2007・Hawaii

チャッキーチーズ、行くぅ?

Post-226

またまた ハワイの写真を引き出してみました。
そう! チャッキー(チェッキー?)チーズに行った時  この時

編集長もオススメのココのピザ。
めっちゃ 美味しいんです。

私はたいてい「ベジタリアン」を頼むのです。
お野菜い~~~っぱい!
正直「オリーブ」が苦手で サブウェイのサンドイッチも
「オリーブ抜き」で注文してたのに、、、
このピザを食べてから moanaも私も食べれるようになったのです!

コレだけでもボリューム満点なんだけど
たまに、ココに「ペパロニ」をプラスしてもらうのです。

moanaにとっては 楽園そのもので
毎回、毎回 欠かさず行ってしまってます。

ゲームコーナーにも 日本とはまた違った 目新しいモノもあり・・・
前回 ハマってたのが コレ!!

画面に向かって イイお顔♪

  
チャッキーが何やらドローイング♪

コレは 鉛筆タッチの写真(?)が紙で出てくるんです。


はい!出来上がり♪♪

日本では プリクラがあるんだけど・・・
白黒のなんとな~く 手描きっぽいのが たまらなくイイ♪

一人顔のと二人顔のがあって、何枚も書いてもらってたわ~

ココって 子供がいないと行きづらいし、
母娘 2人ってのも 自由に遊べなくて・・・

12月もきっと行くんだろうなぁ~~
どうです?美味しいピザを食べに どなたかご一緒しませんかぁ~~♪

って、誘ってみたりすると、、、
実は 大人のほうがゲームに夢中になって
景品Getに 必死になるんだからぁ~

 375 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 29 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ゲームコーナーもあって、食べ物もちゃんと美味しいって
    かなり優秀だと思う!
    日本だと、うっすーい冷凍ピザとか出てきそうだもん(笑)
    鉛筆チックなプリクラ?もいいね~
    私、普段はゲームとかやらないんだけど、
    ここに行ったら豹変するかも:emojiface_glad2:

  2. どんどんハワイの写真を引き出してぇ~~!!
    ピザ、ボリュームがあって美味しいそうだね♪
    手書き風のプリクラ風味面白そうだね~
    moanaマンマ&パパちゃんが何気に画面に映っちゃってるのがこれまたグー!!

  3. ここ、行ったことないんだ~ 楽しそうだね~♪
    えー!? 手描きっぽいのが出てくるって、すご~いっ!
    額に入れたらステキな肖像画風だわ~
    「12月、ご一緒させていただきます」っと言ってみたい・・・。

  4. もあままさん
    今年は走りますかあ~~~

  5. 美味しそうなピザ~!!
    野菜がいっぱい乗ってていいですわ~。
    この手書きっぽいの、素敵だね~。サイズはプリクラサイズなのかな~?

  6. チーズがこれでもかーーー!
    ちゅうくらいのってるけど、こんだけお野菜たっぷりだとちょっとだけ罪を感じることなく食べれるね。
    うまそうだわ

  7. この前コストコでピザを食べてから、
    生地が分厚いアメリカンなピザが食べたくてしょうがないの!
    ピザだけでも食べに行きたいわ~~~
    でも私の渡ハは11月:emojiface_tear:しかも1人旅!!
    大人1人じゃ入れませんわ:emoji!:

  8. ALOHA!!
    ハワイのピッザは生地が美味しいのかな、、
    ここ連れてって~~

    手書きの日本画みたいやね、、顔の大きいおっさんやけど、、機械の中に入れるかな~~
    え、えー顔入れんでも書いてくれるの、、近代文化や~~

    アラモアナにプリクラ系の機械あったと、、思うで。。

  9. ピザがおいしくて 楽しく遊べる?
    お子様&大人も天国なのね。
    行きたいなぁ。 しり次(小2)も一緒だと 盛り上がるんだけどね。(今回留守番)
    しり長さん(小6)生意気盛り期間突入でーす!

