2007・Hawaii

ツリーだらけ♪

Post-253

今年のハワイ帰省まで 1ヶ月を切りました♪♪
嬉しい楽しい気分だけではいけません!!

毎年のことですが 仕事がたまりに溜まっとります(涙
すべてを終わらせないと ハワイで楽しんでおれません!

・・・と、毎日自分に言い聞かせて、、、、お仕事。

日本でも クリスマスデコレーションの季節となってますよね!
うちもベランダ ラナイ に17、8年前から
キラキラ デコレーションしておりました。

その頃は 近所から なんの祭りごと?かと聞かれたり
危ない人のお家・・・みたいに見られてましたけど。

最近では 街のデコレーションも早くなり、
うちのキラキラも浸透したようで
「まだ 飾らんの?」とも 言われるようになりました。

うちは、毎年サンクスギビングデーが終わってから
(私は全く サンクスギビングとは関係ありませんが・・・)
の飾り付けなんですがね~~

もうすぐ今年も街中のツリーを見にいけるんだなぁ~
と、集めてみました。

さて、今年はどこのデコレーションを撮りましょうか~

しかし・・・・カメラを向けると 絶対入ってくるのよね~~
しかも、同じようなポーズで・・・・

 245 total views,  3 views today

Return Top