阪人にしかわからん話題やな)

  10. うさぎさん、毎度!
    がははっ~~ 梅田でもなく天満でもない「福島」ってのが
    なかなかローカルで ええやろ~
    最近は この辺のTV情報が多いんやでぇー
    まっ、他のトコはとっくにクローズアップされてたんやろね!
    福島さんチのお隣が野田さん。。。妙に親近感あるよね。

Return Top