2007・Hawaii

☆セゾンデスク☆

TOMOさんのブログで見て、次回からは2階のJ○Bデスクじゃなく
こちらに行こう!と決めていたんです。

最初はどこにあるのか キョロキョロしてて・・・
ちょっとわかり難いトコにありました! 5階の奥のほうです。

TOMOさんが仰ってたように・・・穴場です。
けっこう空いていて スタッフの方もフレンドリー♪
モーハのお話も盛り上がったり!もちろんTOMOさんも有名人でした。

J○Bでは、$200で1回のクジもココは$100で1回。
レシートを持ってって計算してもらうんだけど
だいたい いくら使った目安にもなるし、クジで当たったコーヒーはお土産になるし!
ココにも毎日のように来ていました。

なによりも、PCを使うのがタダ!! お待ちの人がいないと
無制限タダなんですよ~(ほぼ、お待ちの人はいませんでした。)
プリントアウトも2枚までタダ!

そして・・・毎日のように降っていた雨。
ハワイで傘なんて 今までさしたことないんだけど、
今回ばかりは シャワーなんてもんじゃなく、ドシャ降りだったんで、
ココで傘を これまたタダで滞在中ず~~と借りてました。

そしてそして・・・なんと!うわさをしてたら!!
TOMOさんが現れたのです!!

なんだか有名人に会ったような気分で~~
お隣同士でPCをカチャカチャしていたら・・・・さすがTOMOさん。
ランチのビールに誘われて、、、、行ってしまいました。
でも、こんなところで しかも モーハやTOMOさんのうわさをしてたら
会えたんですよ~~
なんて 偶然! 奇跡のような出会いに とっても嬉しくなりました。

その後も・・・まやんちゃんと一緒に来たり、
かずさまと行った、トロリーのホリデーツアーの予約に来たり
ハワイに来たら ココ!の外せない所となりました。

宣伝しといてね~~ってスタッフの方々は言ってたけど・・・
これ以上 混むとイヤだな~~なんて思ったりして。。。。

 674 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 雨でも楽しかったね~:emojiface_glad2:
    うちはセゾンやJCBカードを前に解約したのよ~:emojiface_tear:カードだらけになっちゃったので1つのカード会社に絞ったのよね~また作ろうかな・・・
    良いね♪ココ:emojifinger_one:インターネットしまくりが素敵だわ:emojiface_cyu:しかもタダだなんて:emojiface_teeth:

  2. いいねー、お得だね、ここ。
    おまけにTOMOさんにも会えちゃったりしたら、ますますお得度UP:emojiarrow_curveup:だね。
    セゾンカード、私は持ってないわ。
    hanaが持ってたかな?次行く前に確認しておこうっと。

  3. セゾンカード持ってるんですけど、マイルを貯めているのでJALカード(JCB)なんです。
    でも最近マイルを貯める裏ワザサイトをダンナ様が発見し、主にニコスカード(マスターカード)を使っています。:emojiface_glad:

    モーハオフィス以外でブロガーの方々に会えるなんてすごいですね!
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~。:emojibye:

  4. こんばんは。
    私もセゾンデスク、おととしにお世話になりました。
    ただでPCを使えるし、すいていてゆっくりできるのでいいですよね!
    あさってからのハワイでもPC使いに行こうかと思ってます。

  5. すごい偶然ってあるんですね~:emojibulb:
    セゾンデスク、次回は利用しなくっちゃ☆
    moanaママさん、今回は色んな方に会えて楽しそうでしたね~うらやましいです~:emojiribbon:

  6. moanaママさん ALOHA♪~
    今年もどうぞ宜しくお願い致します
    同じビル地下のカード会社のラウンジや
    セゾンデスクも使わせてもらい助かりますね

    プリンアウト2枚まで無料 や 傘もお借りできるなんて
    嬉しい情報でした 本当にありがとうございます

  7. セゾンのJCB持っているけど行くならセゾンの方が良さそうね。
    メインカードはVISAでセゾンを使う事はないから、
    クジはひけないのが残念だ:emojiface_tear:
    ビザのラウンジではくじ引きサービスやっていないみたいなのよね。

  8. そうなんだ~。
    これからは現地からの:emojipencil:が必要だから
    カード作ろうかな~。
    これだけの為って:emojigoood:かしら?

