わたくしごと

BIG MAHALO!!

Post-92気がつけば 大晦日なんですね。。。

今年もいろいろありました。

なんと言っても!こうして ココにモーハのブロガーとして、仲間に入れていただいたこと、とても感謝しています。
そして、たくさんの仲間と出会えたこと。
ただのハワイ好きが、こうしてハワイ好きのみなさんのと知り合えて、
初めてお会いするのに、昔から知っていた 友達のように・・・いや、それ以上!

こんな歳になって、こんなステキな出会いがまだあったなんて・・・
とても幸せに 感じました。

結局、先日のハワイの旅も なかなかUPできないのに
ハワイネタ が少なく、退屈した 内容も多かったと思いますが
見守り、コメントいただき、ホントにありがとうございました♪

来年も、これに懲りず、遊びに来てやってください。

そして・・・・また、新たな出会いに 大いに期待して♪

今年もみなさま

BIG MAHALO!!

来年も よろしく です!
(ハワイの旅を まだまだ 引きずりますから~:emojichoki:)
moana・moanaママ・moanaばば(ついでにmoanaパパ)

 504 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大晦日って感じが全くないよねぇ。
    ハワイでmoanaちゃん一家と会えてホントよかった。
    アタシの中では、既にマブダチ(古い?)です♪
    大阪方面に行ったら遊んでね~。
    来年もヨロシク!!

  2. にゃー!!!moanaママ~~~:emoji!::emoji!:
    途中にポツンと入っていたmoanaの文字にメロメロになって、速攻で飛んできちゃった!(あはは!)
    今頃のお礼になっちゃったけど、ハワイでは本当にありがとう:emojiheart: 帰ってきてから時間が経つにつれて「あぁ、楽しかったな~」ってヒシヒシ思い出してるよ!そしてもうちょっと強引に引っ張ってでもmoanaちゃんともっと遊んでおけば良かったって思ってるーーー。うぅー、あのチョコハウスも楽しかったぞ~。
    てなわけでmoanaちゃんにも、次のカケッコと掛け算競争は負けないからねって伝えてね:emojiface_cyu2:(moanaたんはiPodの電卓使ってもヨシ。→甘いな、自分。笑)
    おっとっと思わず長くなったけど、来年もよろしくね。よいお年を!

  3. ながー!しゃべる、しゃべる、機関銃トークでもいい子で楽しいやろ、、僕もまや~ん会いたかったな、、
    ここmoanaマのブログでしたね、、上から読んできたら、、まや~んの話に、、、ひひ、、

    今年はありがとうございました、
    来年もよろしく、、良い年で有りますように、、うぴ。。

  4. moanaママ。お友達になれて嬉しかったです。ありがとう。
    また、来年ハワイでお会いしたいですね~。
    来年は、もっとお喋りしてもっと遊びましょう。
    よいお年を~:emojibye:

  5. 同じ大阪人として、来年もよろしくお願いします。

  6. あっという間、今年も7時間あまりになりました。

    衝撃の出会いから(笑)3週間が過ぎてしまいました。

    来年もまたよろしくお願いします。
    良い年をお迎えください。

  7. ヤッテルハヤッテルのデビューも、ブログのデビューも同じ年。
    なんか不思議な縁を感じます。
    ハワイで会うことができてよかった~
    来年もよろしくね。

  8. 今年はお世話になりました。
    モーハデビューできて良かったですよね。
    ハワイネタ以外も楽しかったですよ。
    私も結構それちゃうしッ。
    来年もよろしくお願いします。

  9. 毎回楽しませてもらいました!
    大人には色々事情があるんだということも教えてもらったし・・・:emojiface_glad2:
    是非一緒に飲んでみたい!良いお年を~!

  10. 3期モー娘!!同期デビュー一緒にできて楽しかったです。
    普段なら出会うことない遠く離れた土地に住んでいるのに…ブログの力ってすごいですね。
    来年もヨロシクでーす:emojichoki:

  11. これってヘリから撮ったの?綺麗やわ~:emojiface_settledown:もうすぐ会えるのが楽しみだわん♪
    ゆっくり楽しんで、きいつけて帰っておいでやす:emojicar:

  12. う~ん、最後に素敵なお写真をありがとうございます。
    気がつけば沢山交流をさせていただいて、夢のような1年でした。
    よいお年を、来年もどうぞよろしくお願いします。:emojipaa:

  13. molohaさん、毎度!
    私の中でも マブダチですよ~~大阪に来るときは 絶対、連絡してよ!
    来年も 会えるといいな~ホントに出会えて、良かったです♪

