地元ネタ

モーハ☆12周年 おめでとうさん

Post-699

GWも 何か消化不足で終わってしまった。

で、GW最終日のイベント 大阪『南港ATC』
のハワイアンフェスに行って来た♪

と・・・昨年のブログを見ると 全く同じじゃないか・・・
変わらん日々を過ごしてるのね(涙

昨日も 汗ばむような夏の日差し!!
もちろん、ビール片手に♪♪

しかぁ~~し
今年は フードコーナーが無かった(涙

美味しいガーリックシュリンプの香りも漂わないし
お隣のコンビニのビールも売り切れ状態だしね。

先日 モーハオフィスに登場した 教え子さん
ハワイから大量仕入れして 出店してました!!

が!!

また 写真を撮ってくるのを忘れ・・・・

しかも、、、
GWほとんど使ってなかったので忘れてた
カメラの充電が切れ、、、、

ごめんなさいね。。。
今年も 宣伝しとくわね(汗

ブログ →   こちら

で、今回はフードコーナーなしのイベントでしたが
7月に同じように行われる 『 ALOHA MARKET SUMMER 2011 』
はフードコーナーもあるらしいので
また 行くとしましょう♪♪

ってことで、昨年のブログを見て気が付いた
モーハ☆ 12周年 おめでとう♪

でした。

 

 

 351 total views,  3 views today

Return Top