2010・hawaii

南の島のプールで遊ぶぞー! その⑤

Post-752

お腹もいっぱになったことだし?!

最後に 荷物置き場にした 目の前の波の出るプール
『ハワイアン・ウォーターズ・ウェッブ・プール』で
生まれて初めての ボディーボードです♪♪

初めてでも大丈夫?
どなたでしょうか・・・・・?
こちらの 「ボディーボード担当」の誰か?
          が教えてくれてるみたいです♪

しかぁーーーし!

    

押し寄せる波の向こうに行くこともmoanaにとっては
大変な修行のようで・・・

ボードを持つのも初めてだし 扱いが解らず・・・
波に向かって楯のようにボードを持つもんだから
一向に前に進みません!
それどころか 折り戻される始末(涙

大丈夫!!

    

そんな時は 優しいメンズがボードをフォローしてくれてるようだ!

いざ! ボーディングゥゥゥ~~~!!

      

浅瀬にたどり着いては、、、、

      

また ボードを持って 奥のほうへ・・・・

と、何度と繰り返してたら、、、、

    

           

楽しいぃぃぃぃ~~~♪♪  だって!

その後も 何度も何度も 行ったり来たりして
疲れ知らずかっ!! てなほど 楽しんでましたが・・・・

楽しい時間は あっという間!

そろそろ帰る時間です。

私もすっかり エエ気分まで飲ませていただいて♪♪

さてさて、、、
この日の為に!
  この日までにこの滞在中に!! 買った
               3着の水着ですが、、、、

      

私の水着姿なんて 出して欲しくもなかったんだが
プールの企画だし 仕方ない・・・
見たくもないだろうけど・・・・

さぁ~~て、私は どれを着ていたか?!

    『南の島のプールで遊ぼう 12月

コチラで確認してください!

※ ジラすつもりじゃなかたんだけど・・・
            一応、これがオチね(汗

                            ハワイ時間 2010.12.11
                              「Wet’n Wild」で遊ぶ

さぁ~~明日はマラソン当日です!
早く帰って 早く寝なきゃぁ~~~

 

 

 

 315 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ふ~っふふふ・・・
    わかったわ。 でも、1番乗りみたいなので、書くのはやめとくね。

    それにしてもmoana嬢楽しそうだな~
    最初はさ、コツがわからないから押し戻されちゃったりするんだけど、波に乗れる(乗るでいいのか?)様になると、そんな苦労よりまた乗りたい~ヽ(^o^)丿が先行するからがんばるもんね~

    ・・・それにしても、奥さんビール三昧や~ ケケケ

  2. お~~ナイスバデーですやん:emojihearts:
    ハワイで入るサイズの水着ってどこで売ってるかな??どきんのサイズ・・・・・

  3. 前日、買った水着見せてもらったね~、
    どれを着るか散々迷ってたよね~、
    当日・・・  ね~!

  4. な~んだ・・・グラビアアイドルが見れると
    思って、期待してたのに(爆)

    水に入ると、子どもは疲れ知らずですね。
    将来サーファーか?!

  5. めちゃ!楽しそうですね。
    行きたかったです。
    今年は、何とか行けそうです。
    皆さんにお会いするのが、楽しみです。
    写真も拝見させて頂きました。
    有難うご在います。

  6. ボディーボード、楽しかったけど、疲れた(涙)moanaちゃんは、疲れ知らずで最初から最後までずっとやってましたよね♪若いっていいなぁ!
    おっ!!いよいよっておもったら…ほほぅ、あれですね!でも、どれもかわいい。どうせなら、お色直ししてくれれば良かったのにぃ!そしたら、泳げない男の一眼が(笑)

  7. なんだよぉ~
    どこかにママンのグラビアブログに飛ぶ隠しボタン?扉?があるのかと、マウスを色んなところに動かして探したやん。

    moanaちゃん、フラといいボディボードといい、飲み込み早っ!
    きっと私なんて最初から最後まで溺れてる風で終わっちゃうんだろ~な

  8. moanaちゃんすご~い、ちゃんと乗れているではありませんか
    さすが~若い子は覚えが早いと言うか何とかなると言うか
    おばさんには絶対に無理だわ~~~:emojiface_glad2:
    水着、えっ姿ではなくて水着だけ?期待したのに
    でもこの後姿は違うのかな・・・???

