2011・hawaii

憧れの『ハウツリーラナイ』で朝食♪

Post-919滞在5日目。
この日は朝から豪華にスタートです!

ずっと憧れてた『ハウツリーラナイ』での朝食でした!

2歳になる前のmoanaとほぼ二人旅をして
朝食から外食で しかも ホテルのぶれっくふぁーすとなんて
まだまだ先の夢でしたが、、、、

心強いSPコーディネーターSADAさんとママちゃんと一緒だし
こんな機会は めったにナイ!!

ぜひぜひ!行ってみたい!

ってことで 予約もせず行ってみました♪

待つこと 数分でお席に案内してもらえまして・・・・

ね!ね! ここに来たら??

有名なパンケーキ屋さんでも
自分の食生活に「パンケーキ」がなかった
ってな ワガママな理由で「パンケーキ」の冒険が
出来ず、いまだにパンケーキをご注文したことないんだよ?

そうなるとぉ~~~~???

いや、、、、、ここは 憧れの『ハウツリーラナイ』。

メニューにだって
『ハウツリーラナイ名物料理』って書いてあるし!

そりゃぁ~ ”エッグ・ベネディクト”でしょーーー♪♪

ほぉ~~ら 私は 憧れの『ハウツリーラナイ』で
食べてみたかった”エッグ・ベネディクト”で大冒険だよ~~ん!

オランデーズソースなんて
もちろん今までの食生活にはナイものよ~~ん!

きっと食べても それが正解な味かは不明だと思うけど・・・・ね。

どう?どう?  せっかくの豪華なホテルでの朝食だし
moanaも冒険してみるぅ???


「普通のがエエ。」

ってことで ”クロワッサン・ブレックファスト”

それでも 毎日お茶漬けってのに比べたら 贅沢だよ~~♪


ママちゃんの頼んだ”フレンチ・トースト”もちょっと頂いた♪
昔 おかんが作ってくれた「フレンチトースト」より
全然 ゴージャスな味がして 美味しかったぁー!

ここには moanaの優しいハワイのお兄さんたちの一人のダディーがいて
いろいろお話して moanaの写真も撮ってもらったのに
コチラが写真を撮っていただくのを忘れちまった・・・・
きっと また来たいお店だけど、、、、


普段 お茶漬けや惣菜パンで慣れてる私には
そうそう 気軽に来れそうもないような・・・・(汗


お車でお越しの際は バリデーションをもらって下さいね。
(3時間まで $4でした。 ※ 2011年12月)

さて・・・・
この日も 最高の「つもりツアー」に出発です♪♪

ハワイ時間2011.12.6 a.m.9:30~
朝食・ニューオータニ・カイマナビーチホテル
『ハウツリーラナイ』

 332 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここ好きぃ~!
    ここのエッグベネディクトも好きぃ~!:emojiheartsmall:
    いいお値段するので、ハワイ行く度には行かれへんけど…:emojiface_tear:
    でも、この雰囲気で朝食を食べてたらセレブになった気分よね。
    みんな違う物注文したら、ちょっとずつ貰って色々食べれるしね~:emojiface_glad2:

  2. ここね、いつかは行ってみたい一つやけど、いまだに実現してないんよねぇ~

    たまにはこんなところで優雅に朝食ってのに憧れる:emojiface_settledown:

    やっぱりエッグベネディクトが食べたいけど、フレンチトーストも食べたいし…写真見てたらどれも美味しそうやん。
    大勢で行って、ちょっとずつ貰うしかないね:emojiface_glad2:

  3. 憧れる朝食♪いいなぁ!
    やっぱり美味しそう!ピンクのテーブルクロスでますますテンションあがりますね。こんなお姫様気分を味わえるのもハワイの魅力。わが家は、当分お預けですが…(涙)

  4. いいなぁ~。
    当初、この近くのホテル泊で 絶対朝食はココって決めてたんだけど~、急遽変更で 今回は行けず・・・
    次回のお楽しみとなりました。
    やっぱ エッグ・ベネディクト 一度は食べてみたいけど~
    ちょっと濃い~~のでは?ハーフでチャレンジしたいな~。

  5. ココ先月娘一家が、朝食食べてきたそうです。
    もちろんエッグ・ベネディクト もね。
    私は、毎回行きたい行きたいと思いつつ・・・まだです。

  6. ここはもう何年も前から予定には入ってるのですが
    なかなか機会に恵まれず、まだ行ってないんですよね。
    確か水着のお店が合って、一緒にってのがママの夢らしい。
    そんな夢もまだまだ先のようですわ~
    うぅ、でもこの薄桃色のテーブルクロスの上のエッグベネディクト
    美味しそうですなぁ~