  10. ピザも美味しくてゲームも楽しめるなんて良いね~♪
    おっちゃん&おばちゃんだけやと浮いてしまう?
    moana母娘にくっ付いて行きたいからお正月過ぎまでハワイ居残りしてぇ~~~:emojiface_glad:

  11. ここのピザ美味しそう~!遊ばなくてもピザ食べるだけでもいいかも。
    でもやっぱ子供いないと行き難いかな?
    12月一緒に行きたいなぁ。そしたら半年遅れのお誕生日会するのに~♪

  12. はじめまして♪
    チャッキー、こどもが大好きで外せない場所です・・・。
    このお絵かき、優秀ですよね~。
    ピザ、私はすごーくおいしいと思うんだけど、え~!!って言われる・・・。
    こんなにおいしいのになんで??

  13. おばさんには縁がないところです。
    正直どこにあるのかも知らないの:emojiface_sad:

  14. めっちゃ旨そうやん・・・、ピザって言いたいけどぉ・・・、
    なんかぁ、赤いスライスされてる物体がぁ・・・。
    そっかぁ・・・、トマト抜きって出来るしな、それでいっとこ・・・。(笑)
    私も、頭デカイし、入らへんかったら、かっちょ悪いなぁ~・・・。(爆)

  15. ここ、行った事ないけどみーたんもハマりそうやわ~!
    ピザもゲームも大好きやもん。

  16. ピザめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~:emojiface_heart:
    是非ご一緒にピザ食べて、ゲームして遊びたいけど、12月は行けません~。
    いつかハワイでお会い出来たら、ここに行って遊びましょうね:emojiface_glad:
    あ、私もサブウェイはピクルス抜きにいたします。
    きゅうりの漬け物もピクルスも、どうも苦手・・・

  17. へへへ、誘われちゃった。←と思った
    もちろんお供させて下さい!
    最近ゲーセン行ってないし、今から楽しみにしてるよん。

  18. のぎさん、毎度!
    子供の遊び場に レストランがくっついただけかと思いきや!
    結構 美味しいのよ~バッファローウイングなんて
    子供の食べれそうな辛さじゃないしね~
    ゲーム 単純なルーレットとかコイン落しとか・・・ムキになるのよ~

    chabinちゃん、毎度!
    もう写真がナイ!と思ってたら 結構あるのよね~
    あとは、ほとんど人物記念写真だけど・・・
    あっ!バレた~~?!
    薄っすら写ってる姿が興味津々でしょ~

  19. もちこちゃん、毎度!
    でも、、、ぼんごくんにはもう楽しくないかなぁ~?
    いや!バスケットのボール入れやらなら楽しめる?
    点数によってチケットがたくさん出てくるから!それを集めての商品GETするのについついやってしますだろうなぁ~

    コゲメシさん、毎度!
    呼びましたぁ~~? あれ??
    聞こえない~~~
    私はいつまでも 走られる方々を尊敬させて頂くばかりですぅ~♪

  20. まゆりんさん、毎度!
    このピザはホント美味しいから~
    し~ちゃんも喜ぶと思うよ♪楽しいから~~絶対行ってみて!
    このサイズは・・B5くらい?大きめですので、うちはそのまま
    ピンで刺して飾ってあります♪

    MOANA LANI~んさん、毎度!
    た~~ぷりのお野菜が このボリュームでも意外とあっさり感じて食べてしまうのです!
    感じるだけなんでしょうけど・・・・
    子供だましと違った ホンマに美味しいピザですよ~♪

  21. まゆさん、毎度!
    私もピザはサクッとクリスピーが好きなんだけど、これは別!
    オススメはやっぱりベジタブルなのよ~
    1人かぁ、、、食べるもんが困りますよね・・・

    SADAさん、毎度!
    美味しいでぇ~行く~~?? ゲームに夢中になるでぇ~
    エアーホッケーでmoanaと勝負するぅ?行こ行こ!
    私でも顔が入ったから 大丈夫やよ!
    2ショットってのもアリだからぁ~♪
    アラモアナのは最新の美白系?ぱっちりお目目系?

