ゆかいな仲間

忘年会?!

Post-75先日、忘年会というか・・・主催(?)の山本君は
「オータムフェスティバル」と言ってました。

近くのお店の座敷を借りて。。。
「ふぐ」と「豚しゃぶ」を御用意♪

山本君は、はやし立てられ

♪小島よしお♪からはじまり・・・

2次会では、DJ OZMAになりきって・・・

山本君。おもしろいのです。何がって、毎晩の夕食が!
後々 お知らせしたいんですが・・・
毎日 会社に 夕方やってくるんです。  私たち事務所の女子たちは
「今晩なにする~~?」「昨日は何した~~?」の会話中
いつもこの時間に来るので、ちょっと 参考に 山本君にも聞いてみる。
「肉まん4個」とか「玉子豆腐と高野豆腐とところてん。」とか
全く 参考にならないんですが 夕食を毎日聞くんです。
ブログに書いてもイイ?って聞くと
「とうとう俺も世界デビューか!」と喜んでくれてました。

次は、うちの会社の忘年会でも何かやってくれるそうです♪

お店も宣伝しといてや~と言われたのに・・・写真は1枚でした。

 276 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こういう席ではなくてはならない存在ですね~楽しい「山本君」!
    「肉まん4個」「玉子豆腐と高野豆腐とところてん」栄養偏りすぎ(笑)
    そろそろ忘年会シーズンですなぁ:emojiwine::emojibeer::emojiknife:

  2. 今年の忘年会は、小島よしおとDJ OZMAか。
    その年、その年の流行ですもんね。
    そうやー。
    こういう時はお店もリンクかけなアカンでー(笑)

  3. 誘って~誘って~~!!山本くんと一緒に忘年会したい~~!!
    世界デビューの山本君に笑いが止まらないんですけど~~!

  4. 山本君たのしいですね:emojiface_glad:
    小島よしおをやるなら海パン姿になって欲しかったな:emojibulb:
    あっ、食事が喉とおらなくなっちゃうか:emojisweat:

  5. 「オータムフェスティバル」新鮮な響きだ~
    山本君と一緒に「オータムフェスティバル」したい:emoji!!:

  6. ノリの良い人ですね~♪こういう人がいてくれると 盛り上がりますね。宴会:emojibeer::emojisake::emojiwine:

  7. おもしろ~い(笑)
    うぇ~~~~~から始まるの?めちゃみたい(爆)
    夕飯って悩むよね~・・・ナハハ

  8. ぼんごままさん、毎度!
    山本君の 夕食はこんなものでは済まないくらい 偏りすぎなんです。まだまだイイ献立を書いてみたんですが・・・機会があればまた書きますね。お楽しみに~~♪

    LANI~んさん、毎度!
    今年の流行りもんですよね~確か昨年はエアーギターなんかしてたかな??
    ここのお店、HPもない田舎の小料理屋なんですが・・・

  9. chabinさん、毎度!
    山本君、お貸ししますよ~普段は、面白さの欠片もないんですが・・・後々、笑いが止まりませんよ~♪

    まゆさん、毎度!
    次回参加の時は 小道具持参でって言っときますわ~
    ネクタイを頭に巻くのも 最初 躊躇してましたけどね・・・最初だけ。

  10. ikamさん、毎度!
    何かお題がないと飲みに行きづらいんでしょうね~
    サマーフェスティバルもありましたのよ~
    つぎは、スプリングフェスティバルです。

    しりとり母さん、毎度!
    実は・・・某有名金融機関の人なのよ、山本君。
    会社ではこの姿ではナイらしいから・・・ノリに乗ってます♪

  11. かずさま、毎度!
    動画のほうはね、うぇ~~から始まってるよ♪
    夕食、悩むでしょう~ちなみに山本君の夕食は
    チン!のシューマイと初めて献立ででた卵焼きでした。
    な!参考にならんやろ~

  12. がはははっ!!!
    山本君の小島よしお見てみたい!!!
      SADAママ

  13. SADAママさん、毎度!
    山本君は、昨日、自分が載ったこのブログをみて、みんなの応援メッセージだと勘違いして、また張り切ってネタを考えるそうです。。。コワッ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top