2010・関東上陸

2010・夏! 最高の思い出♪

Post-549

昨夜、まるで魔法が解かれたシンデレラのように
大阪に帰って来てしまいました。

あっ!シンデレラはナイなぁ。。。。

出発前から ほぼ予定が分からず 予定を決めれず
サバイバルなサプライズな関東上陸でしたが

すべて企画、行動して下さった
少年母ikamちゃんmolohaちゃん。それに 少年くん。
ホンマ 感謝してもしきれんくらい

ありがとう
でした。

そして、夢の国でお会いできた お嬢様方々
もんじぇに集合できた みなさま。

久しぶりの仲間も 初めましての仲間も
みなさん、ホンマ

ありがとう
でした。

元はと言えば ちょっとした 30周年の花火大会に行く予定だけやったんです。

それが こんなにも楽しい時間を みなさんと過ごせて

なんや 関東に(飲みに)行くのも 恒例になりそう♪♪

ホンマ、楽しかったです。。。。

1つ 心残りは、、、、

カメラをなくしてしまった事(涙

渋谷で買い物したことも
花火大会で ビールを飲んだ姿も
夢の国のキャラクターたちも、、、、

・・・幻だったような

くっそぉ~~~~~

実は ショックが大きいんだぞーーーーーー!

 344 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え・・・カメラを紛失??え~~それはショックでっかいな~~
    まだ撮る前ならなんとでもなったのに・・・・
    撮影後になくしたとは・・・・ショックやな~~~~

  2. お疲れ様&ありがとう。
    え~、:emojicamera:失くしたの~?
    荷物のどこかに紛れてない?
    誰かの:emojicar:の中に置き忘れたとか。
    見つからないかなあ。

  3. 金曜日は楽しかったです!泳げない君もめちゃくちゃ楽しかったみたいで、興奮しながら帰途につきました。
    無事に?大阪に帰れたのですね!それにしても、カメラをなくしたなんて…結構ショックがデカイかも。これを機に新しいカメラを購入って、もっと楽しい事山ほどするしかないですね!!

  4. お疲れさまでした!
    無事に大阪へ帰還ですね、ヨカッタ、ヨカッタ:emojiface_glad:
    えーーーっ、カメラ無くしたのですかーーー:emojiface_gesso:
    楽しい思い出は夢ではなかったのですよね
    moanaママさんとmoanaちゃんの頭と心の中に残っているから
    大丈夫と言うことですね:emojiface_delicious:
    またぜひぜひ関東へお出掛けくださ~い
    お持ちしています。:emojiface_cyu:

  5. そのカメラ拾った人が、モーハの記事見ていたら、連絡くれるかもよ。

  6. えっ??カメラを!!
    何か写真にヒントがあれば
    親切な方はその関連に届けてくれるので
    連絡しておく良いと思います~
    特に最後の方に写した場所近辺・・・

    今日からお仕事ですか?
    お疲れちゃんですね~!
    若いわぁ~!!

    一番の思い出は・・・初日の花火大会かしら~:emojichoki:

  7. えぇぇぇぇぇ~~~~~~:emoji!!::emojiface_gesso:
    失くしたん?:emojicamera:
    シー:emojiwaves:でも失くしかけとったけど・・・。
    買ってそんなに経ってないよね?
    一応警察に届けとくとか。(いい人が届けてくれるかも~?)

  8. お疲れ様!
    moanaマやmoanaちゃんとまた会えてうれしかったよ~♪
    また関東においで!
    楽しい思い出は目に焼き付けてるだろうけど、カメラを失くしたのはショックだね:emojiface_tear:

  9. うそ~ん。ちょっとじゃなくて、それはショックやん。
    ホテルに忘れたとか?車の椅子とドアの間に落したとかって
    心当たり探した?
    え~・・
    しばらく立ち直れんね。涙

    ネズミーランドも30周年も2度の花火も全てマボロシだったら悲しいや~ん。

  10. え?
    カメラなくしちゃったの?
    ・・・それはショックだね:emojiface_coldsweat:
    出てくることを祈っています。

    また東京に遊びに来て下さいね!
    あ、大阪でも会えるか!!

  11. 関東遠征から おかえりなさ~い。
    せっかくの遠征の画像がないのは それはやっぱり悲しいけれど…モノより思い出:emojifinger_one:
    (それでも簡単には割り切れませんな:emojiface_koma:)
    どこからか:emojicamera:が見つかるコトを祈ってるよ。

    PS:しり長が ものすご-く行きたがってたの:emojiface_tear: もち ワタシも行きたかったけど。
    秋~遠征考えようかなぁ。(まだまだ未定)
    :emojimark_doller:箱 今年は作ってないんだよ~:emojisweat:

  12. 関東上陸してたんですね~!
    しかも、うちの近所の夢の国も行ったんですね♪
    たいへん充実してたようで何よりですわ:emojiface_glad:
    でもでも~カメラ・・・ショックーーー:emojiface_tear:

  13. どきんはんさん、毎度!
    今回は ホント、みなさんのやさしさや
    この年になって 最高の仲間に出会えたことが
    なにより 嬉しかったってこと、身にしみましたでぇ~!

