2007・Hawaii

キャンセル待ち!!

Post-63が、取れました。
と言っても、うちのパパさんのです。
(写真は、とっくに取れてあった私とmoanaの分)

月曜日、電話がありました。

私とmoanaのチケット手配の時に、パパさんの希望日でのキャンセル待ちは
100人以上!と言われ・・・
3週間ほど前に臨時便が出た時に その臨時便もキャンセル待ちを入れるため
連絡したら、70人ほど待ちでした。

そろそろ、1ヶ月を切ったし、格安等で持ってる旅行代理店も
キャンセル料が掛かるので 手放すだろうと思ってたんですが、
なんとか通常の便が取れました。

3泊5日の弾丸スケジュールらしいですが・・・
一人で飛行機乗れるんやろか??たぶん、何か しでかしてくれると
今から期待と不安です。

当の本人は・・・マラソンよりもモーハの皆さんとどれだけお会いできるか
楽しみにしております。

 387 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. チケット:emojiticket:取れてよかったですね:emojigreen_heart:
    しかし、希望日に100人待ちで取れるなんてラッキーですよね:emoji!!::emoji!!:
    ワクワクですね:emojiheartsmall:

  2. チケットが取れて ほんとに ひと安心ですね。
    後は 無事に:emojiairplane:に乗って 上陸できることを・・・:emojirunner:マラソンがんばってください:emoji!!:と お伝えください。 

  3. 来月いよいよ上陸ですね。
    いいな~。
    もっと近づいたら「明日から行ってきます」の記事書いてね。

  4. パパさんは、遅く来て早く帰っちゃうんですか?
    チケット取れてよかったですね~:emojiface_glad:
    あっ、:emojirunner::emojidash:されるんですね!
    コンディション万全でハワイに乗り込んでください:emojiface_glad2:

  5. チケット取れて良かったですね:emojiheart:
    3泊5日は確かに弾丸スケジュールですね・・・
    でも足を踏み入れただけで癒されるのがハワイ:emojispark:
    楽しい旅になる事間違いなし!

  6. chabinさん、毎度!
    臨時便が出るとは思ってましたが…100人とは!私もビックリしました。いつも段取りが遅いのよね~学習能力ありませんわぁ

    しりとり母さん、毎度!
    マラソンは早くにエントリーしてたのに…飛行機が取れなくて、焦ってました。。。

  7. よかったですね、ご主人さまの分も無事確保できて。
    後は準備をして出発を待つばかりですね。
    体調管理を万全に、ハワイが待っていますよ~。:emojiface_delicious:

  8. tiさん、毎度!
    全く予定を組まんと いきあたりばったりやから~そう言えばあと1ヶ月ないやん!って感じやけど…楽しみぃぃ♪

    うさぎさん、毎度!
    学校休む口実で、パパ犠牲やってんけど…結構ホノマラにハマったんかも?!あとは…インフルエンザの予防注射をどうするか?ですわぁ~

  9. まゆさん、毎度!
    今年は仕事の都合で、弾丸です!癒されるかなぁ~?走るのを考えられない私には…疲れに行くだけに思うけど、、、あの 日の出に癒されてるのかな~

    ハイチュウさん、毎度!
    ようやく実感わいてきたんですが…出発まで忙しすぎて、準備する間がないやん~でも…この忙しさも うれしいかも♪時間が早く過ぎる気がする?

  10. キャンセル待ちなんて、ドキドキですね~
    でもチケットとれてよかった。
    私もパパさんと同じく、モーハのもなさんにどれだけ会えるかが楽しみです。
    moanaマさんはいつからハワイ入り?

  11. これでひと安心して、あとはハワイに向けて楽しい準備期間ですね:emojiface_glad:
    皆さんに会えるのもうらやまし~!
    マラソン時期なんてまだまだだと思ってたのに
    もう1ヶ月切ったのか:emojisweat:

  12. やったね~ それで皆さんはいつからハワイ?
    あっちで会えるのを楽しみにしてま~す:emojiface_glad2:

  13. 一安心ですね、、ホノマラまであと何日、、
    僕は未定ですんねん、、
    見送り組みかなぁ、、。

  14. ikamさん、毎度!
    ホント!!私の分はあるから~~なんてのほほんとしてましたが(なんて自分勝手なんでしょう~)ダンナはかなり焦ってましたわ~お会いできるのを楽しみにしてます♪
    私は5日にハワイ入りです。

    ニィニさん、毎度!
    そうなんです!あと1ヶ月ないんですよ~~準備どうしよう~~と焦りながら、ニヤニヤ♪

  15. マク夫さん、毎度!
    私は5日にハワイ入りですが・・・ダンナは8日に来るんですって!時差ぼけのまま走るそうで、、、面倒見たげて下さい。。。
    アカンなぁ~足手まといになります。お会いできるのを楽しみにしています♪

    SADAさん、毎度!
    えぇぇぇ~~見送らんといて~~行こうよ~~まだ間に合う!!
    急いで岡田くんに連絡してぇ~~あっ!リエさんやね。

  16. いや~、それはよかった!
    走る本人が来れなかったらシャレになりませんもの。
    もうすぐmoanaママさん達に会えますね、楽しみ♪

  17. 宴会ですね:emoji!!:
    マラソンですか:emoji!?:

    チャーハンも羽田発臨時便取ったらしいです

  18. molohaさん、毎度!
    ホント、ホント!変わりに私が走れませんもんね~
    私も、お会いできるのが楽しみです♪

    コゲメシさん、毎度!
    いや~本人はマラソンよりも今年こそは!宴会参加に燃えてます!
    また、チャーハンさんにお声かけていただいて、元気づくことでしょう♪

  19. ツァーでいかれるんですか?
    I-94w 先に貰えていいなぁ・・・。
    機内で書くの、邪魔臭くて・・・

  20. こう(29)さん、毎度!
    ちゃうよ~eチケットじゃなく、デリバリーで手配したら 航空券と一緒に入っててん。私も知らんかって…先に書いとけるから便利よね~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top