2011・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑤

Post-935そんな『Lanikai Home+Styale』でお買い上げしたのは

『Clipa』 (クリッパ)。

よくある バッグをテーブルに掛けれるようなのですね。

これがですねぇ~
すっごく便利なんです!

何故か 普段から持ち歩いてるバッグが重たくて重たくて
ナニが入ってるのかと 自分でも不思議なくらい重たくて
いつも出かける前に バッグの中身チェックをしますが
決して いらんモンが入ってるわけでもなく・・・
(きっと 他の方から見れば いらんモンばかりかも?)

ちょっとした バッグ掛けだと重みで壊れてしまうんですが
これは 結構な荷物になっても大丈夫!

この時お店にいた ご長男/スティーブさんが
いろんな使い方を説明してくれました!

日本語のHPを見てビックリ!!
こんなお値段するんですね(汗

円高ってのもあったしね、、、ほぼ半額に近いお値段でしたよ♪

自分の持ってるバッグにはデザイン的には
合ってないような気もするけど・・・・

まっ、気にしな~~い。

バングルにはしないだろうけど、、、、便利ですよ。

☆ 『Clipa』 ☆

 306 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. シンプルでいいデザインですなぁ~
    この手のモノって使っていても結局長続きしないんです。
    でもこれって、ひもにぶら下げとけるので便利かも。
    これは色からしてクロエですか?
    さすがにバングルには同じくしないけど、1個あっても損しない
    重宝しそうなグッズだね。
    今度行ったら探しとくよ!

  2. おぉ~シンプルかつ機能的!なんかこれなら使えそう♪日本じゃ倍するなら、尚更お買い上げですね!!
    でも、わたしもバングルにはしないかも(笑)それ以前に腕が太くて入らないけど(爆)

  3. これいいね。どこで買ったん?
    日本じゃ高くて買えないものがハワイだとお得に手に入るのが嬉しいよね。

    前にUPしていた当麻寺のお餅。
    甘党の我が家は、次の日朝から買いに行きました。朝9時10分に到着したけどもらった整理券は12時~のものでした。3時間近く時間をつぶすのに苦労したわ(笑)
    12時過ぎに行くと「本日は終了」ってなってたので早起きしてよかったです。

  4. ここは結構いいものがそろっていますよね。
    厳選されたいいものが、今回もマジックテープ利用の優れものがありましたよ。

    そうですね円高も手伝って私も日本の半額で購入したものがあります、他の店ですが。

  5. 同じくバッグが重いです。
    昔から石でも入れてる?と言われていました。:emojiface_glad2:
    これは丈夫そうで使い道も多くていいえすね
    でも机に引っ掛けても傷がついたりしませんか?
    日本で買うと倍以上とは、だからハワイでのお買い物が
    止められません。:emojiface_bee:

  6. アバター
    By はわいこちゃん

    コレ便利ですね。:emojihandbag:
    可愛いのもいっぱい有るとか?一つ欲しいです。
    特に海外に出かける時に・・。

  7. lei-moanaさん、毎度!
    そう! 自分で作ったりするのは
    デコデコな派手なバッグ掛けなんですがね(笑
    こういうシンプルなのほうが持ち続けやすいですね。
    そのままバッグに引っ掛けていつも持ち歩いてるんで
    これは長く使えそうです!
    いや、、、私のバッグは白っぽいんですがね。。。ハハッ!
    これ 本体もけっこうズッシリしてるんで
    バングルには不向きやと思いますわぁー
    次回、探してみて下さい♪

    気絶ちゃん、毎度!
    こういうシンプルなのは 持ちやすいよね。
    普段もバッグに掛けっぱなしだし。
    この時もちょっとお高いなぁーと思ったんだけど
    日本の価格をみて 納得。ってか
    お得だったから すっごく得した気分なのよ。タンジュン、、、
    バングルにすると 手が重くなるよぉ~

  8. tiさん、毎度!
    こういうシンプルで便利なモノは長く使えそうですよ。
    これはラニカイスタイルで買いましたが
    ワイキキあたりでも売ってるのかなぁ??

    あっ! よもぎ餅ですね♪
    あぁ~~~3時間も、、、(汗
    連絡くだされば 近所の美味しいお店もご紹介できたのにぃ~
    お豆腐も麩も美味しいところがあるんですよ!!
    奈良方面に行くときは 一気に美味しいトコめぐりですよぉ~♪

    TOMOさん、毎度!
    ほんと、選りすぐりなモノばっかりで
    どっちにしようか悩むより 全部のモノが欲しくなります!
    おおっ! マジックテープ!!
    それは気になりますねぇ~~
    新しいTシャツも欲しいし、、、
    次回からは必ず行くお店の1つになりそうです♪

  9. ハイチュウさん、毎度!
    ププッ!!
    なんででしょうねぇ~~??
    必要最低限のモノのはずなのに いつも重いんですよねー
    これは かなり丈夫だし いちいちバッグの中を探さなくても
    普段からバッグの手提げに掛けてあるので
    すっごく便利です! 
    ちょうど 机に掛かる部分が ぷっくりしていて
    傷つかないようになってるんですよ!
    バッグの重い方にはホント、おススメです!!(笑

    はわいこちゃん、毎度!
    ホンマ、便利なのよ~
    こういうのって バッグにしまったまんまだったり
    持ってくのを忘れたりで なかなか使いこなせませんでしたが
    これは いつもバッグに掛かったままなんで
    いつでも使えるしね!
    これに自分でデコったり飾ったりするのもエエかもねぇ~

Return Top