    レフアさん、毎度!
    こちらこそ、ホンマ ありがとうごしました。
    見事! 車の中に落としてありました
    やっぱり どこか抜けてるんよねぇ~私。
    懲りずにまた遊んで下さいね。

  14. 気絶する女ちゃん、毎度!
    こちらこそ、楽しくて楽しくて ありがとうございました。
    ベラベラと いらんことばっかり喋ってて
    肝心なトコ、アカンのよねぇ~
    ん? 一眼?? まっさかぁ~~~私には無理よぉーーー

    ハイチュウさん、毎度!
    お疲れ様でした!
    ホント、やっと会えたって気持ちでしたわぁ~
    皆さんと楽しく盛り上がれた時間は もちろん
    忘れないですよ! そして、、、また 楽しい時間を
    ご一緒できる日をウキウキしながら待ってますわ♪
    ありがとうございました。

  15. tiさん、毎度!
    うぅぅぅぅ、、、ボケボケやろ~(涙
    ボケてんのに 駐車場の名前覚えててん!
    もちろん、電話したけど、、、
    やっぱり 車中でした。 良かった♪

    kahalaさん、こんちは!毎度!
    楽しい時間をありがとうございました。
    もっともっとおしゃべりしたかったんですがねぇ~
    そうそう! 花火大会の話とかぁ??
    次回は たっぷりそこらへん 話しましょうね♪
    もうすぐ 思い出の神宮の姿も 手元戻ってきますしね!!

  16. うさぎさん、毎度!
    ありがとねぇ~~でも多分、、、シーの写真は
    ビールしか写ってなかったやろうから(笑
    嬉しかったよーーー♪
    警察にはよう電話せぇへんかってん。。。
    もんじぇの駐車場には電話したんやけどねぇーー
    結果、車内でした。 ホンマ、ありがとう!

    あくりあちゃん、毎度!
    お疲れさんでしたぁ~~
    久しぶりに会って 楽しかったよ!
    いつもmoanaの相手してもらって さらにありがとね。
    なぁ~~んか moanaは自分の友人だと絶対勘違いしとるね!!
    もちろん! 関東上陸、再び!だよ♪

  17. ラニ子やん、毎度!
    ホンマ あほやろ、私。
    こう見えて(どう見てる?) やっぱりマヌケなんよねぇ~
    どうやら 飲みすぎで膝の上やったみたいや!
    で、車内に落としてたんやね。
    ここでも 飲みすぎ注意やわぁ!
    で、いろいろありがとね。 また 次回ゆっくり♪

    mareeenさん、こんちは、毎度!
    それがそれが。。。。ちゃぁ~~んと出てきましたよ♪
    どこへ行っても 飲んだくれてるから
    唯一 証拠になるのが写真だしねぇ~
    自分の行動も確認できるし?
    あっ!ホンマ 大阪来る時は連絡くださいね!
    また、盛り上がりましょう~~~

  18. しりんちゃん、毎度!
    ただいまだよ~!
    ホント、お騒がせしてゴメンねぇ~~
    東京でもハワイ同様 予定は未定な日々を送ってたんで(汗
    次回は もっと早くに予定を決めて!だね。
    バカなのは自分でも分かってたけど
    ホンマ、ボケてるわ~ でも、なんとか思い出も戻って来れそうで
    みんなに感謝ですよ~
    次回は 一緒にね♪

    moarieさん、毎度!
    そうなんです!! ご近所やったんですね?!
    夢の国でも、、、ただひたすら飲んでただけなんですよねぇ~
    それが いつもの事ですが
    予定が未定な状態でして・・・当日まで宿泊先も分からず、、、
    ってな 行動でしたので
    次回は 早くに予定を決めて ぜひ、お会いしましょう!!

  19. こんにちは!
    すご~くお会いしたかった!!
    少年ハハちゃんにも、誘っていただいたんだけど・・・横浜の
    田舎もんなんで・・・
    時間的にも無理でした。
    絶対次回の機会には!と心に誓いました:emojigoo:

  20. マウロアさん、毎度!
    私もぉーーーーすっごく会いたかったんですよ!
    予定に組み込めないか 思案したんですが、、、、
    全く 地理的距離感がわからず・・・ 
    すんませんねぇ~~ 
    いつお会いできるんでしょうか!! 楽しみですわ♪
    次回は 神奈川徘徊も予定しますね♪

  21. こんなところにコメント入れてごめんなさい。
    ちょっとお聞きしたいことがあって
    うちのメールアドレス入れておいたので
    そちらにメールいただけませんか?
    そうしたら返事しますので。
    ご面倒かけてごめんなさい。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top