  7. お~憧れの「ハウツリーラナイ」:emojiface_heart:
    でも未だ未踏の世界、敷居が高い、なんと言っても遠い
    ここに来たら「エッグ・ベネディクト」ですよね、美味しそう
    moanaちゃんの普通のオムレツもとっても美味しそう
    いいな~行きたいな~食べたいな~~~:emojiface_cyu:
    でもお値段はそれなりにですね
    たまに贅沢、幸せ気分になれるなら満足出来ますね

  8. 私もここへ行ってみたいなあ~と思って
    早、何年・・・??
    行けそうで行けないのよね。
    なるほど、 結構な料金なのね・・・
    でも、折角のハワイ、折角のコーディネーター(笑)
    たまにはいいよね!

  9. リリカメやん、毎度!
    好きぃ~~なん?
    私、憧ればっかりで 初めて行ったし
    ホテルの朝食ってなだけで 緊張してたと思うわ(笑
    やっぱり こういうトコにはビーサンで行ったら
    アカンかったんかなぁ・・・ププッ!
    ビーサンなだけで セレブな気分は半減しそうやもんなぁ~
    このお会計だけで 食材やったら 3日分はあると思ってまうのも
    庶民すぎるし、、、?
    次の訪れはいつになるか分からんが また行ってみたいよ♪

    aloaloさん、毎度!
    ホント、憧れだったんだけど
    こんなに早く ココへ行けるとは思ってもなかったんで
    微妙に 緊張・・・・(笑
    車があると ちょっと寄っていく?ってな感じで来れそうだけど
    歩くとなると 私には ムリな距離、、、、
    ぜひぜひ、次回の旅では みなさんで行って
    食べ比べしてみて下さいよ~~♪

  10. 気絶ちゃん、毎度!
    こんなステキなレストランで食事するのじたいが
    珍しいのに 朝食からとなると ビビったよー
    テーブルクロスがあるなんてのも 私にとっては
    かなりゴージャス!!
    う~~ん 逆に昨年なら行けてたかも?
    ちょっこちょこ歩きだすようになると
    外食が難しくなるもんねぇー
    んじゃ ぜひ一緒に、チャッキーチーズへ行こう!!

    まゆりんさん、毎度!
    どうせなら 初めて食べる エッグベネディクトはココで!!
    って 思いはあったんだけど まさか本当に
    ココで優雅な朝食を体験できるなんて 思ってもなかったよ~
    まわりは 新婚さんっぽいアベックばっかりだしさぁー(笑
    この近くのホテルってのも ほんの少しホテル群から離れるだけで
    静かなんだろなぁ~~
    ん?? お味の感想かしら?? 
    そうね・・・・2個は飽きるかもね(汗

  11. tiさん、毎度!
    おっ! 娘さん ご家族で行かれたのですね♪
    小さなお子さんがおられても スタッフの皆さんの
    サービスはさすがに行き届いておられるので安心ですよね。
    車がないと微妙な場所なんで 車利用だと便利ですよね!
    東回りで出かけられるときは ぜひぜひ♪

    lei-moanaさん、毎度!
    こちらは初めての味を挑戦する 冒険ゾーンとしては
    かなり冒険指数は低いですよね。
    絶対 美味しいに決まってるも~ん♪
    しかし 庶民の私は 緊張してしまい ホテルの散策まで
    出来ませんでしたわぁ~
    水着屋さんがあったのですか!!!
    きっと ゴージャスな水着でもあるのでしょうね、、、ププッ!
    このエッグベネディクトから これから食べるエッグベネディクトの
    美味しさが判断されるんですよねぇ、、、、がはっ!

  12. ハイチュウさん、毎度!
    ねぇ~~憧れですよねぇ、ココ。
    敷居が高すぎて ビーサンで行ったとこが良かったのかどうか・・・(笑
    でも、スタッフの方のサービスも美味しさの演出だと
    こういう食事をしたら勉強になりますよねぇ~
    もちろん、オムレツも添えられたポテトも
    美味しかったです!!
    しかし 敷居が高すぎて こういうトコでは
    残してしまった場合 持って帰れるのかどうか・・・?
    たまに、、、ってか うちは初めての贅沢な朝食やったと思いますわぁー

    マウロアさん、毎度!
    一度くらいは 行ってみたいですよねぇ
    場所柄も 微妙だし?まだまだ 行ってみたい朝食レストランもあるし?
    ですよねぇー
    この価格からすれば うちも次回の予定は全く未定ですわぁ(笑
    こうして1度でも行けたことに コーディネーターさんには
    感謝ですね♪

Return Top