ゆかいな仲間

仲がイイのか悪いのか?

Post-731

昨日は 実家のお庭でBBQ!!
買出しで準備は万端♪
夕方、炭を熾そうと 男子チームはお庭で
汗だくになりながら 悪戦苦闘!

女子チームは 涼しいお部屋で食材の準備。

なにやら雲行きが怪しくない??

と、言ったかと思うと・・・・
これぞ! バケツをひっくり返したかのような大雨。
さらに追い討ちをかけて カミナリまでも!!

女子チームはすでにホットプレートを出して お外でBBQは諦めモード。

なのに、、、なのに、、、、

男子チームは なんとか「雨天決行」にしたいのか?!
ブルーシートを タープ代わりに テントを作ろうとしているじゃないかぁ!!

っで、結局 びちょ濡れになって お部屋へ退散してきました、、、、

諦めが悪いんだからぁ~~

全く 話は変わりますが(笑

TOPの写真。

普段から 仲がイイんだか?悪いんだか?
    追いかけ合いっこしたり ケンカになったり、、、

太郎くんが マリーさんのお耳をガブッ!
マリーさんに太郎くんが 引っかかれて キャン!!

そんなことばっかりのお二人さんですが
     めーーーったに 一緒に寝てることはない。

この時、たまたま 太郎くんが遊びつかれて グッタリ。
    こそ~~~っと寄りかかったマリーさん。

最初は 微妙な 隙間があったんですが・・・・

そのうち ガッツリ お顔をもぐりこませて ぐっすりzzzzz

   

この後、太郎くんは マリーさんの顔の重さ?に耐えられず
こそっと抜けだしてましたけどね~~

行こう!行こう!と思いながら
    ホント、バタバタした予期せぬ出来事の連続で
        まだ 太郎くんのサマーカットに行けてない(涙

私も暑いけど 太郎くんも暑いんだろなぁ、、、
  そんな太郎くんが 近寄ってきたら もっと暑いよ!!

 

 

 266 total views,  3 views today

Return Top