    まやんちゃん、毎度!
    うれしいな~moanaもすごく喜んでいるぞ!
    (moanaは友達と思っとる?かも)
    次はいつ会えるのか?ってうるさいのよ~~うちのサンタは結局、携帯電話だったんです♪iPodは次回にね・・・誰からも鳴らない電話・・・また、メールしてあげてね~~♪
    来年も、その元気!くださいね♪

  14. SADAさん、毎度!
    ホンマ!元気いっぱい!! まやんちゃんの迫力!
    見習いますわ~
    こちらこそ、ありがとうございました。たくさんの感謝です!
    来年も、これに懲りず、よろしく面倒みてくださいね♪

    レフアさん、毎度!
    こうして、出会えた仲間の宝物!大切にしたいです!
    また、来年もよろしくおねがいします!
    次回は、ゆっくりお話しましょうね♪
    よいお年を!

  15. tiさん、毎度!
    そうそう!同じ大阪人!出会えそうで、なかなか出合えませんよね♪今年は、私のような しょんべんたれを相手してくださってありがとうございました。
    来年も、よろしくおねがしますね♪

    TOMOさん、毎度!
    ホントだ~~あと1時間半!昨年は、こんなことも考えず 年越したような・・・それも こんな出会いがあったから、みなさんはどんな年越ししてるのかな~って考えるんですよね!
    出会えて 良かったです!
    来年もよろしくお願いします♪

  16. ikamさん、毎度!
    なんだか、不思議な?運命的な?出会いが すごくうれしいです!これも ご縁なんですよね♪そんなご縁に とっても感謝! これからもよろしくですよ!
    また、会いましょうね♪

    LANI~んさん、毎度!
    こちらこそ!いっぱいお世話になってる気分です♪
    LANI~んのブログはとても役立つのに~~
    来年は、すこしは見習って・・・って難しいかな??
    来年も、とっても役立たせていただきますね♪

  17. Vickyさん、毎度!
    ことらこそ、楽しませてもらってました♪ありがとうございました。
    来年もよろしくです!そうです!お会いして、飲みましょう♪
    それが、一番楽しいです。来年は、お会いできるのを楽しみにしています!

    しりとり母さん、毎度!
    そう!同期の3期生!どこまで 続くかと思いましたが・・・
    なんとか 5ヶ月。これからも楽しいネタ 待ってまっすよ♪
    ホント、ブログがないと 絶対知り合えなかったですよね~
    来年もよろしくおねがいします。

  18. かずさま、毎度!
    そうそう!わかった??1日早いけど・・・日の出なのじゃ~
    指折り数えて待ってますよ♪早く会いたいな~~旅の話も聞きたいし!かずさまも、お正月、楽しんでね~~~
    今年は、ホントに出会えたことがサイコーによかったです!
    出会えるべくして 出会えたと、バンザイしてますよ!!

    ハイチュウさん、毎度!
    今年最後の写真は・・・確かに迷いましたけど、、、新しい年への日の出ですよ~~
    こうして出会えてホントによかったです♪ほんの小さな出会いかもしれませんが・・・とっても大切な出会いになったことは確かですよね♪
    来年もよろしくおねがいします!

  19. お元気ですか~
    初めて会ったとは思えんかったです。きっと富○林のマクドで会ってたのかもね・・・・・
    楽しかったですわ~、またお会いしましょうね・・・・・

  20. 今年はモーハブログを通じ交流できて嬉しい年になりました!
    いつかハワイでお会いしたいなぁと思います。
    旦那の実家が大阪だから、その前に会えるかも?
    また来年もよろしくお願いしま~す:emojiface_glad:

  21. もうちょっとで2007年が終わります。
    ことしはmoanaママさんとおしゃべり出来て楽しい一年でした。
    来年もよろしくお願いします:emojiface_delicious:
    では、良いお年を~:emojispark:

  22. マク夫さん、毎度!
    絶対!絶対!会ってます!そのころから マクドにはご迷惑おかけしてたと思います、、、今年もよろしくお願いします。

    moarieさん、毎度!
    とっても、とっても嬉しい年でしたね~~今年は・・・もっとイイ年にしましょうね♪そう!会いましょう!!
    それが、一番楽しいと 感じました!
    今年も よろしく おつきあい下さいね♪

  23. まゆさん、毎度!
    もう年が明けてしまいましたが・・・こちらこそ、こういう場ですが、お知り合いになれて ホントよかったです♪
    ことしは、ぜひ!お会いしたいですよね~~
    今年もサイコーの年になりますように・・・

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top