  9. ラニ子やん、毎度!
    分かったかぁ、、、
    んじゃ、私が分かりやすく回答すると・・・

    結局、もし?もしも! もしかしてぇーー?!
    の為に毎回持って行ってる 微妙に着慣れた水着を着てしまったってこと。
    あれだけ 何着も何軒も探して買った3着は
    新品のまま もって帰って来たのぉ~~
    で、この夏日本でデビューさせようかと思ったら・・・
    この足(涙  今年のハワイにはどれ持って行こうか悩むわぁ(爆!

    子供は疲れ知らずだよ・・・
    見てるのも最初は楽しいが ビールがススムぅぅ~~♪♪

    どきんはんさん、毎度!
    ブッ!! ナイスなバデーではないんだが・・・
    運動もしてないのになぜか強そうでしょ(笑
    ハワイなら いろんなサイズがいっぱいあるよ!!
    しかも 上下別々で買えるから~
    私は 全部 上だけよ。下は短パン履くんで 中身はなんでもいいし。

  10. molohaちゃん、毎度!
    グググッ・・・
    見せびらかすだけ見せびらかして
    散々迷って 巻き込んだのに、、、
    結局、、、だもんね。  アホでしょ~~♪♪ 
    もんじぇ!もんじぇ!

    マウロアさん、毎度!
    グ、グ、グラビア~~~(爆!!
    そんなことしたら近所迷惑ですよー
    どこへ行っても 何を着てても やっぱりメインはビールでした♪
    おぉぉぉ~~憧れの本物のサーファーかぁ?!
    いやぁ~ 海が生活に密着してないんで、、、
    でも、泳ぐのは嫌いじゃないみたいなので 羨ましいぃ~~

  11. えのさん、毎度!
    ここは 大勢で行ったら 絶対楽しいですよねぇ~
    最初はみんな バラバラな行動でしたが
    この波の出るプールは みんなでワイワイ楽しそうでした!
    ハワイに来てまでプール?って思いましたが
    日本のイモ洗い状態のプールを考えると
    こちらは空いてて 思う存分満喫できるので楽しさ倍増です♪
    ぜひ、今年は昨年分も楽しみましょうね!!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    これは疲れるよねぇ~~
    日本のプールと違って 波の大きさもハンパねぇもんなぁー
    ホント、疲れ知らずで 大人を巻き添えにするので
    みなさんにはご迷惑お掛けしました(汗
    いやいや・・・結局 買った水着は持って行かず、、、
    何のために買ったのか? ホーーント おバカでしょ~
    今年も3着 持って行きましょか! ぜひ、お色直しもして見たいですが、、、
    一眼には 耐えれません、、、、

  12. tomoちん、毎度!
    おほほほほぉ~~~
    ざ~~んねん。ってか、わしの水着姿見ても楽しくもなんともないぞ~
    トドが水着着て ビール持って うろちょろしとるだけだし・・・
    とりあえず、コップが空にらなんよう心がけてたもん♪
    若さってエエよなぁ~
    ってか、こちらも私はいくら若くても出来んけど・・・
    ププッ! tomoちんの溺れてる風姿を激写したいぞ!!

    ハイチュウさん、毎度!
    ほぼ泳げない私には こういうこと教えることも出来ないしねぇ~
    勝手に体が波に乗っちゃうのか??
    このモノ覚えの良さが継続してくれるといいんだけど、、、
    若者と言えど 学習能力は少なめなんで・・・
    忘れるのも早い!!
    ぎゃははっ~~
    結局、この水着はどれも着てませんの。
    で、プールに行ったのに 水にはこれっぽちも浸かってません♪
    ホント、青空の下 飲みに行っただけですねん。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top