  9. こんな場所があったなんて・・・情報ありがとう。
    次回はここのPCでブログ検索します。

  10. 私も毎回利用してま~す!!
    クジも当てまくりで、もう来ないでって言われたわ~~☆
    クジの当たりはホノルルクッキカンパニー又はコナコーヒーだったけどね:emojiface_delicious:

  11. J○Bは2ドル。1時間だったかな?30分だったかな?
    ブログをやっていると、あっという間に時間がたつもんね。
    年会費無料のセゾンカード作ろうかな~

  12. かずさま、毎度!
    ココよかったで~~一緒に行く時間がなかったしな~
    私もセゾンカードがハワイで役立つなんて 思ってませんでしたの。結構お得やったから、また作ってみたら??
    普段は、持ち歩かんと、ハワイ用の財布とかにしまっとくねん。

    a clear dayさん、毎度!
    お得、お得!!私もTOMOさんが教えてくれなかったら 絶対に行ってないよ~5階って閑散としてるし。。。。

  13. うさぎさん、毎度!
    カードを持ってるだけで入れちゃいますから、大丈夫!
    私も、いろいろ使い分けてますけど 裏技サイト??
    教えてくださ~~い♪

    tomochiさん、こんちは。よろしくです!
    そんな前からあったんですか・・・知らなかった。
    明日からハワイ入りですね~~いいな~~
    もちろんセゾンデスクで、モーハの宣伝もしといてくださいね♪

  14. まりあママ~ンさん、毎度!
    ホント!偶然の出会いにはさらに 運命を感じますよ~
    今回の旅は 最初から最後まで たくさんの方と出会えた貴重な旅でしたよ♪

    あぼかどさん、こんちは!よろしくです!
    いろんなカードを持ってるだけで、お得なことも多いんですよね~
    私も最近まで知らなくて・・・なんか損してたようです。
    こういうのは使えるだけ使ったほうがエエですぜ~

  15. まゆさん、毎度!
    そうそう!ちょっと5階まで上がって、いろんな無料体験してください♪VISAのカウンターってどこにあるの??
    それも知らなかった、、、何かいい事あるかな~~行ってみたい!

    レフアさん、毎度!
    そうなのよ~~ココへ来て、ブログやHPのチェックも出来るしね~私も毎日チェックに来てたのよ~
    このためだけでも 十分OKでしょう~役に立つと思いますよ♪

  16. tiさん、毎度!
    かなりオススメです!もちろん、コーヒーや紅茶等もタダですので、ちょっと休憩がてらにもエエよ~~

    chabinさん、毎度!
    今回、クッキーはなかんたんですよ~コーヒーとポストカードを各数個づついただけました!当たる確立も高いですよね~moanaがmoanaコーヒーに喜んでました♪

  17. ikamさん、毎度!
    そうなんだよ~J○Bは確か、30分$2だったよ~いつも混んでて、順番まちだしね~。次回はココで待合わせます?
    モーハブロガーばっかりになったりして~~

  18. マイルもセ○ンで貯めているので
    こちらのデスクの対応がいいのはうれしいですね~。
    PCは普通のカードでも使えるのですか?
    ゴールドだけかと思っていました。
    次回ぜひ行ってみます。

  19. あ!そういえば最後にクジ引きしに行くの忘れてた~:emojisweat:
    それにしても私も今回、moanaママに教えてもらってから何回か使わせてもらったんだけど店員さんもすっごい優しい方ばかりだよねぇ!せかせかしてないっていうのかな、すごく温かい感じがしたよ~~:emojiface_settledown::emojiheartsmall: (そうそうクリスマスの日は朝一で行ったんだけど、この日はさすがにPCに「待ち」がでたたよ~)
    なにはともあれ教えてくれてホントありがとう~:emojiheart:めっちゃ助かったよ~~:emojiface_settledown::emojiheart:

  20. ハイチュウさん、毎度!
    ぜひ行ってみてください! もちろん普通カードでも大丈夫ですよ~カードチャージがないので、入り口でカードを見せれば、どうぞ~~使ってください~~って感じで普通に使えます!

    まやんちゃん、毎度!
    あれからも行ってたの~?!便利よね~~でも、クジを忘れたらアカンやん~~
    PCに待ちが出てたの~~え~~!!夕方は結構混んでることも多かったかな~?また一緒に行こね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top