  22. しり母~んさん、毎度!
    しり次ちゃんなら 絶対喜ぶと思うんだけどなぁ~~
    しり長さんは 大人の階段を登ってるのね!
    ここは地元の子供たちもいっぱいなので 子供同士で英語の勉強にもなるよ~♪

    papayaさん、毎度!
    母娘2人だと ゆっくりご飯も食べてられないけどね~
    ここでは 子供は ほっといてもエエんです!
    子供が勝手に出て行ったり 変な人に連れて行かれないようなシステムになってるのよ!
    お正月まで、、、、延長したいよ~~~!!

  23. moarieさん、毎度!
    多分、大人だけだと入り口で止められちゃうんじゃない?
    せっかく美味しいピザなのにね~ 
    To goなら大丈夫かも~?
    入り口で「お誕生日です♪」って言うと ティアラをいただけるよ♪
    大人は・・・・いないけど。

    elimaさん、こんちは♪ よろしくです!
    大好きですよね~~あの、チャッキーが出てきたら 着いてってはなれないのよ~!
    チケットも集めてる?? うちはもう何年分も景品に換えずに持ってるのよ!
    1000枚は超えてるはず!!
    ピザ、美味しいよね~~サイドディッシュもなかなかよ♪

  24. ハイチュウさん、毎度!
    私も子供と行くようになるまで 全然知らなかったのよ!
    ココマリーナの手前のアイナハイナSCにあるの。
    ちいさなSCだけど この並びに 穴場な感じのお店もあるわよ~

    たかやんさん、毎度!
    そ、そっかぁ、、、、このトマトが美味いんだけど・・・残念だわ~
    他にミート系も美味しいのよ! ベジタブルの時はトマト抜きだね!
    入る!入る!大丈夫さぁ~♪ お絵描きしてる様子が 何度も見たくなって、、、
    分かってんだけど 何度もやってしまうのよ~

  25. うさぎさん、毎度!
    えぇぇ~~行ったことなかったの~~??
    絶対 みーたんハマるのにぃ!!
    でも、そろそろ子供すぎるぅぅ~~って言われちゃうかも?!
    でも、ピザはホントに美味しいから♪
    (バッグの「あれ」見たわ♪ありがとね!)

    KONATUさん、毎度!
    来週じゃないですかぁ~♪♪ なにかやり残してきて
    12月にも!!ってどうですかぁ~(笑
    ピクルスは・・・コスコのホットドックで克服したんです♪
    子供が大きくならないうちに!!
    お会いしたいですよね~~♪

  26. molohaちゃん、毎度!
    誘ってるよぉ~行こうね~~♪ みんなでバトルする?
    地元の子供達が引いたりしてぇ~
    ノースは案内してよ~! 今年は予定がいっぱい作れそうで嬉しいなぁ~ 楽しみだね♪

  27. うちはみんな大きくなっちゃったからなあ
    孫が出来たら一緒に行くべえ

  28. 掲示板で「チャッキーチーズの行き方は?」って質問が出る度
    学習するんだけどすぐ忘れちゃう~~
    アイナハイナSCにあるのね!
    チョイナチョ~イナ♪って覚えておこー

  29. コゲメシさん、毎度!
    そうだね~~その時がすっごく楽しみだわ~♪
    うちの ばば も一度一緒に行ったことあるけど、
    ヘトヘトになってたわ! コゲメシさんは 体力バッチリなんで
    遊び倒せそうだわ~~♪

    双子の母さん、毎度!
    SCっていっても こじんまりして分かりにくいからね~
    マクドの旗が目印なの! 他にもハワイ版駄菓子屋さんも
    このSCにあるからね~~子供は喜ぶよ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top