2011・hawaii

究極の「つもり」ツアー♪

Post-834

本日はちょっと中休み?
で、お昼ごろまでブチ寝だぁーー!

と、思ってましたが、、、、

やはり、せっかくのハワイですし・・・

SPコーディネーターのモーニングコールから始まり
本日ハワイ入りした 仲間との爆裂トークで盛り上がり

またまた 冒険のランチに行ってからの「つもり」ツアーへGOGOでした。

昨年に引き続き SPコーディネータの
「つもり」ツアーを楽しんでますが

今年はさらにバージョンアップです!!

本日の「つもり」ツアーは・・・

ディズニーのアウラニリゾートへ「泊まったつもり」ツアーでした!!

世界一有名なネズミさんや
グゥァーグゥァーしゃべるアヒルさんに遭遇!

東京の夢のネズミの国では考えられないくらい
普通~~に ホテル内で遭遇だし
写真を撮るのも いいのか?ってなくらい行列もない♪

プールサイドのビーチチェアーでサンセットを待ったり
なんともスペシャルな「つもり」ツアーでしたよ!!

もちろん、他にも「つもり」な楽しみが多くって(笑

さて、、、明日はどんな「つもり」で楽しめるやら?

いや・・・明日はリアルにお部屋のお引越し(汗

とりあえず、「つもり」ではない 大量買いしたこの荷物
一度 パッキンし直して 明日のお引越しに備えないとね!!

 

 

 288 total views,  3 views today

Return Top