買いもん

買いましたよ! ビデオカメラ♪

Post-782

ふふっ♪
買いましたよ。 本体!!

そりゃ買わないといけないのは分かってましたけどねぇ~(笑

とりあえず、説明書をしっかり読んでる時間もなさそうなんで
「撮る」ってな事だけしっかり覚えて・・・・?

一応、撮る係りは毎年ダンナ。

何年撮ってても いっこうに腕が上がらない(涙

わが子だと思い まったく違うお子さんを撮ってる
ってのは、毎回だし

遠くからでも 分かるよう 派手目のハイソックスを履かせておいても
どこの親御さんも同じ考え? でわが子を見失うし・・・

リレーで走る姿なんて スタート場面は写ってるものの
ズームを戻すのを忘れて いつゴールしたのか分からない・・・

挙句の果ては 録画とOFFのスイッチを全く逆にして
地面ばかり写ってる画像のときもあったし・・・・

カメラは進化してんだけどなぁ、、、、

で、今回の撮る前の言い訳?

      

    「小さくなりすぎて 手の中で動くから撮りにくそう。」

                              だって。

まっ、あまり期待せず
     明日はしっかりこの目で楽しむことにしましょ♪

さて、、、これから お弁当の仕込みです。
     とりあえず 20人分で大丈夫かなぁ。。。。

 

 

 383 total views,  3 views today

Return Top